fc2ブログ
30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

気軽にホームシアター

休日はホームシアターを楽しむという人は多いと思う。しかし、天気の悪い日はレンタルビデオショップまで出かけるのが面倒だし、行ったら行ったで貸し出し中、なんてことだとそれで調子が狂う。
そんなことなく、ホームシアターが楽しめるのが、6月1日に世にデビューする
「GyaO NEXT」(ギャオネクスト)。この「GyaO NEXT」は、ブロードバンドの環境とテレビがあれば誰でも利用可能。いつでも見たいときに好きなだけ見られるのだ。


 
料金も、基本プランの月額費用が3,900円!(専用テレビ接続PC購入希望、または購入済みの場合。初期費用は別途必要) 定額だから見放題!映画好きにはたまらない。
タイトルも業界最大の約15,000タイトル。しかも操作はリモコンひとつなので簡単である。さきほども書いたように、6月1日サービス開始なのだが、6月いっぱいは、初期登録料(3,150円)無料+月額視聴料(3,900円)1ヶ月分が無料となりますめちゃくちゃトクなキャンペーンを実施している。興味を持った人はぜひ
「GyaO NEXT」(ギャオネクスト)のサイトをチェックしよう!

スポンサーサイト



理想の物件探し(ネット編)

物件検索フリーカーの我輩にとっては、家を買った後でも、ついつい不動産サイトを見てしまう。やはりシンプルに検索しやすいサイトがいいにこしたことはないが、検索条件に該当する物件が見やすく表示されるととても便利だ。
全国の
新築マンション新築一戸建ての住宅情報をネットで提供する会社として有名なHomePLAZA。ここのサイトは優れている。というのは、検索条件に該当する物件の外観、駅からの所要時間、価格や間取りというものが、横並びで表示される。だから、複数の物件を一度に比較したいたい時にビジュアルに比較できる。もちろん、いちいちプリントアウトしたりメモをとったりする必要もない。ネットで物件を探す場合は、見比べられるということがとても重要。まさにカスタマーニーズに沿った発想だろう。
また、検索のメニューも、オール電化や眺望といったものにまで絞った検索も可能ときているし、駅徒歩分数が1分単位から検索できるということも素晴らしい。
今後、物件を探す人、特にネットで探す人にはオススメのサイトである。
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

アパレル業界でキャリアアップ!

どの業種でもそうであろうが、専門性や実務経験が必要な場合、その業界に転職することは難しそうだ。求める側もそのようなものが豊富な人材を求めているからだ。
アパレル業界なんかもそうだろう。妻も以前勤めていたが、バイヤーやデザイナーのような専門的な職種は、要経験というのは条件だったようだ。
このような職種に就きたい時は募集広告はもちろんのこと、人脈で就くということもあるようだ。しかし自分がそのような職に就きたいという場合、例えばデザイナーのような仕事であれば、募集広告で見つけるのもなかなか難しいかも知れない。また、人脈と言っても、それを頼りに就くというのも難しいだろう。
そこで心強いのが、ファッション・アパレル業界専門の人材エージェント「ブランドキャリア」。同社は紹介する職種が豊富なのはもちろんのこと、担当スタッフが登録者の経験と希望を加味した上で、その人にマッチした企業を紹介するシステム。就職が決まるまで相談にのる体制が評判だ。 だから、デザイナーのような独自性の高い仕事なども、さまざまな情報やアドバイスが得られるかも知れない。
アパレルのデザイナーの求人情報を得たい人はぜひチェックしよう!
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート