30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の悩み~脱毛~

我輩は男性だから脱毛というのは特段気にしなくてもいい!(個人的見解だが...)
しかし女性はそうもいかないようで、気になる人は本当に悩むようだ。我輩の家系は毛深い家系(なんだか変な表現だが)。
だから、母親も女性にしては毛深い方なのだ。しかし母親のみならず、幼稚園に通う娘まで毛深いのだ。目に付くほどでもないにしても、たまに妻が気にしている。
将来本人がどう思うかによるが、脱毛というところまでは我輩は必要ないと思っているのだが…。
しかし女性たるものわき毛の手入れくらいは必要。でも正直、このような手入れをしなければならないということ自体、面倒なことだと思う我輩である。
ところで、脱毛 大阪で考えている人はトキコクリニックがオススメ!
ひとりひとりに「寄り添う治療」を掲げるのが特長。脱毛以外にもしみ・シワ・アトピー治療など、肌に関する悩みを持っている人も、こちらのクリニックで相談することをススメてみたい。詳しくはウェブサイトでチェックを!
スポンサーサイト

パークシティシリーズ

豊かで潤いある暮らしの創造に向けて、常に品質の向上に挑み続けてきている三井不動産レジデンシャル。同社のウェブサイトには充実の住宅ラインナップが掲載されている。
我輩が興味を持ったのは「パークシティシリーズ」。
住宅が街を作っていくというコンセプトは共感。また、街の一部となって溶け込んでいくつくりも好きだ。
やはり大規模な土地開発だから、その中にショッピングセンターやクリニックなども入り、その中でもコミュニティが築き上げられていくのはいいことだと思う。
一戸建てであれ分譲マンションであれ、街と融合し溶け合えばより住みやすくなるし、その街に根を張るというような意識も出てくるだろう。
三井不動産レジデンシャルの「パークシティシリーズ」はまさにそのような住居を提供してくれるもの。
興味を持ったアナタは、ウェブサイトでチェックしてみよう!

家を設計してもらえたら...

我輩はマンションを購入したが、家を建てたことはない。
だから、どんなものかはTVの情報など断片的なものでしか分からないのだが、設計事務所の人に設計してもらって家を建てた会社の同僚を見ていると、大変ながらも楽しそうな感じだった。
もし我輩が家を建てるとすれば、やはり設計は設計事務所にお願いするかも知れない。家に対する想いというのはやはり強いもの。もちろん、誰であってもプロの仕事をやってくれるのであろうが、メーカー等に所属しない、建築 設計事務所関係の人ならいろいろ要望を話しやすそうだし、独立した専門家であるからバイアスの少ないアドバイスがもらえそうだからだ。
それにしても要望した部分がだんだん形になっていくのってとてもワクワクして嬉しいものだと思う。我輩はいまさらながら...、ということになってしまったが、設計から家を建ててもらうという経験ができれば、また人生変わってたのかも知れない(笑

ラスポシステムでフレッツ光を始めよう!

TVCMなどでよく耳にする「フレッツ光」。実は最近、我輩もフレッツ光にプラン変更した。
我輩にとってブロードバンドサービスを選ぶポイントの1つになるのが快適性。画像などのダウンロードに時間がかかったり、動画の動きが悪いとホントにイライラする。
最近はPCでもいろんな情報が見られるからよく活用しているけど、その時に時間がかかるともう見る気も失せてしまうのだ。
それと費用対効果ということもポイント。内容が良くても料金が高いのでは「そりゃそうだろう」ということで終わってしまう。しかしフレッツ光は内容を考えたらリーズナブルである!
そんなフレッツ光に関心がある人は、正規代理店のラスポシステムのウェブサイトにアクセスしてみればどうだろう?正規代理店の安心サービスや申し込みの手軽さはバツグンである!
そのラスポシステムでは、現在キャンペーンを実施していて、「最大30000円キャッシュバック」か「29,800円パソコン購入可」のどちらかを選べるというもの。
どっちの特典も素晴らしい!さぁあなたならどっちを選ぶ?

レネルジー モーフォリフト R.A.R.E

男性もそうだが、特に女性にとっては顔のたるみというのが気になる人が多いかも知れない。
顔のたるみは、35歳前後から肌の弾むようなハリがなくなり始め、年々それが目立つようになるのだそうだ。
肌のコラーゲン線維を束ねとめる力が年齢とともに弱まることで、たるみやシワなど、顔立ちに年を重ねた印象を与えてしまうからだ。
ランコムのウェブサイトで「たるみのケア」について掲載されているので読んでみた。
このようなケアは大変でけっこう手間のかかるものなのだろうなと思ったら、意外にそうでもないような気がした。
というのは、日常的に健康的な生活をしていればそれがたるみのケアにつながるようだからだ。
たとえば顔の表情との関連。常に前向きな気持ちで、笑顔で過ごすよう心がけることで、筋力がアップし、美しいフェイスラインに近づいていくようだ。
このようなことはズバリ日常の生活に関わること。もちろん、美容液などによるスキンケアやマッサージも必要なのだろうが、日々の暮らしが大事なのだと思った。
しかし、たるみのケアのマッサージについては、ランコムのウェブサイトに載っているので、ぜひとも見てみましょう。これならきっと誰でも毎日続けられそうなので!

blomotion-DLnJ6Sen9o.png

製菓学校で学んだ友人

我輩の中学校時代の友人で、家業のケーキ屋を継ぐために製菓学校に進学した人がいる。
彼とは中学を卒業してからあったことがないので、詳しい話しは分からないが、製菓学校を無事卒業して、家業を継いでいるようだ。
実は彼の家のケーキ屋は定評があるようで、たとえば2学期最後の給食のデザートに出されるケーキなんかも、彼の家から買っていたようだ。
ところで、製菓学校でどんな勉強をしていたんだろう?もちろん、実習は欠かせないのであろうが、それ以前の理論的なものも学んだんだろう。
しかし我輩なんかが実習の授業を受けたら、食べることだけに夢中になって、ぜんぜん話しにならなさそうだ...。
ただ、聞いた話だと、このような専門の学校というのは目的意識の高い学生が多く、とても啓発されるようである。彼もそのような状況で腕を上げたに違いない。ぜひ彼の作ったお菓子を食べてみたいと思う我輩である。

グローバルインサイト

動画マニュアル.com

株式会社ウェブデモが2006年3月22日より立ち上げたウェブサイト「動画マニュアル.com」。
dream037.gif
こちらは、Microsoft(R) Windows Vistaをはじめとした有名実用ソフトやGoogle 検索、Yahoo、Youtubeからさまざまな業種、ジャンルのソフトウェアの動画を掲載。
誰もが使うソフトウェアの操作方法をムービー型のマニュアルにし、デジタルアーカイブとして、無料公開している。
ちなみに同社では、パソコン操作やプレゼンテーションムービーを作成するソフトウェア
ビューレットビルダー ビューレットカムを販売、サポートしており、当初はビジネスや教育で動画を活用させるための提案用サンプルとして立ち上げたのが始まりなのだそうだ。
それが、動画によるソフトウェアのノウハウを作るという発想に多くの賛同者を集め、2007年7月より「使える動画ポータル」として運営が開始されたのだ。
なお、現在では多数の製作者が配信し、月間120万PVを越えるサイトになっているからスゴイ!
我輩も、この先何度もお世話になりそうだ。

OKピット

暮らし情報に役立つ検索総合サイト「OKピット」。
「OKピット」はサービスを受けたい人と、サービスを提供したい店を繋ぐお手伝いをしてくれる。検索した情報をMYページに保存したり、気に入った店舗を評価できる口コミ機能など、便利な機能も使える。
たとえばショッピングのポータルサイトであれば、人気ショップランキングが表示されていたり、注目の商品も表示されていたり、いまのトレンドがすぐ分かる。
それになんと言っても、こちらのポータルサイトでは会員への割引サービスに対応しているショップもあり、買い物が便利でトクになる。
会員登録は無料なので、これはぜひとも試してみるべきではないだろうか!

ブロブ

体を7つの色に染めることができる「ブロブ」は、THQ社から出たWiiのソフト。自分の体で回りのものもカラフルに染めていくことができるのだ!
だから言ってみればぬりえの1つというところかな?
このゲームの魅力は自分でだんだんと明るい雰囲気に仕上げられていくところ。色が嫌いなインキーによってすべての色が失われてしまうけど、それをカラフルな世界に戻していくのって何か楽しい!
それとブロブをはじめとしたキャラクターが憎めない。まぁぬりえゲームだから、ゆるキャラっぽい方がいいんだけど。
しかし以外にもぬりえアクションとでも言うようなこのタイプのゲームってお目にかかることがなかった。
この先きっと注目を浴びるから、いまのうちにウェブサイトでチェックしておこう!

モンゴルファンド

モンゴルと聞くと最近は力士を想像してしまう我輩。しかし、近くにありながら、以外にもモンゴルについて知らないという日本人は多いのではないだろうか。
我輩もそんな一人。思いつくのは「ゲル」という遊牧民が住んでいる移動式の住居と、それこそ遊牧民族ということくらい。
まぁ我輩の場合は地理が得意でないので、知識も乏しいのだが...。
しかし、そのモンゴルという国が、いま著しい経済発展を遂げているのだとか。
たとえば、資源の埋蔵量でも推定ではあるがウランが世界1位、石炭が世界の5分の1とされているからスゴイ!
しかしいまだに国土の約75%が手つかずというのだから、これからどんどん発展していく余地はあるのだろう。
だから当然、このモンゴルに注目する人も多く、今後もますます注目を浴びる国なのだろうと思う。
そこでもう1つ注目されているのが、モンゴルの鉱業権に投資し、外貨預金を実行するというIS証券のモンゴルファンドという商品。

モンゴルファンド

今後のモンゴルの発展とともにこのファンドにも興味を示した人は、ウェブサイトでもチェックしてみよう!

印刷通販プリントネット

体育祭や文化祭を迎えるこれからの季節、ポスター印刷冊子印刷などの「印刷」を作成することが多くなる。
いまはパソコンで我流のものを作成できるので、自分たちでこなしてしまう人も多いだろうが、ものによってはプロの仕事に頼りたいかもしれない。
そこで見てもらいたいウェブサイトが『印刷通販プリントネット』。
こちらはインターネットで印刷発注出来る自動見積りシステムで、カンタン・スグに知りたい値段が分かる。
自動見積もりは、印刷の見積りから入稿までスムーズに見積もりをしてくれるし、印刷のバリュエーションも、カタログ印刷からカード印刷等々豊富に19種類!
しかも日本全国で最短翌日着ということもやってくれるので、それこそ急に必要になったというような依頼もしやすい。
気になる料金もリーズナブルで学生割引なんかもあるから、大助かりだ。
まだまだサービスいっぱいの『印刷通販プリントネット』について知りたい人は、ウェブサイトでもチェックしてみましょう!

秘密基地が欲しい(笑

子供の頃、「秘密基地」を作るのが好きだった我輩。大人になった今でも、そんな「秘密基地」が欲しいと思ったりする。
それこそプレハブハウスでもいいんで、机とパソコン、あとエアコン(笑)を置けるスペースがあれば十分!
そこで酒でも飲みながら、ネットサーフィンを楽しむというような時間を存分に過ごせられればと思う。
秘密基地だから、当然自分以外の人には秘密。妻にも子供にも分からない自分だけの場所、プレハブでもいいからそんな空間が欲しい!
立体駐車場等の製作や販売を行う日成ビルド工業株式会社のウェブサイトにはプレハブ駐車場等のさまざまなプレハブ商品等が掲載されている。
用途が秘密基地であるかどうかは別にして(笑)、興味のある人は同社のウェブサイトを見てみよう!

