fc2ブログ
30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

オフィス移転なら・・・

場所や賃料等の問題でオフィス移転を考えている事業所にとっては、コストを抑えられ、ワンストップサービスで迅速に進められる方がいいに決まっている。
そこで注目なのが、オフィス移転 オフィス改装サービスの「オフィス屋」。
同社は、事務所探しから引越しまでのトータルシュミレーションをスピーディーに行い、しかも、トータルコストを明確にして、より相場観のある移転を実現してくれる!
それだけでなく、賃料交渉から移転コスト、さらには原状回復費用までをも・・・。
まずは、同社のウェブサイトで詳細をチェックしてみよう!
スポンサーサイト



秋の夜長を楽しもう!

睡眠やストレスなどの悩みをサプリで解決
そろそろ秋も深まり、食欲にスポーツに読書に・・・と自分の趣味に没頭する日々!
しかし、我輩は頭がスッキリしないことがしばしばで・・・。そんな時は記憶力・集中力アップのサプリでお悩み解決!
脳力サプリメントが活性化すれば、頭もスッキリ!読書なんて勉強だって(?)楽しめる!
快活気分で、趣味を楽しく!さぁ、サプリメントで秋を楽しむぞ!

中古車を買うなら・・・。

以前、職場の車好きの人に、「車は買ってからも維持費でお金がかかるよ。税金の塊のようなもんだし」なんて言われたことがある。
我輩が車を買う前の話しだ。
実際車を買って、ちょうどガソリンも1リットル180円を超えるようになり、たしかにその通りだと思ったことがある。
しかし、我が家の場合、軽自動車だから税金はそんなに高くないし、基本的に街乗りだから、比較的安く上がっている方だと思っている。
けど、やはり周りの人の中には、維持費で「高い、高い」を連呼しているような人もいる。
だから、車を買う際には、買ったあとのことも考えて購入したい。
その意味で、今の車は新車だが、次は中古車でもいいと思っている。やはり安く上がるからだ。
それこそ何年も乗られた中古車は結果的に高くつくことになるかも知れないが、試乗にしか使われていないようなものもであれば、我が家の利用頻度や目的を考えれば、十分である。
車の買い替えは、我が家の場合もう少し先の話しだが、買い変えの時は中古車販売店も回りたいと思う。

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート