30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンタンの通信講座

枠にはまらないオリジナリティの高い教育で有名なバンタン。その同校が運営する通信講座は、通学制の歴史とノウハウが凝縮された、現役プロによる添削指導の本格カリキュラム。
その中で注目を浴びる1つの講座が「ネイル通信講座」。
ここの魅力は、技能検定を意識したカリキュラム。JNAネイリスト技能検定は、JNA認定講師による個人添削で検定対策も万全である!
また、修了者にはディプロマを発行してもらえるから、これがもちろん自分自身の「認定書」になるし、就職フォローもあるのだとか。
だから、この道を目指したい人には、やる気次第で大きく道が開けそうだ。
我輩は、ネイルをやりはしないが、ネイリストの人には、キレイに仕上げるという技術以上に、それに付随する知識(つめについてのメディカル的な知識など)も持っていてもらいたいと思う。
しかし、このバンタンなら、幅広く学べそう!
興味を持ったアナタは、今スグ同校のウェブサイトにアクセスしてみよう!
スポンサーサイト

1日の始まりは話題づくり!?

昼間はポカポカ陽気の日もあるけど、朝はやっぱ寒いこの時期、フトンから出るのがホント辛い・・・。
そんな辛い思いを克服するために我輩がやっていること、それは、TVを見て、共通の話題を作るということ。
我輩の職場は、たまたま朝の強い人が多い。しかも、そんな人の中には某局のTVを見てから出勤する人がまた多かったりする。
だから、お昼休みやちょっとした息抜きの時間にその番組で放送されていたことが話題になることがちょくちょくあるのだ。
まぁ話題についていけなかったからって困ることはないのだが、しかし、その番組を見るためには、目覚ましがなってすぐに起きないと番組の途中から見ることになる。
だから、「話題についていくため」には目覚ましがなってすぐ起きなきゃいけないのだ
これが、「ヤバイ!遅刻だー」ってことを回避してくれるから、ちょっとした一石二鳥である。
フトンから出るためには1つはきっかけ作り。みなさんの参考になったかな・・・?

ミミッくう

ミミッくう」は、宝箱にエサをあげて賞品がゲットできるばかりか、お金までもらえるとってもおトクなブログパーツ。
遊び方はカンタンで、宝箱にエサをやったり呪文を唱えてポイントをゲットしていくというもの。
エサは4種類。その中から好きなものを選ぼう。ポイントがゲットできるが、ミミックの機嫌によって、1~5ポイントのいずれかのポイントがゲットできる。
効果の高い呪文は、ミミックのセリフや、ユーザー登録すると送られてくるメールのヒントを参考にしてみよう。
ゲットしたポイントはユーザー登録して貯めておけば、賞品ゲットつながるかも!
さぁアナタも「ミミッくう」にユーザー登録してみよう!


配布元:キャッシングくらべる君


ハレルヤガーデン

ネットが当たり前になって、いろんなSNSが存在するようになった。
特徴なウェブサイトやSNSは数多いが、話題なのが、「ハレルヤガーデン」。
こちらのSNSが他と違うのは、ユーザー別に担当のコンシェルジュがつくということ!
そしてこのコンシェルジュは各ジャンルごとに担当がいるので、ユーザーのあらゆる「?」に的確に対応してくれる。
だから、ユーザーの敷居を低くしてくれているようで、我輩のような初心者には使いやすい。
また、ここにきて、新しいコンテンツが次々に登場している。
カンタン占いや、IQクイズ、暇つぶしゲーム等々、楽しいコンテンツが充実!
我輩が興味を持ったIQクイズは、遊び感覚で気軽にできるところがイイ!
脳を活性化させる問題も盛りだくさんで、勉強にもなる!
その他、さまざまな機能も今後追加され、ますます充実!
興味のある人は「ハレルヤガーデン」にアクセスしてみよう!

logo5.gif

タビビト

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」
こちらは、実力派の写真家・蜷川実花の写真による、1年間限定の有名観光地の紹介サイト。
12月26日現在、サイトでは6つの観光地が紹介されているが、ハワイは興味深い。
キレイで鮮やかな写真はもちろんなのだが、素朴で自然体の人々がいい雰囲気を出している。実は我輩はハワイに行ったことがあるのだが、純朴な島の人々との出会いには旅本来の感動を味わわせてもらった気がする。
また、南の島を思わせるそれぞれの写真は、観光というより日常の中に自分を溶け込ませてくれるかのような不思議な感覚になった。
あー、なんだかまたハワイに行きたくなった・・・。

