30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントいろいろ値上げしてくれるな...

世の中値上がりラッシュである。ガソリンに食品にそして電気まで...。
とあるTV番組で「お店も目一杯の努力をしている。後は国が頑張ってくれないと」とインタビューにこたえていた主婦を思い出す。何でもかんでも国や政府を責めるつもりはないが、しかし、いろんなものがこうも高騰するのはたしかに理解に苦しむ。暫定税率を上げる必要性も分かるが、それがいまこの時期必要なのか?と思ったりもする...。
だから、ガソリン代が高騰したいま、我が家は車でも遠出は控えている。車を利用するのって本当スーパーに行くときくらいだ。
そんな状況で先物取引に注目する人もいるのでは?たとえば先物価格でガソリンを購入なんて人もいたりして? これから先物取引を始めたい!という人に薦めたいのが、「サンワード貿易」。
同社の会員となると会員専用の特典キャンペーンがある。それは、商品先物に関する情報配信サービスを期間限定(発行から2週間)で試すことができるというもの。
「先物商品には興味があるが、どこで情報を選らばいいか分からない」、「情報のチャンネルを増やしたい!」、「より充実した情報を得たい!」という人は、ぜひ試してみよう!
商品市況、統計ニュース、海外夜間取引や分析まで、充実した内容となっている!
先物取引に興味のある人はぜひとも「サンワード貿易」のホームページにアクセスしてみよう!
スポンサーサイト

神奈川で働こう!

我輩の元同僚は、横浜 求人情報から、横浜 転職を果たした。
彼女は東京都出身なのだが、結婚を機に退職することとなり、しばらくは専業主婦に徹した。
しかし外に出たい!と思い始め、新居を構えた横浜界隈で働きたいと、いろんな神奈川 求人情報を見ながら探したそうだ。
結局、関内に職場を見つけた。自宅の最寄駅から電車1本で行けるもの良かったようだ。また、彼女は桜木町~石川町のエリアが好きらしく、特にラッキーだったと聞いた。
たしかに横浜のあの辺りは海が見え、街も栄えていてただ歩いているだけでも楽しい!我輩もこの辺に働いていれば、春先や秋の気候のいい時期なんかは散歩しながら帰ったりするかもしれない。
しかし、横浜に限らず、神奈川は山・海・街など多くのレジャーを楽しめるし、しかもそれぞれにアクセスも良い!
そんな魅力満載の神奈川は、住むのにもいいのだ!(我輩、神奈川県民である)『マイナビ転職』のサイトでは、神奈川 転職の情報もいっぱいなので、検討している人はぜひともサイトにアクセスしてみよう!

不用品回収

2年前に引っ越した時、けっこうものを捨てた。当時はすでにリサイクル法が施行されていたので、パソコンなどの一部家電品は粗大ゴミとして扱えず、面倒だったことを覚えている。
そのような不用品回収をどうするか?といろいろ考えたが、我輩は結局妻任せだった...。
当然、リサイクル法に絡み、いろんな業者がいろんなサービスを挙って提供してくれたのは、よかった。競争原理が働きいろいろ比較できたようだ。それこそ引越し業者のようだ。
妻はネットが使えないため、電話で問い合わせたり、クチコミでいろいろ検討したようだが、いまネットであらためて見てみると、またまたいろんなサービスが増えている。
オドロキなのは、連絡不要で無料処分の会社まであるということ!もちろん、データも完全消去してくれるから、ありがたい。
引越しに限らず、特にパソコンの処分を考えているアナタ。そのような不用品回収には極力エネルギーを使わずお願いできるところがいいですね!

ノートンファイター

日々ネット犯罪の脅威と戦うセキュリティエキスパート集団、N.O.C(ノートン・オペレーション・センター)。
そのN.O.Cはノートンファイターとともに地球とパソコンの平和を脅かす「X組」と熾烈な戦いを繰り広げている。
彼らの公式ブログでは、街に繰り出し活動している動画がいろいろ見られる。
どれもこれもよく分からない活動で、あれだけ目立った格好をしているのにもかかわらず、相手にされていない動画を見たときは、「彼らは正義の味方なんだよ」と周りの人に教えてあげたかったが、中には注目してくれる人もいたようで、ちょっと嬉しかった。
もし新宿界隈なんかで黒い人たちを見たときは、きっとノートンファイターと思えばいいのだろう。
こんな彼らを産み出した、株式会社シマンテック。商品の詳細等は同社の公式サイトでチェックしてみよう!

MISIA:REMIX BEST CD+LIVE DVD発売!

MISIAREMIX BEST CD+LIVE DVDDECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA」が発売された!とても豪華な2枚組だ。
なお、彼女のオフィシャルサイトから「DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA」の発売を記念して、限定でブログパーツが配信されている。
↓のとおり、なんで見てね!



ところで、我輩が印象に残る曲はやはり「Everything」。この曲は聴く者を癒してくれるバラード。TVドラマでかかっているのを聴いた時に「誰の何て曲だろう?」とずっと興味を持っていた。
この曲が売れてもう5~6年は経とうとしているが、今でも自然に頭に残っているから、やはり衝撃的とも言えるミリオンセラーなんだろうなと思う。
DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA」は「Everything」も含んだ充実の内容。ぜひともウェブサイトでチェックしてみよう!

ケイン&リンチ: デッドメン

元傭兵"ケイン"と、心をなくした"リンチ"という死刑囚のアウトローなオヤジたち2人を操作すし、市街地などで激しい銃撃戦を展開するシューティングゲーム「ケイン&リンチ: デッドメン」が7月10日に発売される。
「裏切り」と「復讐」をテーマにしているだけあって、クライムなゲームだ。
公式サイトでは、「KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメン」のスクリーンセーバーがダウンロードできる。
我輩も見てみたが、カッコイイ。また凝っていていろんな仕掛けもある。だた、その仕掛けと巡り合えるかどうかは、運のようなものなのだとか...。
何とも興味深いスクリーンセーバーだから、皆さんも公式サイトにアクセスして、ダウンロードしてみましょう!

住まいを漢字一文字で表すなら?

新築一戸建てが欲しい!という希望をもちつつもマンションを購入して早2年数ヶ月。もともと土地勘のあった場所を選んだが、まぁいろんな環境にすっかり溶け込み、日常生活がホントに自然な日常になっている。
我輩にとって住まいは「自」。そう、自分であり、自然であるということ。だから飾りもしないし繕うわけでもない。ありのままでいられるということである。やはり自分の家だけはそのように過ごしていたい。
いろんな住まい考が詰まっているのが、住まい情報総合サイト『三井の住まい』。こちらのウェブサイトでも住まいを漢字一文字で表している数家族の意見が見られる。住まいに対する考えはホント人それぞれ。見ていて共感できるのもあるし、「へぇなるほど」と思えるものもある。
これから住まい探しをする人は、住まいに何を求めるか?人の意見はそれとして、自分たちで話し合ってぜひ「よかった!」と思える物件に巡り合って欲しいものである。

「ダービースタリオンDS」発売

『ダービースタリオン』の20作品目「ダービースタリオンDS」が6月26日(木)に発売した!こちらは、1991年のファミコン版以来のメガヒットシリーズ。
ダービースタリオンDS
このシリーズは、プレイヤーがオーナーブリーダーとなり、競走馬を生産・育成し、レースに出走。重賞タイトル及び、賞金の獲得を目指す、競走馬育成シミュレーション
このシリーズの魅力は競馬を楽しむというだけでなく、競走馬を出産するところからはじまるということ。我輩は以前、宮本輝氏の名作『優駿』を読んでいろいろ思いにふけったことがあるが、まさにそれなりのドラマを体験できるゲームだ。
だから競馬好きにはもちろんのこと、競馬を知らないという人でも楽しめるゲームである。
最近は忙しくなりじっくりと考えるようなゲームもなかなかできないでいるが、我輩はシミュレーションゲームが大好き!
だからオーナーになって競走馬を育て上げるというこのゲームは、本当にオーナー気分になったようになってしまうかも知れない!だから、じっくりじっくりと遊んでしまうかも!
気になる「ダービースタリオンDS」をもっと知りたい人は、ウェブサイトでチェックしてみよう!

アドバンスデザイン

パソコンは便利でこの世の中では欠かせないアイテム。しかし、予期せぬ故障など何気にトラブルも付いてくる。我輩もこれまでパソコン 修理hdd 修理をお願いしたこともある。
しかしhddの故障と言われた時は、保存していたデータのことを思うとショックは大きかった。
『アドバンスデザイン株式会社』はpc 修理の会社だが、データ修復やデータ消去のサービス、また自動バックアップのサービスを展開している。
他社との差別化がはっきりしているのが特長。たとえば自動バックアップのサービスを展開している会社って、そうそうないんじゃないかなー?
また、ハードディスク 修理、データ復旧のサービスでは、「データを復旧できなければ無償」というキャンペーンを創業以来行っている。これはとてもスゴイ話しだと思うのだが、逆にいえば自信の表れだろう。
他では考えられない『アドバンスデザイン株式会社』のサービス。興味のある人は同社のウェブサイトをチェックしてみよう!

ダイエット水素水

もう、メタボ...、と言われても何も言い返せない我輩の体...。学生のころまでは食べても消費が早かったのだが、働き出してからというもの、どんどん醜い体になっていった。
しかし、それではいけない!と思い、何回かダイエットを試みたこともある。
長続きはしなかったが(泣。
我輩の主なダイエットは食事量を少なくすることなのだが、食べることが大好き!な我輩だから、当然無理な方法。考えなくても続かないことは明らかなのである。
しかし、運動は好きじゃないし、やるとしたらこの方法か、と思い実践しているのである。まぁ根性もないしな...。
ところで、ダイエット水素水というものをご存じだろうか?
ダイエット水素水とは、生活習慣病や老化促進の元といわれている「活性酸素」とくっついて、体内で無害な水に変えて流してしまう、というすごいパワーを持ったもの。
水素水を飲んでいると「トイレに行く回数が増えた」とか「汗をかくようになった」という話を聞くが、これは無害な水が尿や汗となって排出されているからなんだとか。
だから、むりなくダイエットができるというものなのだ。
しかも、このダイエット水素水は水道水で作れるから手軽。飲み口もまろやかで甘いから、飲みやすいのだ。
この水素水に興味を持ったアナタ、ぜひともウェブサイトでチェックしてみましょう!

オートローン

住宅ローンや教育ローンなどと同様に大きなローンがオートローン。数ヶ月ではあるが、我輩も払い続けなければならない...。
しかし、ローンというからには金利が付いてくる。どうせ支払うなら安く済ませたいから、金利の高低は重要なポイントだ。
もちろん、他のローンと併用する場合は月々の支払額や返済期間も大事。我輩はこの辺をけっこう悩んだ(月々の支払額が大きく変わらないにしても、じっくり考えた)。
やはり毎月のことだから慎重になるのは当然!これから車をオートローンで購入しようとしている人。特にはじめての購入となる人は、月々の維持費も頭に入れて、慎重に考えてもらいたいものである。

ダイエーネットショッピング

お中元の季節!時間がない人やあれこれ見て回るのが面倒な人にオススメしたいのが、ダイエーネットショッピング。
いま同ウェブサイトでは、「2008年ダイエーのお中元ギフト」と題して、お中元の紹介がなされている。
我輩がいいなーと思ったのはやはりお酒!ビールの詰め合わせはもちろんのこと、日本酒のセットもいい!ギンギンに冷やして飲む日本酒ってこの時期サイコーだ!
なお、会員になると特典がいっぱい!たとえば、7月7日(月)までに申し込むと早期割引として10%引!
また7月31日(木)までに申し込むと、抽選で100人にお中元ギフト商品の「おいしくたべたい」商品を1点プレゼント! メロンや和牛等、高級なものがより取り見取りだ。
他にも特典はまだまだ!
さぁ、ダイエーネットショッピングにアクセスして、お中元を選んでみましょう!

ブルックスの水出し珈琲

ブルックスの水出し珈琲は厳選生豆をじっくりと焙煎。水出しでも飲み応えのあるコクと香りを楽しめるので、冷蔵庫で3時間冷やすだけで本格的なアイスコーヒーが味わえる。

ということは、家庭でもおいしいアイスコーヒーが手軽に飲めるということ。これは嬉しい!
とりあえず落ち着きたい時、そしてほっと一息ついた時に飲むコーヒーって不思議と味わい深い。それが質の高いものならなおさらだ。
だから、我輩はこのブルックスの水出し珈琲を休日の昼食後や勤務前に飲みたい。気分が自然に落ち着く時や落ち着かせたい時は、よりその味わいが楽しめそうだし落ち着きそうだからだ。
季節限定のこの楽しみを、この夏味わってみましょう!

ゲオEショップ

黄色と青の看板が目に付く『GEO』というDVDのレンタルチェーン店をご存知だろうか。
我輩もたまに立ち寄ることがあるが、この『GEO』、Eショップも展開している。このEショップがなかなか便利なのだ。
たとえば、実際のお店で買い物する場合、商品をなかなか見つけにくいし、忙しそうな店ならそもそも店員を捕まえることすら難しい。また、店員を捕まえても商品がなかったらがっかりだ。ところが、Eショップである以上、当然商品検索機能があるため、商品を探すことが手軽である。これが絶対便利なのだ! しかも、『ゲオEショップ』の検索はとてもシンプルだし、検索と同時にイチオシのラインナップも表示してくれるので、何とも気が利く。
我輩が利用してみたいのはゲーム。特にやってみたいのが「Wii スポーツ」。友達の話しでは、体を動かすからストレスの発散になるし、ホントに時間を忘れて楽しめるそう。
我輩もTVCMを見て、このゲームには興味があった。
そんな「Wii スポーツ」も中古価格の『ゲオEショップ』、ゲーム好きのアナタはぜひともアクセスしてみよう!

ゆずひめ

最近、ゆずの香りの商品が流行っているようだが、そんな流行に拍車をかけそうなのが、はやまやコミュニケーションズから発売された「ゆずひめ」。

ゆずひめ」は、芋焼酎逢初(あいそめ)をベースに新鮮な天然ゆず果汁を贅沢に使用し仕上げたリキュール。グラスに注いだ途端にもぎたてのゆずの香りが漂うそうだ。
そして、フレッシュでさわやかな酸味と上品な甘みが口当たりを良くしてくれる、後味も良いお酒だ。
我輩は毎晩、食事ともにお酒を飲むが、油っこい食事にこのようなお酒が合いそう。だから、揚げ物や肉をふんだんに使ったような料理の時に飲みたい。
瓶の感じもシンプルで品がいい。特に女性に合いそうなお酒だと思う。この「ゆずひめ」に興味のある人はぜひともウェブサイトでチェックしてみよう!

ECBB CMS構築ツール

Webによる商品アピールや会社の宣伝が当たり前の時代、いかに多くの人に自社のウェブサイトにアクセスしてもらうか、そして見てもらうかということは、重要なことである。
だから、多くの企業ではWebサイトを戦略的に捉えていると思う。
ECBB CMS構築ツール(携帯・SEO対応)。こちらは、ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売、Webサイト構築を手掛けるECBB株式会社が提供する支援ツール。
同社はSEO支援の実績を持つため、検索エンジンからのアクセス数をアップするSEOを施してくれる技術が強み!やはり検索エンジンの結果の表示が何ページも後にあると、まずは見ないから、これは基本的かもしれないが、重要な技術である。
また、ブログのように簡単な操作性を重視しているところも特長。様々な機能が使いやすく実装されているから、ユーザーにとっては利用しやすい。そして、携帯・モバイルサイト構築にも対応しているから、より多くの人の目にも留めてもらいやすい。
ECBB CMS構築ツール(携帯・SEO対応)のECBB株式会社。興味のある人は同社のホームページを見てみよう!

dream006.jpg

Yesterday and Tomorrow

皆さん、ゆずの新曲「Yesterday and Tomorrow」はもう聴きました?いまYouTubeで聴けるんですよ!

この曲はラクティス CMにも使われているから、TVで聴くことも多いはず。ゆずの曲ってとても耳に残るけど、この曲は特にメロディが覚えやすいように思おうので、みなさんの耳に残ることは間違いない!
夏のゆずのうたといえば、「夏色」と「栄光の架橋」を思い出すのだが、この「Yesterday and Tomorrow」も爽やかな感じのサビがとてもいい感じだから、これからの夏には思いだしそうな1曲だ。
プロモーションビデオでは、いきなり赤ちゃんが出てきて「ん?」と思ったけど、泣きそうなシチュエーションでも笑っていて、なんだか「前に向いていく」というような印象を持ってしまった(この印象が作成者の意図に沿っているかどうかは自信がないが…)。
Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら さぁ皆さんも今年の夏はゆずに染まってみましょう。

ハプニング

あの「シックス・センス」や「サイン」でおなじみのM・ナイト・シャマラン監督の最新作「ハプニング」が7月26日(土)に上映される!
映画「ハプニング」公式サイトでは、上映に先立ち、情報が提供されているが、そこから種付くできるブログパーツは凝っている。
このブログパーツ、クリックすると、まずはブログが突然文字化けする。そしてその次にブログが落下していって、そして画面上にある文字が...。
どうなるかは、このブログのサイドバーに貼り付けてあるブログパーツをクリックしてみて!まさに「ハプニング」なんで。
ところで、最近いろいろと凝ったブログパーツを見かけるけど、ここまで凝ったのはそうないんじゃないかなー?
ブログパーツはもちろんのこと、映画そのものも異変続きのまさに「ハプニング」。
上映まで待てない!という人はまずは映画「ハプニング」公式サイトにアクセスしてみよう!

ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン Newアルバム『To Survive』

聴きたくなる音楽というのは、その時によって違う。
たとえばテンションが高い時は弾んだ感じの曲を聴きたいし、落ち込んだときはしっくりした曲を聴きたくなる。
実は昨日、ちょっと凹んだことがあったので、何か落ち着いた曲でも聴きたいなーと思っていたところ、Joan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)のアルバム『To Survive』に入っている曲、「To Be Loved」と「Holiday」の2曲が試聴できると知った。
我輩、彼女のことは詳しくないのだが、曲調が落ち着いた感じらしいので、聴いてみたところ、ホントにスローテンポな感じのバラードで、心境にフィットする曲だった。
初めて聴いたのに、過去に聴いたことのあるような雰囲気がこの曲にはあって不思議だった。
心境に限らず、しっとりとした気持ちになりたい時にもいいな、と個人的に思った。
興味のある人は、試聴サイトにアクセスしてみましょう!

賃貸のマサキ

我輩の実家は奈良県と近接している。奈良というと古の街。しかし一方で京都・大阪への通勤・通学圏として、奈良県 賃貸を構える人も多いようだ。
どちらへもJRや近鉄一本で行けるからたしかに分かる。
我輩の友人も奈良 賃貸アパートを借りて、大阪の大学に通った人もいた。大阪より値段が手ごろであり、通学定期分がかかることを考えたとしても、同じようなグレードの物件でも値段が安ければそちらの方がいい、ということで、あえて賃貸 奈良に借りたようだ。
ところで、賃貸 奈良県といえば、『賃貸のマサキ』のウェブサイト!
実績が信頼にも結びつくこの業界で、42年もの歴史を持つ。また、奈良県にある大学のそれぞれの大学に通うのにオススメの物件が整理されているから、特にこれらの大学の学生さんには便利である。
奈良 賃貸を探しているならまずは、『賃貸のマサキ』のウェブサイトにアクセスしよう!

L852i

このたびNTTドコモから話題の携帯「L852i」が発売される!
この携帯は、世界的ブランド、プラダと作り上げた「PRADA Phone」。無駄のないシンプルなボディラインを持ったデザインは今までになく、究極のスタイル!


それと、印象的なのはTVCMでもおなじみの全面フルタッチスクリーン。触れるたびに指先に伝わるバイブ・タッチ・キーを採り入れ、直感的な操作を可能にした革新的な携帯である。
通話やメールは当然だが、あらゆる機能のユーザビリティを高くしたこのタッチならではの操作感は、一度使うと止められないだろう!
なお、「PRADA Phone by LG」 は全国のドコモショップで予約受付を行っている(一部の地域を除く)。興味のある人は近くのドコモショップや同社のウェブサイトなどに問い合わせてみよう!

オンラインゲームのエムジャパン

我輩は普段はやらないが、ゲームは嫌いじゃない。特にオンラインゲームは対人間というのが難しけどいその分勝てば嬉しい!
たとえばオセロ。コンピュータ相手の勝負でも難しいが、対人だと「いやらしさ」などの要素も加わって、なんだか頭を使いそれで勝てるととても充実した気分になる。あとチャットが同時に楽しめるのもいいかな?
オンラインポータルのウェブサイトを展開するエムゲームジャパン。同社のウェブサイトにはホントさまざまなゲームが提供されている!
その中で最も注目を浴びているゲームが『風林火山』。アニメーションのようなビジュアルが素晴らしいが、ロードムービー仕立てのシナリオも見ごたえ十分!
じっくりとロールプレイングゲームを楽しみたい人にとっては、待ってました!というゲーム。
そんな人たちのとっておきの情報!ナント6月27日(金)~29日(日)の3日間、毎日17:00~23:00迄の間に「風林火山」オンラインゲームがプレイ可能になるのだ!
しかも、この体験期間に会員登録すると、無料でゲームを体験できる!これは嬉しい。さぁアナタもオンライン友達にこの情報を伝えて、一緒に楽しんでみてはどう?

ブログパーツ『サムライウエポン』

ニンテンドーDS用ゲームソフト『国盗り頭脳バトル 信長の野望』が発売される!
発売会社である株式会社コーエーがこれを記念して、このたびブログパーツ、「サムライウエポン」の配信をスタートした!
我輩も早速自分のブログに貼り付けて試してみたが、凝っててなんとも面白い!
たとえばカーソルがサムライに当ると「わしにふれるでない」とサムライが怒りだし、カーソルを切るし、どうしたんだか分からないが、サムライがいきなり拡大して、ギョロっとにらんできてブログを滅多打ちにしてくれる(オイオイ)。
しかし、こんなブログパーツどうやったら作れるんだろう?ブロガーのみなさんもサムライウエポンのブログパーツを貼り付けてみて楽しんでみてはどう?

香典返しの意味って...

我輩、30代中盤という歳の割には、冠婚葬祭に出た経験が少ないように思う。結婚式にはなかなか招待してもらえないような存在なのか...(泣。
一方で葬儀に出たこともそれほどない。もっとも、葬儀というのはそれなりの関係でないとなかなか参列するものでもないので、そうそう出るというものでもないのだが。
ところで、葬儀に参列したあとにいただく香典返し、実は香典を頂いた人へ、四十九日の報告とお礼をかねて贈るお礼品のことなのだ。
葬儀が終わり、遺族の人たちが落ち着きを取り戻したときくらいにもらっていたものだったと思っていたので、正確な意味は知らなかった。
しかし、これまでの人生で経験は少なかったとは言え、我輩はホントに冠婚葬祭には疎い...。
仮に、これまで生きていきた人生分、この先も生きるとしたら、これまでとは比にならないくらい冠婚葬祭に出る機械も多くなるだろう。我輩も多少たりとも冠婚葬祭の知識を高めておかねば...。

我輩の好きなバンド・ベスト3

最近、音楽を聴くことが少なくなった。また、歳のせいか…今売れているバンドの名前がほとんど分からないという我輩。あ~音楽にはホントに疎くなった。
しかし、我輩にも好きなバンドや歌手はいる。ベスト3をあげると「サザン」、「ミスチル」、「ゆず」。
男性シンガーばかりだが、そのくせ、カラオケでは全然歌えないのだが(泣。
3つのグループともジャンルというやつは微妙に違うが、知っての通り歌っているうたは名曲ぞろい!それぞれのグループを同時に聴きたくなることはほとんどないのだが、1度はまるとそのグループをしばらく聴き続けてしまう。不思議なんだが、アレッてなんなんだろう?
ところで、サザンの活動休止は残念!これから彼らの季節だというのに実に淋しい。この夏は新曲とはいかないので、これまでの名曲をじっくりと聴くとするか!

ビジネスホン「RACSIA」

仕事をしていて頭にくる場面の1つに「担当者でないと分からない」という回答をされた時。さすがに、社外の人からあからさまにこのように言われることはないが、こちらからすれば「これくらいのことがどうして共有されていない!」と思うことがある。
逆に自分がその立場に立ったら...。こうなると言い訳がましいが、時間に追われたり、手一杯の状態になると、同じセクションにいてもなかなかその人のやっている業務を理解できていないことが多い。これではいけないのだが...。
しかし、本当に微細なことになると、やはりその人でないと答えられないことってある。そんな時に便利なのが「RACSIA」。

「RACSIA」とは、FMCアンテナを内蔵したセルフスタイルビジネスホンのこと。つまり、固定通信(Fixed)と携帯通信(Mobile)を融合(Convergence)させたサービスで、1台の携帯電話が社内では内線コードレス電話機として、外出先ではそのまま携帯電話として使える電話のこと。
だから、どこにいても会社の電話が受けられ、基本的に「担当者不在です」なんて対応をしなくて済むのだ。
しかもコンパクトだから、その分デスクも広々使えるし、当然席を立ちながらも話しができる!なんとも革新的なビジネスホンだ。
興味を持った人は今すぐビジネスホン「RACSIA」のサイトにアクセスしよう!

ブランド買取専門店「ブランテージ」

ブランド買取の専門店「ブランテージ」。同店は東京・新宿にあるNEW&USEDセレクトショップ。
さまざまなブランド商品から、貴金属ジュエリー、インテリア等々の買取を行っている。
妻は食器を集めるのが好きなのだが、飽きっぽい...。だから食器棚には「もうこれいらないかも」なんて食器も結構ある。だから、収入になるのなら売ってもいいのではないか?と思ったりもする。
我が家から新宿は近くないのだが、しかし、出張買取もしてくれるから嬉しい!ちなみに未使用の食器も数多いから、マジで売れるかも!なんて同店のウェブサイトを見ながら、本気で思ったりした。
また、同店はメーカー在庫処分の商品を買取っているから、品数も豊富。だから、買取はもちろん「ブランド品が欲しいけど、お金が…」なんて人も気軽に楽しめるかもしれない。
ブランド買取の「ブランテージ」に興味を持ったアナタは、今すぐウェブサイトにアクセスしてみよう!

過払いに要注意

一般的なサラ金や信販会社などのキャッシングを利用している人のほとんどは、利息を払い過ぎているのが実情のようである。
どうも利息制限法なる法律で制限されている利息をこえて利息を設定している会社もあるようで、言語道断!だから、そんなことろから借金をしようものなら、返せど返せど元金が減らず、過払いしてしまっているという結果になるわけだ。
特に、継続して7年以上の取引がある場合、過払い金の請求権を有していると推察されるらしい。
それにしても、人の弱みに付け込んでもぎ取れるものをもぎ取ろうなんてひどい話し(中には無計画に借金をしてしまっている人もいるだろうが)。
だから「アレ?」と思ったらまずは専門家に相談すべきである。
この手の問題はなかなか自分ではどうにもし難いもの。せひとも専門家の知恵を借りて早期解決を目指そう!

リアル夏こそキアイダー

北京オリンピックオフィシャルパートナーである日本コカ・コーラ社と、金メダルを目指すアスリート達に気合を入魂する「気合伝道師」アニマル浜口とのコラボで誕生したドリンク「リアル夏こそキアイダー」。

気合チャージのカフェイン、元気サポートのビタミンC、ビタミンB2、ローヤルゼリーが配合され、そしてたっぷりサイズなので元気と水分補給はバッチリの一本だ!
リアル夏こそキアイダーのタイアップページには動画もいくつかある。単純なだけに分かりやすかったのはマラソン編

ポパイがほうれん草を食べた後みたいに、ヤッターワンがメカのもとを食べた後みたいに一気にパワーアップする彼の姿は、この商品がパワーの源であることが伝わってくる。そしてついつい飲みたくなってしまう!
暑さに弱い我輩、今年の夏は、リアル夏こそキアイダーで気合を入れていこうか!

国際電話「モビラ」

我輩の友人の妹は海外留学中。何かのモニターに当選し、安く留学できるとのことらしいのだ。普段のやりとりはもっぱらメールらしいが、場合によっては電話することもある。
会社によっていろんなプランがあるが、やはり安上がりというわけにはいかないらしい。そんな話しを聞いて、我輩はこの「モビラ」を思い出したので、「ウェブサイト見てみたら?」と話しをした。
その後どうしたのかは分からないが、関心は持ってもらえるかな?とは思う。
というのもこの「モビラ」は、世界300以上の国や地域に、一律1分あたり20円でかけられるからだ。これは良心的な料金である。
しかも、一般的に通話料が高いとされる携帯電話からかけても同料金で、曜日や時間帯に関係ない料金設定となっている。国際電話事情を考えると、とてもうれしいと思う!
だから、詳細な情報を見てほしくて、「モビラ」のウェブサイトを薦めたのだ。
しかしそれにしても、ウェブサイトの「業界最安 携帯発→国際電話 1分20円」という文字はよく目立つ(笑)。
ここまでデカく掲載するということはそれだけこの商品に自信があるからだろう。
国際電話の利用頻度がたかいというアナタ。まずは情報ぎっしりの「モビラ」のウェブサイトをチェックしてみよう!

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。