30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サミットネットスーパー

サミットネットスーパーでは、いま女優の田中律子が毎週オリジナルの時短&ビューティーレシピを紹介している。



田中律子と言えば、もうすっかりママ&主婦のイメージが強い我輩。



そんな彼女は紹介するレシピはグラタンや春巻きなどジャンルもさまざま!



紹介されている中で我輩が興味をもった料理は「丸ごとピーマンと豚肉の煮物」。



調理時間が約20分!という手軽さが魅力。下準備もそれほど手間がかからなさそうなので、料理が苦手な我輩でも「できそう!」という気にさせてくれる 笑



しかも我輩のような者にとってサミットネットスーパーがさらに魅力なのが、レシピから食材が購入できるということ。


そう、アレコレ考えなくてもいいのだ 笑。





しかも、いま新規入会すると田中律子の時短&ビューティーレシピの食材セットが最大50%OFFで買える!



我輩がいいと思った「丸ごとピーマンと豚肉の煮物」も約50%オフ!



試してみようかな 笑



sub_image_1.gif
スポンサーサイト

サミットネットスーパーは留守でも安心!

我が家もたまにネットスーパーを利用するが、どうしても配達時間に玄関に出られるようにしておかなければならない。まぁ当たり前だが、荷物が届くまではお風呂に入れないとかってのはちょっとな、と思ったりすることがある。



とてもワガママ!と我ながら思うが、サミットネットスーパーでは留め置きサービスというサービスがある。
この留め置きサービスとは、インターネットや携帯で注文しておけば、玄関先など指定した場所に、安全な状態で商品を届けてくれるというもの。



食材ごとに適切に温度管理をしてくれるし、セキュリティバンドによってセキュリティも万全!


だから、時間に拘束されることがなくて快適!なのだ。



それと朝10時までの注文であれば当日配送を受けてくれるのもサミットネットスーパーのありがたいところ!





ネットスーパー派の人はもちろんのこと、やったことがないという人もぜひ一度サミットネットスーパーを試してみてはいかがでしょうか!



ネットスーパー 当日配送

『ファンタジーアース ゼロ』があのTVアニメ『Fate/Zero』とコラボ

多人数同時参加型のオンラインゲームの代表格である『ファンタジーアース ゼロ』。こちらのゲームは戦争状態にある5つの国家に対し、プレイヤーが所属国家を決め、自国の勝利のために大陸各地を転戦するもの。


なんと言っても最大50人対50人の大規模対人戦闘が大きな特徴。



我輩はまだやったことがないのだが、同僚が通勤中にやっている 笑。



その『ファンタジーアース ゼロ』と戦闘アニメ『Fate/Zero』となんとコラボしたのだ!



しかも、すでに特設サイト『Fate/Zero × ファンタジーアース ゼロ』が開設されている!



サイトではFEZやF/Zの紹介はもちろん、プレイガイドやゲームシステムの紹介もなされているが、とにかく好きな人には「もうたまらない!!」と思えるようなイラストが目を引く。



だから、いろんなものを読む前に「ゲームダウンロード」をしてしまう人も多いのでは?笑。



コラボの面白さはなんといってもアニメキャラの衣装や武器をゲーム内でゲットでき、キャラになりきってFEZの中で戦えるということ!



しかも今なら新規登録キャンペーンで、新しくキャラクターを作成するとアニメに出てくる髪型アクセサリなどのアイテムを一部無料で獲得できるというから、好きな人は今すぐアクセスしましょう! 笑。登録はもちろん無料!



でもくれぐれも勤務中にハマらないように! 笑



お友達紹介キャンペーン

サミットネットスーパーは『留め置きサービス』などの「あったらいいな」を形にしたネットスーパー



そのサミットネットスーパーが12月31日までの期間限定で「お友達紹介キャンペーン」を実施中!



このキャンペーンは、新規会員登録&初回購入してもらえる友達を1人紹介するごとに、1,000ポイントがプレゼントされるというもの。


1ポイント=1円として利用可能だから嬉しい!



また友達にも1,000円クーポンをプレゼントしてくれるから、お互いにメリットがあって紹介しやすい。



さらに3人紹介すれば2,000ポイント、5人紹介すれば3,000ポイント、10人紹介すれば5,000ポイントが加算される!
こうなると、顔の広い妻のママ友に紹介したい 笑!


ってその場合、一番のメリットを享受できるのはママ友さんか。



でもとにかく、多くの人がプラスになる話しだから、多くの人に広めてもらえる人に紹介したいですね!



ってことで、いまから妻にこのキャンペーンを紹介しよう!

えば金TV

再生回数が多い人に対する賞金制度があって、最大賞金10万円ももらえるという動画サイト「えば金TV」。





ファッションモデルやタレントとしてマルチに活躍する安岡あゆみのブログで知ったんだけど、なかなかユニークである。


この「えば金TV」はに動画を投稿するには、まず会員登録(無料)し、チケットを買って動画投稿するのだ、チケットは5,000円、3,000円、1,000円の3種類で、5,000円のチケットを購入して最もアクセスが多かった投稿者には100,000円がもらえるというもの!



1位という記録がついて賞金がもらえるのは、1,000以上の再生回数があった場合のみので、ここの基準は厳しいが、逆に考えればアクセス件数が1桁代でも2位になれる可能性はあるから、運が良ければ賞金ゲット!ってことも考えられる。



ちなみに動画再生の集計は、投稿した翌週月曜日の9:00から日曜日の23:59までを対象期間として行われる。
1チケットで10ポイント分まで使え、1回動画を投稿するのに2ポイント必要なので、1チケットで5本まで投稿することが可能なようだ。




1チケットがいくらなのか、1回の投稿で何ポイント(何チケット?)まで利用可能なのか等のことがサイトからは分からなかったので、この辺は要確認かな??



それにしても斬新で面白そう!興味を持った人は「えば金TV」のウェブサイトにアクセスしてみましょう!

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。