初売り!!モ~旅。フェア2009

旅行会社「旅工房」では、年明けより『初売り!!モ~旅。フェア2009』を実施する。
フェアの初日は1月5日(月)を皮切りに、この週は、その日限りの日替わり商品が登場するスペシャルウィーク。
たとえば、5日には東京発のグアム旅行が4日間燃油代込で19,800円!! 6日には東京発フランス(パリ)6日間が全朝食付で49,800円!! この他にも、もう、驚きの商品が目白押し!!
これは、アノ安さで有名なHISが実施する初夢セールよりも安い!! 他にもそんな商品がまだまだあるのだ!!
1年の始まりをリーズナブルな料金で海外で過ごせるなんて、これは見逃せない!
しかも、期間中に申込んだ人の中から、2人グアム旅行が当たる!
さぁアナタも「旅工房」にアクセスして、とびきりの商品を探してみたら?

通販素材.com

ネットショップ・通信販売の仕入れ&卸し は通販素材.com』は、ノーリスクで、できるだけラクに長く、早く稼ぐための総合支援・卸サイト。こちらでは、流行り廃りない、息の長い商品群が魅力があって売れている。
たとえば、チーズケーキ!1kgというボリュームで来るから、食べごたえはるし、冷凍で90日間保存がきき、食べたい分だけ解凍して食べられるので食べやすい!
また、チーズのクリーミーさを存分に楽しめるプレーンな味は、まさに「おいしい」の一言に尽きる!
たしかにこの商品は売れそう。ファンがたくさんできそうだ(笑)
ドロップシッピング対応の通販 仕入れ&卸し は通販素材.com』でも要チェック!

AFX-FXのキャンペーン

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』では、2009年1月31日まで「投資家応援ウェルカムキャンペーン」を実施中!
主な内容は、キャンペーン期間中に新規口座を開設し、総量10万通貨以上の取引をした人に5,000円キャッシュバックされるというもの。
さらに、初回預託金を一括で50万円以上入金した人には5,000円、同じく100万円以上入金した人に10,000円を、5,000円のキャッシュバックに加算してキャッシュバックされる。
まさに、投資家を後押ししてくれるキャンペーンだ!
取引手数料が完全無料など、サービス内容も充実のAFX-FX。興味のある人はぜひとも同社のウェブサイトにアクセスしてみよう!

AFT-FX080828.gif

パチンコ倶楽部

パチンコ・パチスロをより楽しむための総合サイト「パチンコ倶楽部」。
こちらはパチンコ 攻略に関する情報はもちろんのこと、最新情報や機種に関する情報、ホール検索などもでき、総合的にいろいろ使える!
また、パチスロの他にも、着信メロディや待受け画像などのダウンロードコンテンツや、コラムや投稿コーナーも充実。
なかでも、ピックアップコンテンツではホットな話題を詳しく知ることができ、おススメ!
そして見逃してはいけないのが、豪華賞品が当たるプレゼントコーナー。
毎月更新されるから、いろんな商品にお目にかかれるかも!
さぁパチンコ・パチスロファンのアナタは、今すぐ「パチンコ倶楽部」のウェブサイトにアクセスしましょう!

スカーフ・ファッション・ガイド

我輩が身に付けることはないが、スカーフというのはオシャレなアイテムだと思う。メディアの影響が大きいような気もするが、しかし実際街で見かけても目に映える。
しかし、「たかが」「されど」でスカーフ1つでもいろんな社会的影響が大きいことを知って驚いた。
スカーフ・ファッション・ガイド」というウェブサイトを見てみたところ、2003年、フランスで「スカーフ騒動」が起きたというのだ。事の発端は、シラク大統領が「公立校でのスカーフ着用を法律で禁止するよう求める」という発表をしたこと。
当然、いろんな物議をかもしだしたが、結局、この法案は2004年に賛成多数で可決したというのだから、たぶん、日本人にとっては驚きなのではないだろうか?
詳しくは同サイトの「フランスにおけるスカーフ」のページを見てもらいたい。大変興味深い。
スターを演出するスカーフ」のページも女優とその社会のオシャレが垣間見えるようで興味深い。その他、スカーフの巻き方の事例もあって参考になるから、ぜひともこの「スカーフ・ファッション・ガイド」にアクセスしてみよう。

