30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ復旧はできたが...

これは我輩の上司の話しなのだが、ある日突然PCがダウンしたそうだ。
そうなると一番ショックなのは保存しておいたデータが消えてしまったということ。特に年賀状などに使うデータ復旧にはヤッケになったそうだ。
しかし、ダウンしてしまったものはどうにもならなかったみたいで、まったくのなしのつぶてだったようだ。
原因は分からないが、結構使い込んでいたようだし、買ってから5~6年は経過していたときている。この年数でPCが壊れてしまうというのが考えられないが、不運な人である。
ところが彼の知り合いに機会に強い男性がいて、彼にハードディスク復旧をい願いすべく見てもらった。結果的にHDD復旧がなせ、データも復元したようだ。
原因は「聞いてもよく分からなかった」らしいのだが、ひとまず安心である。
しかし、その後結局買い換える羽目になった。PCの上にコーヒーをぶちまけてしまったのである。何というか、やはり運の悪いオトコなのだ...。
スポンサーサイト

家庭教師はラクじゃない。

我輩、学生時代に家庭教師のアルバイトをやったことがある。
教えたのは小学校4年生の男の子。国語の算数がメインだったので、「カンタン、カンタン!」と思いながらとりかかったのだが、実際難しかった。
勉強時代はそれほどでもなかったのだが、「教える」ということが難しいのである。
われわれが当たり前と思っていることについても、小学生の子供からすれば、疑問に思うことだってたくさんある。
しかしその「当たり前」を教えることが難しいのだ。「だってそうでしょ」とか「そういうもんなんだよ」とは言えないのである。
あと、勉強に集中させることも難しい。進学塾であれば、できる子に焦点を合わせどんどんと進めていってもいいのかもしれないが、我輩は有名私立中学合格!ってことで受け持ったわけではないから、そうもいかない。
期日が終わり家庭教師のバイトが終わった時に妙にホッとしたのを覚えている。
家庭教師は時給の高い割のいいイメージがあったが、この経験を機に考え方がすっかり変わってしまった我輩であった。

管理系部署への転職

わずかの間だけだが、我輩は以前人事課にいたことがある。
担当は給与係。諸手当を主に担当していた。正直な話し変化の少ない仕事で、現場にいたころと比べ刺激は少なかったため、「つまらないなぁ」と思うこともしばしばだった。
しかし、人事をはじめ、管理系の仕事を経験することのメリットは専門知識がつくということ。何というかつぶしがきくようになるのだ。
もちろん、管理系の仕事つきながら、営業などの前線部署をバックアップし、会社に貢献するというスタイルは一般的だが、管理系で得た知識は他社でも通用する可能性が大いに高いため、転職という選択肢が増えるのだ。
自分の専門知識が大いに活用できればそれはそれで嬉しいことだろう。
管理系といってもさまざま。人事 転職法務 転職財務 転職などを考えている人、『アデコの転職支援』サイトには、そのような情報がたくさんある。
興味のある人は一度のぞいてみてはどうかな?

もし家を売却するとしたら...

住み替えとかで将来不動産売却するとしたら...。
たまーにこんなことを考えるときがある。我が家はマンションだが、駅から遠く、広いとも言えないので、資産価値は低いように思う>o<;
しかし、それでも高く売りたい。以前、何かのサイトで同じ物件でも不動産会社(担当者?)の違いで、売却額が大きく違った、なんて話しを聞いたことがある。
もちろん、ただ、物件相応の価格というものがあるから、それを超えて得たいとまでは思わない。
最も嬉しいのは、買ったくれた人が満足してくれること。その上で分相応の値段が付けば最高だ。
少なくとも自分たちが住んだマンションだから、大事に使ってもらいたい。
しかし、売るとかどうとか言う前に、もっと部屋を掃除しなければならないのだが...。

住み替えるなら...

