30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ求人サイト「健康美容JOB」

全研の、エステ求人サイト「健康美容JOB」




こちらのウェブサイトでは、エステ、ネイリスト、美容師など美容業界の求人情報やスクール情報が満載である!
しかも毎日更新されているから、常にタイムリーな情報が得られる!





ウェブサイトでは、職種ごとに検索することもできるし、地域から選ぶことも可能。また編集部のピックアップ企業やおすすめ求人特集もあり、まさに求人サイトというには十分すぎるサイトである。




本当に盛りだくさんなコンテンツだが、個人的に特にイチオシ!なのが、スペシャルインタビュー。
カリスマヘアアーティストやトップネイリストたちのお話しが掲載されていて、とても刺激になりそうだ。





全研本社が運営する『全研の、エステ求人サイト「健康美容JOB」』。
ぜひともアクセスしてみましょう!
スポンサーサイト

オシャレな職場っていいね!

我輩も学生時代、いろんなアルバイトを経験したが、警備員にコンビニに配達員と・・・。ん?そういやオシャレなバイトってそんなにやってなかったな・・・。
販売 接客 バイトなどはオシャレなイメージがあるが、んー何かやったかな。
たとえば、ファッション系やカフェでのバイトなんかはまさにオシャレという言葉がぴったりのバイト。
我輩の感覚だとなんか敷居が高いような気がするが、それでもそのようなところで働いてるって言えば、チョッと自慢になるかも!
そんなオシャレに囲まれて仕事の募集情報を盛りだくさんに掲載しているのが「ブランドキャリア「アプト」」。
ファッションやアパレル、カフェなどはもちろんのこと、雑貨やイベント等のオシャレな業界のお仕事情報がたくさん!
また、「ぶらきゃりブログ」にも目を通して見ると、さらに魅力的なオシゴトを探せるかも知れません。
オシャレに働きたい!というアナタ。さぁ「ブランドキャリア「アプト」」のウェブサイトにアクセスしてみましょう!

オシャレに働く

我輩も学生時代、いろんなアルバイトを経験したが、オシャレなバイトってそんなにやらなかったような・・・。
我輩の中でオシャレなバイトのイメージと言えば、ファッション アパレル 販売
しかし、縁がなくて・・・。
妻は、ファッション アパレル 販売の仕事をよくやっていて、やはりそれなりにオシャレには気を使っていた。やはり売る人がオシャレに興味なければ、買う人をひきつけられないかも知れないしね。
ところで、アパレル業界の転職や求人に関する情報が豊富なサイトといって思いつくのが、「ブランドキャリア」。
こちらは情報量が豊富な上に、担当スタッフが登録者の経験と希望を加味した上で、その人にマッチした企業を紹介してくれるのだ。
だから、この業界で働きたいという人には、とても利用価値が大きいのではないだろうか。しかも、職種もデザイナーから営業、宣伝、また店長職や販売職からスタッフ職と充実しているからありがたい!
ファッション アパレル 販売情報を探しているアナタ、ぜひとも「ブランドキャリア」のウェブサイトにアクセスしてみよう!

キャンペーン実施中!

NTT西日本100%出資の人材サービス会社「NTTマーケティングアクト」。
NTTグループという強みを生かし、NTT西日本エリア30府県のNTTグループ企業や大企業の電話受付、営業系一般事務等の仕事が紹介されている他、西日本の各地に所在するNTT西日本の116コールセンターをはじめとした、各種コールセンターなどの仕事も豊富!
だから、おシゴトを探している人や派遣登録にとっては、とても嬉しい話しである。
しかも、今なら「夏の登録パワフルキャンペーン」が開催されている!
このキャンペーンは、2009年7月31日(金)までにACTOStaffサイトから、NTTマーケティングアクトの支店・営業所に仮登録し、本登録した人が対象。
ナント、登録者全員にQUOカード1,000円分がプレゼントされる上に、さらに抽選で10人にWiiプラスWiiFitも当たる!という何とも大盤振る舞いのキャンペーン!
だから、今仕事を探している人にとっては大きなチャンス!
詳細は「NTTマーケティングアクト」のウェブサイトで!さぁ今すぐアクセスしましょう!

メディカル・ラポール

看護師の求人・転職に実績を持つ「メディカル・ラポール」。
登録料や紹介手数料は無料だし、非公開求人情報だって持っている!
看護師求人情報を探しているアナタはぜひともアクセスしましょう!
ところで、看護師という仕事はハードな仕事だと思うが、しかし本当に尊敬する仕事。
以前、妻が入院したとき何人もの看護師さんにお世話になったが、いろんな人を相手にテキパキと仕事をこなす姿には本当に感心したし、「この人達なくしては医療はなりたたない」と何度も思った。
また、彼女たちの働きぶりを見て、看護師になりたい!と希望する子供が多いのも分かる。
退院後も数か月に1度、診療のために妻は入院した病院に通院しているが、約2年も経とうとしているのに、未だに妻のことを覚えてくれている看護師さんもいるようだ。
いやはや脱帽!やはり彼女たちの存在って、もう我が家からは切り離せなくなってしまった。
彼女たちにはホント常に感謝しなきゃダメだな。

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。