AFT-FXダイレクトトレード

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』では10月31日(金)まで、新規口座を開設し、一定以上の取引実績があること人を対象に新規口座開設キャンペーン~ゴールドメダリストへの挑戦~を実施している!
キャンペーンの内容は、初回預託金と取引総量に応じ、最大50,000円がキャッシュバックされるというもの!これはプラチナメダル賞というものだが、その下にゴールドメダル賞、シルバーメダル賞と続いていく。しかし、初回預託金が30万円以上、取引総量10万通貨単位以上で5,000円分が殻必ずキャッシュバックされるから、ナントもオトクである!
取引手数料が完全無料など、サービス内容も充実のAFX-FX。興味のある人はぜひとも同社のウェブサイトにアクセスしてみよう!

AFT-FX080828.gif

ブログを書いて「アニミュージック2」が当たる!

ブログから口コミを始めよう「ブロカン」』。
ブロガーにいろんな情報を提供してくれるブロカンが、夏の第三弾キャンペーン「ブログを書いて「アニミュージック2」が当たる!」を実施。
音楽DVD「アニミュージック2」 が50名に当たる大盤振る舞いなキャンペーンだ。
応募条件は自分のブログでこのキャンペーンを紹介するだけ!
ブロカンに登録してないアナタは今スグ登録して、このキャンペーンに参加しよう!

レベニューシェア

ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社は、株式会社ヨガタウンが運営するヨガグッズのECサイト『YOGA TOWN』について、サイトの制作・運営・保守の費用を一部を軽減し、同サイトの売上げをシェアするレベニューシェア関係を構築。8月から本格的な実施を開始した。
dream035.jpg
ECBBのレベニューシェアパートナー契約とは、ECBBにて、初期構築費用の一部または全額、そして月額運用費の一部を負担することで、システム開発やWebサイト構築、ECサイト構築・運営・SEO対策等の集客にかかる費用を大幅に削減することができるもの。
そしてECBBの豊富なWebビジネス実績と、保有しているECサイト構築パッケージ・CMS構築ツール・ブログ構築ブログポータル構築システム等のシステムパッケージ群や、SEO対策・アフィリエイトなど集客支援サービスをパートナー価格・パートナーサービスで提供してもらえるから費用も効果も大きい。
最近、CMS構築やブログ構築等で何かと話題にのぼるECBB。同社についてはウェブサイトでもチェックしてみよう!

BOMGAR

(株)テック・インデックスは、2008年9月1日、米国で4000社以上の導入実績を持つBOMGAR社のリモートサポート用アプライアンス製品「BOMGAR」の販売を開始する。「BOMGAR」は、クライアントが、Webブラウザを介して、オペレーターからリモートコントロールによるサポートを受けたり、オペレーターが、複数の相手に、同時にオンラインでプレゼンテーションを行うことができる製品。
dream034.jpg
だから、いまや主流になろうかという遠隔操舵でのWeb会議にも対応できる。
クライアントは、Windows、Linux、Macの利用環境の他、Windows Mobileでも利用が可能。クライアント環境に専用ソフトをインストールする必要がない為、面倒な手間や時間を掛けることなく、すぐにリモートサポートや、オンラインでのプレゼンテーションを開始できて便利だ。
テック・インデックス社は、2000年に設立された若い会社だが、画期的な商品の開発は今後も注目されそう。同社についての詳しい情報はウェブサイトでもチェックしてみよう!