我が家は分譲マンションを買ったばかりだから、今のところ住み替えを考えていない。
しかし、子供が1人とはいえ、娘が大きくなったときに今の家は手狭にならないかな?と思うことはたまにある。
だから、もし我が家が将来住み替えるのであれば、少なくと今よりは広い家に住みたい。理想をあげれば、リビング・ダイニングは15畳以上、家族3人分の個室が欲しい。こうなると、かなり広い物件が必要になるが...。
それと日当たりは大事。これは譲れない。
不動産というのは、そうそう売買するものではない。だから、自分たちのニーズをきちんとまとめることが大事。そしてそのニーズは変わらないものと変わってしまうものがある。その辺をきちんと整理しておかないと後悔する可能性が高くなってしまうような気がする。
将来のことは分からないが、もし今の分譲マンションを買い換えるのであれば、またじっくりと検討し、いい買い物としたいものだ。

ついに完結!「ハリー・ポッターと死の秘宝」

ハリーポッター日本語版最終巻『ハリー・ポッターと死の秘宝』が7月23日発売決定!
セブンアンドワイではいま発売記念キャンペーンを実施しているのだが、「全巻セット入り豪華木製BOX」はなんというか圧巻。雰囲気が出ていてイイ。
ところで、我輩が魔法を使えたら、ずばり人の心を見抜く力に使う!知らなきゃよかったと思うようなことにも出くわすかも知れないが、いろいろわずらわしいことを避けて通れそうだからだ。
って思うということは、普段の我輩って人の心をあんまり読めなくて...。
まぁ、不器用なのもまた我輩という人間なのだ>o<;

ぐるなび「バリュープラン」

常にわれわれに質の高い情報を提供してくれる「ぐるなび」。
いまは、この「ぐるなび」を知らない人の方が少ないじゃないかと思うこともしばしばである。
とりあえず宴会を開くけど、どっかいいお店ないかなー?とネットで情報収集するときは。必ずこのサイトを開く。
そのぐるなびが提供するウェブサイト「バリュープラン」、こちらはとても便利なサイト。
こちらのサイトは、「歓送迎会プラン」「恋人たちのプラン」「食べ放題プラン」「飲み放題プラン」など、さまざまなプランをネットから予約できるというもの。
和食・洋食などの「業態」、「エリア」、「日時」、「人数」、「予算」、「プランの特徴」といった情報を必要なだけ選択し「検索」するだけのカンタン操作だから、手軽!
そして画面もとても見やすいからありがたい!
絞り込んで検索する以外にも新着プランなんかもあるし、口コミ掲示板なんかもあって情報量も豊富。
歓送迎会の多いこの時期は、とても重宝するのでは?
さぁ、バリュープランでいい宴会を楽しみましょう!

あなたの町の税理士・会計士事務所

今年は確定申告の時期は終了したが、税務署などに出す書類はなんかややこしい。
確定申告の時をはじめ、税金等についての良き相談相手が会計士や税理士。しかし、個人でやっている事務所が多いためどのような事務所があるかなかなか見つけられにくい。
そんな時に便利なのが「あなたの町の税理士・会計士事務所」というウェブサイト。
こちらのサイトでは自分の職業や依頼内容で検索できるのに加え、「初回法的相談無料」や「19時以降受付」、「土・日受付」といったさらなるこだわりも条件に加えて検索ができる。
もちろん、最寄駅や市町村を選択して検索することも可。
たとえば我輩の住む神奈川県で「会計事務所 神奈川」「税理士事務所 神奈川」を調べるべく検索したところ、本当にたくさんヒットした。
ユーザー側にたった検索システムに好感が持てる。
会計士や税理士を探しているという人には、ぜひこのウェブサイトに出会ってもらいたいものである。

スーパーらくらく幹事さん

常にわれわれに質の高い情報を提供してくれる「ぐるなび」。
いまは、この「ぐるなび」を知らない人の方が少ないじゃないかと思うこともしばしばである。
とりあえず宴会を開くけど、どっかいいお店ないかなー?とネットで情報収集するときは。必ずこのサイトを開く。
そのぐるなびが提供するサイト「スーパーらくらく幹事さん」、こちらはとても便利なサイト。
宴会の多いこの時期、負担がかかりやすいのは幹事だが、この「スーパーらくらく幹事さん」は、そんな幹事さんのお店探しを代行してくれる。
捜査方法も、
1.PCもしくは携帯から希望日時や人数などの要望を登録
2.「1」にあった店が提案されてくる
3.気に入れば予約
4.店から連絡が来て予約成立!
という具合にシンプルでカンタン!
自分のメルアドは「スーパーらくらく幹事さん」に伝えるけども、店とのやりとりはメルアド非公開という形でできるから、のちのちわずらわしくならない。
アナタもこのサイトを利用して、楽しい宴会を開きましょう!

東急の「快適.Net」

百貨店での買い物は楽しい!でも、通販好きな人も多いはず。
そんな通販好きな人にオススメのウェブサイトが東急百貨店通信販売「快適.Net」。
東急という百貨店系の通販だけあって、品数も家具・インテリア、生活雑貨・家電、食品・飲料まで豊富!
我輩が欲しいなと思ったのは「天然木セレクトデスクシリーズの書斎デスク」。天然木の雰囲気とシックな感じがイイ。ぜひとも、パソコンテーブルに使いたい。
なお、いま「新生活 応援特集」が実施されている。新生活に向けて「あったらいいな」という商品がどんどん提案され揃えられているので、ぜひとものぞいてみよう!
また、じっくりと商品も見たいという人には、カタログの無料送付も行われているので、そちらも併せて利用してもいいかも。
東急の「快適.Net」で快適な生活をスタートさせましょう!

神奈川いいとこ

我輩は神奈川県民。神奈川 不動産を買おうと思いいろいろ動いていた2年前。本当は神奈川 一戸建てが欲しかったが、それは断念した...。
しかし我輩はこの神奈川が気に入っている。今は小田急線沿線に住んでいる。通勤ラッシュはものすごいが、小田急線は本数は多いし終電も遅いし便利である。
でも東急田園都市線沿線にも住みたいと思っていた。特に横浜市内で急行が停車する「たまプラーザ」、「あざみ野」、「青葉台」あたりは憧れた。
どの駅周辺も買い物が便利だし街が洗練されているイメージがある。特に不動産 横浜に欲しいと思っていたから、我輩にとっては本当に印象がよかった。
いまでも横浜 不動産を持てたらと思うが...。
しかし、海もあり、山もあり、温泉もあり、便利な商業地もあるこの神奈川。本当にいいところだと思う。

コッコアポ

我輩、メタボ体型になりつつあり、危険信号状態。
もちろん、お腹周りをスリムにしなければならないが、「これ以上太らない」ということをまずは優先している。
そのために実施していることの1つができる限り歩くということ。そして野菜を採るようにはしている。栄養面でもいいし代謝もよくなる気がする。
メタボ解消に漢方薬を利用している人もいるようだ。我輩の元上司もそうだ。
漢方薬ということが意外に知られていないクラシエの「コッコアポ」。こちらは代謝機能を高めて、余分な代謝物を排泄し、脂肪が燃えやすい体にしてくれる成分が含まれている。


だから便秘やむくみという症状で悩む人にとっても、肥満で悩むような人にとっても、この「コッコアポ」は試してみる価値はありそうだ。
漢方薬で健康的に体型維持などができたら、それはそれで理想的だ。
ただ漢方薬を試す場合、それが自分の体に合うかどうか、必ず販売店の人に相談をしてみてね。

美容整形に興味があるなら

我輩、老け顔だった...。だから、10代のころはまず歳相応に見られなかった。
だから、歳相応に見られる顔には本当に憧れた>o<; しかし、今となってはまぁ歳相応(かな?)。
一方で若く見られすぎて貫禄が付かないと悩む友人もいる。彼はそれこそ20代前半くらいでも高校生と間違われたことのある経験を持つ。
我輩なんかからすればうらやましい限りだが、彼はけっこう気にしていたようだ。
「せめて歳相応の顔に見られたい」そう悩む人は意外にも多いようだ。
美容整形のヴェリテクリニック。
こちらでは「大人っぽい顔に!」ということで整形を施している。
同院は、真実の美をあらゆる専門分野・得意分野から多角的にアプローチするため、そして、より安心して治療に専念してもらえるよう、分野の違う3名のベテランドクターでスタートした。同院の各院長たちは、医師を教育・指導してきた指導医である。
だから、大人っぽい顔を期待して美容整形を受けた患者からの評判も上々のようだ。
そんな確かな経験と腕を持つ同院ならば、アナタの悩みもきっと解決してくれるのでは?
美容整形に興味がある人は、ぜひ一度ヴェリテクリニックのサイトを開いてみよう。