バンタンデザイン研究所

枠にはまらない斬新な教育を行うことで有名な東京・恵比寿にあるバンタンデザイン研究所。
そんな同校で注目されているコースの1つが『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』。
このコースのウリはカリキュラム。未経験者でも、デザイン用語対応英語講座とデザイン基礎実習を同時学習することで、短期で集中的に能力を上げられるために組まれている。講師はもちろん100%プロクリエイター。
さらに、デザイン能力と英語力を上げられるだけでなく、デザイン基礎実習がパーソンズ大学のAASプログラムと単位互換されている。
ファッションというのは地域や文化で違いや特色があるが、一方でボーダレスなものではないだろうか。だから、日本を離れて異国の地で培われるデザイン力ってのは自分の大きな武器になることは間違いないだろう。
そんな意味でもニューヨーク留学がなせる『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』というのは大きな魅力!
ウェブサイトにはいろんな情報が載っているから、興味のある人は一度アクセスしてみよう!

「ナースコンパス 転職版

いろんな求人情報サイトはあるが、看護師 募集に関するサイトといえば「ナースコンパス 転職版」。
こちらからはいろんな求人の情報を提供してくれるのはもちろんであるが、さまざまな切り口から求人情報を検索できるのが便利。
たとえば、「400床以上の総合病院」とか「きれいな寮・24時間保育所など」、「研修充実 未経験者も歓迎」等々という具合にである。
働くに当っての条件って大事である。
他にも「看護師のための無料転職相談」や「職務履歴書の書き方講座」等、支援コンテンツも充実である。
転職を考えている看護師のアナタ。「ナースコンパス 転職版」で実現を目指してみてはいかが?

会計ソフト・会計システム

世に多く出回っている「会計ソフト・会計システム」。我輩は会計とは縁のない世界にいるため、それらのソフトについても分からないことが多いのだが、経理部に所属する同期に言わせれば「まったく使えないというわけではないが、ほとんどは役に立たない」のだそうだ。
まぁ感想はひとそれぞれだが、サポート体制の不十分さを彼はぼやいていた。
サポートに強みを持つのがJDL(株式会社日本デジタル研究所)。同社は会計事務所とともに歩んできた40年にわたり、独創的な技術により会計のコンピュータ製品を開発、そして提供してきた。
サイバーステーション「JDL STATION V」。こちらは月額7,300円という良心的な料金なのだが、PCが持つ汎用性は全て備えながらも、PCでは成しえない実務性能と高次元の信頼性・安全性を実現しているから、強力なサポーターになることは間違いない。
もちろん、技術的なことについてはWebのサービスがあるし、製品のことについてはオペレーターによるサービスもある。
またユースウェアサービスで会計事務所へのサポートも万全である。
『JDL』の会計ソフト・会計システムについてもっと知りたい人はウェブサイトでもチェックしてみよう!

ベッド

ベッドというのはその人に合う合わないというものがあるようだ。大学時代に使っていたベッドは何かのセールで買ったパイプベッド。
金のない当時の我輩からしてみればぜいたく品に近いものだったが、いま思えば寝心地はあまりよくなかった。原因はいろいろあげられるが、まぁ「硬すぎ」たのだと思う。
いま使ってるベッドはそれこそフランスベッドで買ったぜいたく品!
たしか子供がベビーベッド卒業することを記念して、それこそ一大奮起して買ったベッド。専門的なことは分からないが、硬さもちょうど良く、自分にはあっているんだと思う。少しサイズが大きめのダブルで部屋を独占してしまうが、それでも快適に眠れるっていいことだ。
日本人の5人に1人は睡眠障害といわれている時代。ベッド選びの重要性は高まっているように思う。ベッド選びのアドバイスが必要という人は、フランスベッドが運営すイベント情報サイト『ベッド選び.com』にアクセスして、情報を収集してみよう!

コンタクトレンズ

我輩、以前はハードコンタクトを使っていた。ケアは楽だし外でも水洗いできる反面、我輩にとっては違和感を感じた。
そんなコンタクトレンズを使っていた3年位前、たまたま子供の手がチョッと目の中に入って、その勢いで飛んでしまった。
しかも悪いことにバスの中での出来事...。停留所に着くまでに見つけられず、結局おさらばする羽目になってしまった。
そのタイミングで買ったボシュロムのソフトコンタクト。快適である。コンタクトレンズってこんなに違和感なく使えるものなんだと実感したひと時であった。
しかし、最近物貰いができてしまって、メガネの生活。我輩はどうも物貰いができやすいらしく、苦労する。
メガネだとケアも何も関係ないからラクダが、普段やらないものだかそれこそ違和感を感じる。
あー早く直って欲しい。

SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画

SATC(SEX and the CITY)の映画公開記念としてBuyMaとの特別コラボ特集が組まれた。

これは、公開まで待ちきれないSATCファンや見たことがないという人に、映画で披露されるオシャレやアイテムを楽しんでもらうもの。
我輩は男なのであいにくこちらのウェブサイトに出てるファッションとほぼ無縁な気がするが、しかし、何気にいいなとおもうアイテムは多い。
たとえばLoveのロゴのその名も「Loveキーホルダー」。変に飾り気がないように思えるところがポイントが高い。何気なくカバンなどに付けておいてもいやみがなく、けどさり気にポイントになる。
また、デザインはかわいい感じで、女性受けしそうに思う。
「10K Gold ダイヤモンド付 SATC カスタムオーダーネックレス」もいい。さっきの「Loveキーホルダー」もそうだが、ゴールドが変にきらきらしていないで、控えめとまでは言わないにしても、主張しすぎていないところが好感が持てる。
興味を持った人は、ウェブサイトでチェックしてみましょう!

グローバルインサイト

バンタンの通信講座

我輩がヘアメイクに対して鈍感というのもあるが、ヘアメイクの技術を持つ人ってスゴイと思う。
ちょっと違うんじゃないか?と言われるかも知れないが、たとえば同じマンションの女の子たちの髪の毛でも「凝ってるな~」と思うのがある。そういうのはすべてママたちが自分でやってるんだと思うと感心する。
バンタンの通信講座の1つであるヘアメイクコース。
こちらのコースは40年の実績が凝縮された本格カリキュラムがウリ。日本メイクアップ技術検定協会検定4~2級の内容にも対応し、「即戦力」を身に付けさせてくれる授業内容となっている。
また、パリ・ミラノ・ニューヨークの3大コレクションのアシスタントを経験できる海外スクーリングもあるから、まさに充実の講座といえる。
バンタンの通信講座についてはウェブサイトでもチェックしてみよう!

Resistance

Cサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社の自社アフィリエイトシステム『Resistance(レジスタンス)』が、イー三六五株式会社が運営するSEO対策の「さぶみっと!JAPAN」で展開されるアフィリエイトサービスに採用された。
dream033.jpg
自社アフィリエイトシステムとは、代理店を介さずに直接アフィリエイターを管理運用することができるアフィリエイト運営システムで、この『Resistance』は、現在のべ10万人以上のアフィリエイターによって利用されている。
この『Resistance』は、携帯・QRコードアフィリエイト対応なので、多くの人に触れてもらう機会があるし、動画を利用したアフィリエイトも可能だから、よりビジュアルに情報を伝えられる。
そして、迅速かつ、顔の見える安心のサポート体制は利用者にとっても安心。詳しくは、ウェブサイトでもチェックしてみよう!