思い出深いバイクは、価値を付けて売りたいものだ。

我輩はバイクを持っていないが、バイク好きの友人に言わせればバイクは爽快な乗り物らしいのだ。
たしかに気候がよくなるこれからの時期、バイクは快適だろう。特に新緑の中をかっ飛ばせばストレスも発散できそうである。
しかし先日、同じマンションに住む知り合いがバイクを手放すことになった。2人目の子供が生まれるにあたり、手放すことになったらしい。子供のためとはいえ非常に残念がっていた。
それでバイク 査定を依頼することになったが、どうせなら安く早く見積もってもらえた方がいい。
バイク買取専門店のMCサポート。こちらは買取専用のフリーダイヤルで気軽に相談できるし、全国無料出張サービスも行っている上に、1分入力で簡単査定だからラクラク。時間がない人でも利用しやすい。
スムーズなバイク 買取を考えているアナタ。ぜひともMCサポートのウェブサイトにアクセスしてみましょう!

海外レンタカーで一味違った思い出を!

我輩、海外旅行の経験は少ないが、以前ハワイに行ったとき、車でかっ飛ばしたいなーと思ったことがある。
交通量は決して少ないとはいえないように記憶しているが、それでも日本に比べたら快適に走れそうだし、ハワイ諸島の中でもメインの島であるオアフ島自体もそれほど大きくなさそうなので、車であれば1周するのもそんなに難しくなさそうだからだ。
キレイな海を横目に島を1周ドライブできたら、さぞかし気分いいだろうと思う。
海外レンタカーでドライブ、1度はやってみたいレジャーである。

おかげさまで1000記事目達成です!

このブログをはじめてから、約1年。ついに1000記事目を達成!!
ブログを始めたときは「続くかな~」と思ったが、今では始めた頃より夢中になっている気がする...。
アクセス数も今現在で約8500件。多いか少ないかは分からないが、自分ではとても想定していなかった数だ。
これからも頑張って続けていくんで、引き続きよろしくお願いします!

エクロク

HOME4Uの不動産売却サイト

この時期、転勤などでマンションなどの不動産売却を考えている人もいるのではないだろうか?
しかし、不動産取引というのは普通頻繁に行うものではないし、依頼するにも金額が高いのではないか、と思う人もいるかも知れない。
そこで知ってもらいたいのが「HOME4U」のウェブサイト。
こちらでは、家や土地を大手不動産会社17社が無料査定してくれるというから便利。とりあえず、という人向きの「簡易査定」と具体的に話しを聞きたいという「訪問査定」の2種類ある。
また、早く確実な売却を考えたいという人のためにスピード売却も実施してくれるし、周辺の売上事例も調べられるので目安がわかる。
後悔しない不動産売却をしたいアナタ、ぜひ「HOME4U」のウェブサイトにアクセスしてみましょう!

不動産購入をお手伝い

2年前に分譲マンションを購入した我輩。家を買うというのは人生の中で大イベントだから、いろいろ考えたり悩んだりすることがあった。
我輩が物件を探すときにポイントにしたのは「予算」。不動産を手に入れるということは大抵の人の場合、ローンを組むということになる。ローンが生活を圧迫するようではせっかく新居生活も楽しさ激減である。
あとは、とりあえずいろんな情報を得て物件同士を比較すること。やはり「比較」というのは必要だった。その意味ではフリーの住宅雑誌やネットは活用した。
その時に便利だと思ったのは、いわゆるポータル的なサイト。ここ1つでいろんなところにアクセスできるというサイトは使い勝手がいいと思った。
ただ、注意しなければいけないのは、自分たちの中でも優先順位をはっきりと決めておくこと。これがないと情報というのはかえって自分たちを拡散させる。
これから不動産を手に入れようという人、いろんな情報をうまく活用していい買い物をしてもらいたいと思う。