ボランティアバンク

世の中いろんな薬があるが、世に出回るまでには相当の検査や試験等が必要だそうだ。いわゆる治験というやつである。まぁ人の体にモロに影響するものだから当然といえば当然なのだが。
ところが治験についての正しい情報は、専門病院や製薬メーカーなどの限られたところからしか得られなかった。
しかし株式会社ヒューマにより、業界最大規模の情報サイト「ボランティアバンク」が開設された。
「ボランティアバンク」では、いろんな治験モニター募集がなされていて、なんだか少し違和感を覚える。というのは、治験というものがこのような形式でモニター募集されているということに我輩が驚いているからだ。
しかし、「○歳~○歳までのたばこを吸わない男性」とか「歳~○歳までのニキビに悩む女性」などと、たくさん薬について募集されているのは興味深い。
内容は分からないだけに「?」な気分だが、「健康な男性(20-40歳)」に対する治験にでも参加してみようか?
しかし、ここで「不健康」なんて結果が出てしまってはどうしようもないが...。

尾瀬

「夏が来れば思い出す はるかな尾瀬遠い空♪」は有名な唱歌。
そのように歌にも歌われるくらい自然豊かな尾瀬。実は2007年8月、全国で29番目の国立公園として尾瀬国立公園が誕生したのだ。
そして、オドロキなのが、実は、尾瀬国立公園特別保護地区の約7割の土地を東京電力が所有しているのだ。
電力会社と国立公園って何か結びつかない気がするが、同社では「尾瀬の美しさは国民的財産」と考えて、土地所有者として長年尾瀬を守る様々な取り組みを行っているのだ。
それは緑を守るための木道の敷設、維持管理であったり、水を守るための公衆トイレの設置であったり、空気を守るための太陽光発電の導入であったりと。
やっていることはさまざまであるが、全てエコにつながる活動であることだけはたしか。
やはりキレイな自然はいつまでも守っていかなければならないのだ。我々だってそう。身近にできるエコとして、コンビニなどで袋をもらわない(買い物袋を持参する)、ゴミを分別する、使っていない部屋の電気はまめに消す、などいろいろある。
キレイな地球を守るために、みなさんでできるところからエコ活動を実践していきませんか?

JOGJOG.com

アパート 札幌」「アパート 旭川」「アパート 函館」など、アパート 北海道で探しているアナタにススメたいサイトが『JOGJOG.com』。
こちらは札幌・旭川・函館方面を中心とした、賃貸・アパート・マンション情報が満載されているサイトなのだが、まずはビジュアルな地図が素晴らしい。これだと現地を知らなくても、駅や役所からの距離などをイメージして探しやすい。
また、値段と間取りがマトリクス表になっていて、それぞれに該当する物件数が表示されていて、自分の探したい物件を無駄なく、しかも見やすく探せる。
もちろん間取図付きだし、その間取図にはカーソルを合わせるだけで拡大されるので、いちいちページを戻したりしなくても見られていい。
まぁ百聞は一見に如かず。賃貸アパート・マンション 北海道で考えている人は、まず『JOGJOG.com』のウェブサイトを見てみよう!

中孝介 ニューシングル「絆」

鹿児島県奄美大島在住のシンガー中孝介が、9月3日にニューシングル「」をリリースする
中孝介「絆」

彼は2006年3月1日EPIC RECORDS JAPANよりデビューシングル「それぞれに」をリリースしたのを皮切りに、出す曲はロングセールスを続けている。
今回の新曲「」は、人の心に突き刺さる彼の魅力全開のバラード。
「僕は人との出会いがあってここにいる。いろんなタイミングで、場所で、人と人との出会いを大切にしてきたから。僕一人では今の僕はないと思う。」という彼のコメントにあるように、人と人との繋がりこそを「」として歌い上げるこの歌は実に心に響く。
それが、しっとりした曲とこの上なくマッチングしているから、名曲だと自然に思えてしまうのだ。
人は一人で生きているわけではない。いろんな人に助けられ、支えられながら生きているし、また支えていかねばならない。
我輩とていろんな人と出会ってきたが、その出会い全てに感謝をしなければならないのでは?と思わせてくれた。
気分的にちょっと疲れたかな?と思うような時にはぜひ聴いてもらいたい曲である。

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。