メール配信の配配メール

我輩もいろんなサイトに「登録」しているため、本当にいろんなメールが送信されてくる。
実はほとんどのメールは開封せずにそのまま捨ててしまうのだが、タイトルが「当選しました」なんてものだととても嬉しくて、まず先に開封してしまう!(^^)!
それにしても、ただメール配信されてくるものだと本当にたまる一方。実はあまり宣伝効果ってないんじゃないか、とすら思えてくる時もある。メール配信する側もおそらくわかっているのでは...?
しかし、単に配信するだけでなく、クリックカウント、開封率チェック、レポートのグラフ表示など、メルマガの効果測定に必要不可欠な分析機能を備えているものであれば、メール配信ももっと戦略的になるのではないかと思う。
ただ、我輩もメールの受信を取捨選択すればいいのか...。

ぜひ利用しましょう、バリュープラン!

お店が提案する価値あるプランをリアルタイム予約できる便利なウェブサイト「バリュープラン」。
こちらのウェブサイトは、「歓送迎会プラン」「恋人たちのプラン」「食べ放題プラン」「飲み放題プラン」など、さまざまなプランをネットから予約できるというもの。
和食・洋食などの「業態」、「エリア」、「日時」、「人数」、「予算」、「プランの特徴」といった情報を必要なだけ選択し「検索」するだけのカンタン操作だから、手軽!
そして画面もとても見やすいからありがたい!
絞り込んで検索する以外にも新着プランなんかもあるし、口コミ掲示板なんかもあって情報量も豊富。
歓送迎会の多いこの時期は、とても重宝するのでは?
さぁ、バリュープランでいい宴会を楽しみましょう!

今FXを始めるとトクかな~?

最近耳にすることが多くなったFX。foreign exchangeの略で外国為替証拠金取引外国為替証拠金と訳される。為替の売買で金利を稼ぐ金融商品のことで、円をドルやユーロなどの外貨を取引して、その値動きで儲けようというもの。
たとえば、円高が進む今ではドルを買って、円安が進んだときにそのドルを売るということだ。
FX 取引は少ない資金からでも始められるし、24時間取引が可能だから、幅広い層の人ができるという点は株などとは少し違う。
しかし、先にも述べたが現在、1ドル100円を切っている。ってことは円がいすれは安くなると想定した場合、今のうちにドルをたくさん買っておいた方がトクってこと...。
こう考えるとムズムズするが、我輩は経済のど素人...。経済の先を読む力があればなー...。

スーパーらくらく幹事さん

送別会や歓迎会などで飲むことが多いこの時期。
しかし、年度末・年度初めという多忙な時期でもあるため、幹事は何かと大変。また、宴会が重なるためなかなか希望にあったお店も見つからない…。
そんな幹事さんの大変な仕事を代行してくれるウェブサイトがある。その名も「スーパーらくらく幹事さん」。
こちらのサイトは、
1.PCもしくは携帯から希望日時や人数などの要望を登録
2.「1」にあった店が提案されてくる
3.気に入れば予約
4.店から連絡が来て予約成立!
という具合。
要は自分の希望を伝えるだけだからカンタン!
自分のメルアドは「スーパーらくらく幹事さん」に伝えるけども、店とのやりとりはメルアド非公開という形でできるから、のちのちわずらわしくない。
さぁアナタもこのサイトを利用して、楽しい宴会を開きましょう!

新三郷ららシティ

我輩は2年前にマンションを購入した。駅からの距離は妥協したが、小学校まで徒歩3分というのは大きな決め手だった。
しかし、実際に住んでみてちょっと不便を感じるのが普段の買い物(これは我輩よりも妻の方だが)。大型のスーパーマーケットがないのだ。
我が家は元々まとめ買いをするので、どのみち車での買い物となるのだが、平日子供を連れての買い物は近所で何でもそろう方がいいに決まっている。
だから、いずれ近所に大型スーパーマーケットができないかなーと願っているのだが。
ところで、埼玉県三郷市にできる新三郷ららシティ。こちらは、JR武蔵野線・新三郷駅前の「武蔵野操車場跡地」を活用した、戸建住宅と大型商業施設とのコラボが実現した大規模複合施設。

ららシティ
ららぽーとやコストコという大型スーパーも続々オープン!戸建住宅に住みながら、近所にこのようなお店があるなんて魅力!
新三郷で快適な戸建住宅を探している人は、「新三郷ららシティ」を検討してみてもいいかも!

エコプロコートのフロアコーティング

市販ワックスの通常の耐久性は、3ヶ月から6ヶ月と言われているが、「フロアコーティング」エコプロコートは、30年以上の耐久性で、20年間の無償保証が受けられる。
同社はUVフロアコーティングという方法でフロアコーティングを行っている。
UVフロアコーティングとは、フローリングの表面に紫外線硬化樹脂を塗り、自走式UV照射機(世界初)を使い、瞬時に硬化させる新しい技術。
耐久性・耐磨耗性が格段に優れているので、簡単な水拭きだけで、長期間、新築時の清潔で美しいフローリングを維持できる。だから、掃除の手間も軽減される。
また、こちらは公的機関の各種安全検査基準をクリアし、シックハウスやアレルギーの心配もないので、病院や医療施設でも最適にコーティングできる!子供からお年寄り、ペットにまで安全・安心なのだ。
UVフロアコーティングに興味を持ったアナタ、ぜひウェブサイトでチェックしてみましょう!

ケア資格ナビ

我輩が高齢者といわれる頃には、国民の2人に1人しか年金を払っていないという計算。それだけ高齢化が深刻化している。
年金問題も重要だが、それと同じくらい重要なのが介護問題。介護っていうのは言うまでもなくハードなこと。肉体的なことよりも精神的なことの方がハード。
だから、我輩も家族には介護で世話をかけたくないとは思っているのだが...。
そのような背景もあってか、介護士や心理カウンセラーといった人たちの需要は高まっている。
忍耐が必要とされる仕事だと思うが、一方で人気の心理カウンセラーは人気の資格のようだ。
そのような介護を目指す人たちにオススメなのが「ケア資格ナビ」というサイト。こちらのサイトは全国のスクールが満載!しかも一覧で簡単に比較できるからとても見やすい。無料で講座の一括資料請求もできるから便利である。
人の介護のために尽くしたい!というアツい気持ちを持つアナタ。ぜひ「ケア資格ナビ」にアクセスして情報を収集してみましょう!

航空券ドットネット

価格競争っていい言葉だ。安かろう悪かろうではなく、もちろん定価販売がよくないというわけではない。いいものをより安く、ということだ。
いまや航空券も同様である。もちろんファーストクラスに乗ろうと思ったら、それに見合う料金が必要だが、単なる移動というくらいに捉えれば当然安く済ませたい。
我輩はケチな人間ではないが、余分にお金を使いたくないとは思う。だから、航空券も安ければ安い方がいいと思う考え方だ。
だから、せっかく安く買ってもそれよりもさらに安く買えたんじゃないかなー、なんて考えてしまうタイプだ。もしかしたら損な人間なのかもしれない...。
そんな我輩が最近知った便利なウェブサイトが「航空券ドットネット」。
こちらは、インターネットで国内・海外のパッケージツアーや航空券などの旅行商品を紹介してくれるサイト。航空券比較が容易にできるのが魅力。
出発日、出発地・目的地、航空会社、片道・往復・往復(ホテル付)を選んで検索するだけだから、操作も簡単である。
検索結果は「価格順」でも表示できるから、これだと格安商品券も探しやすい。
興味を持った人はまず「航空券ドットネット」のウェブサイトを見てみよう!

春です!カメラが活躍します?

春は何かとイベントの多い季節。だからカメラが手放せない。
娘の入園に併せ去年デジタル カメラを購入した我が家だが、大活躍!
入園式に家族旅行、我輩の歓送迎会等々、大活躍してくれた。デジカメのいいところは、写真を撮ったその場ですぐに確認ができること。
特に娘の入園式では、最初緊張のあまり顔のこわばった写真しか撮れず、なかなか満足いかなかった。しかしそれであれば即座に消してしまえばいい。
そのうち娘も場の雰囲気に慣れてきて、ようやく笑顔が出るようになってからは撮りまくり!以前はそのような父親をみると、「あ~親バカだなー」なんて思ったものだが、自分がおんなじ道を歩いているのである...。
しかし、気付いてみれば去年は桜のきれいな写真を撮っていなかった。今年は桜の花が舞った時のきれいな景色を写したいものである。

『塗るつけまつげ』

イミュ株式会社からマスカラではない、「塗るつけまつげ」が発売された。
ダマにならず長~いまつげを実現できる優れもの!
このたび、同社が“びっくりするほど長くなる”、“パンダ”、“するっと落ちる”「塗るつけまつげ」ということで一般の人からCMを募集したところ、3つの作品が受賞した。
どの作品も力作ぞろいだ、けど、我輩が気に入った作品は作品Bの「彼氏にも塗るつけまつげを」。
タイトルから想像できる内容だが、本当のコマーシャルを見てるみたいでビックリ!
商品の特長も分かりやすく伝えている(まぁ、男性がつけまつげをすることはないから、クレンジングを持っている、持っていないは関係ないが)。

そして、ここに出演している人たちって素人?だとしたら、演技も自然っぽくってウマイ!
まずはとにかく見てください!

スクウェア・エニックス メンバーズ アバター

最近、アバターがはやっている。
セカンドライフやゲーム、SNSなどいろんなところで登場する。
スクウェア・エニックスが始めたサービス、3Dのアバター「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター」は注目が高い。


13種類の顔、10種類の髪型もさることながら、無料で入手できるアイテムも充実!
洋服や帽子も自分の好みに合わせて選べ、自分のアバターを面白おかしくすることも、ありえないくらいかっこよくすることもできる。
またニクイのはバレンタインやひな祭りといった、イベント限定のアイテムもあること。だから、確実にゲットしてオリジナルな自分を作っていこう。
この「スクウェア・エニックス メンバーズ アバター」は、アバター同士で交流できるコミュニティサイトなんかもあって盛り上がる。
興味のある人はぜひともウェブサイトにアクセスしよう!

フリマ、アフィリエイトが出来るSNS誕生!

roomonoはショッピングができる新しいSNS。 サイト上に自分のヘヤ(部屋)を作って持っているモノ(物)を自慢したり、売買したり、ユーザー間で情報交換したりできるサイト。
いわばフリーマーケットのウェブ版というところだろうか。

フリーマーケットSNS roomono(ルーモノ)
このroomonoはエスクロー決済というのを採用している。エスクロー決済とは、買い手が支払った代金をいったんroomonoで預かり、roomonoは代金を預かったという情報を送付先情報とともに売り手に通知するもの。
売り手が商品を買い手に直接発送し、買い手の商品到着確認後、roomonoから売り手に代金が支払われる仕組みだから、商品の未到着やお金の未払いなどのトラブルを回避でき、より安全な取引が可能である(システム利用料は別途必要)。
しかし我輩が使ってみたい機能はアフィリエイト。収益は多くないが、労働力が少ない分、比較的容易に収入を得やすいからだ。
こちらのサイトではamazon.co.jpのからモノ登録した場合にアフィリエイト収益を上げることができる。amazonはメジャーだしいろんな宣伝商品があると思う。
ところでroomonoでは、4月25日までに登録した人全員に「amazonギフト券が当たる!キャンペーン」を実施中!キャンペーンはダブルのチャンスがあるから、詳細はぜひともウェブサイトでチェックしてみよう!

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。