デコりん

今年も残すところあと1週間。もうすぐ2009年!
年賀状書いた?って言っている我輩は・・・。
まだー、って人の中には、メールで挨拶!なんて人もいるかも知れない。
そんな人にオススメなのが、「デコりん」。
デコりんは、月額たった210円でいろんなジャンルのデコメが取り放題というサイト。
古着系パステル系から姫系、お笑い・ネタ系、毒系、萌え系等々オールジャンル取り放題!しかもリクエストにもほぼ応えてくれるっていうから、これは嬉しい!
自分だけのオリジナルデコメを作って、グリーティングに送っても楽しいかも!
さぁアナタも「デコりん」にアクセスしみて!
あっ、そうそう、この「デコりん」はauの公式サイト。auでしか利用できなので、ご注意を。

Windows Live Call by ドットフォン

ブロガーに情報を提供してくれる「プレスブログ」からの情報!
NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する050IP電話「ドットフォン"シリーズ」。この機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになった。
このサービスが「Windows Live Call by ドットフォン」。
ところで、050IP電話とは、インターネットサービスなどを利用する際のオプションで使用が可能になるインターネット回線網を利用した電話サービス。
また、固定電話のように電話加入権が必要ではないため費用を抑えて通話を使用することが可能であり、さらに距離に関係なく、全国どこでも格安で通話ができるのが魅力だ。
ということは、「Windows Live Call by ドットフォン」での通話も通話料を気にせず利用できるということ。特に海外との通話でさえ国内料金で通話できるから嬉しい。


我輩もアメリカに友人がいるが、アメリカもネットが普及している国だから、ネットを使ってのチャットは普及すると思われる。
やはり居住地が海外となると合うのは非常に難しいし、また通話する日も料金がかかる。メールでのやり取りは気軽だが、それでもじかに話をしたいと思うことは当然ある。
そんな時、この「Windows Live Call by ドットフォン」はありがたい。もちろん、海外ではなく日本でも重宝しそう!
興味のある人は、ウェブサイトでもチェックしてね!

アスタビータE

なんだか最近、寝付けないということが多くなってきた我輩。
なんだろう?まぁストレスがないといえばウソになるから、ストレスということはあるかも知れない。
そんな時は無理に寝ようとしてって寝られないから、もう、なすがままにしている。
つい1週間ほど前にもそんなことがあって、その日も結局明るくなるまでボーっとしていた。けど、その間の時間ってホント辛かった・・・。
しかし、そんな状態を回避すべくサポートしてくれるのが、「アスタビータE」。
高品質な「アスタキサンチン」と通常の食事からは僅かの量しか摂取できない「トコトリエノール」を、たっぷり配合され、質の良い睡眠をサポートしてくれるのだ。
ところで、「アスタキサンチン」とは、ニンジンのβカロテンなどと同じカロテノイドの仲間で、エビやカニ、サケ、タラコなどに含まれる天然の赤い色素のこと。
その健康パワーはビタミンEの約1000倍といわれ、いま注目の健康成分なのだ。
日々の食生活に「アスタビータE」をプラスし、健康な生活を送ってみましょう。

取り放題 TVシネマ☆究極の音

au公式サイト「取り放題 TVシネマ☆究極の音」。
こちらのサイトは月額315円(税込)で、とり放題!
だから、自分が気に入ったら気軽にどんどんとれる!
TVCMや映画タイアップ曲だけでなく、「」「Mr.Children」「EXILE」といったポピュラーどころも当然豊富!
また、着信メロディよりも高音質なEZ着うた(R)フォーマットを利用したインストゥルメンタルの着うた(なま着)や、カバーアーティストによる着うたも配信されてくる。
しかも、毎週土曜日に新曲が追加されていくから、どんどんリニューアルされる!
ってことは、カバーしていないものはないんじゃないか、ってくらいの豊富さだ。
着メロってのは当然のことながら、人に聞こえるもの(聞かせるもの?)。だから、いろんな曲が取り込めるってのは、使う側からすれば嬉しいし、どんどん追加できる楽しみってのも当然ある。
ホント楽しめるサイトだから、auケータイユーザーの皆さん、ぜひ一度チェックしてみましょう!

バイクブーン

検索サイト「Yahoo!」で「バイク買取 バイクブーン」というワードで検索するとトップに表示されるのが『バイクブーン』というウェブサイト。
この『バイクブーン』は、バイク買取専門店のサイト。年中無休24時間、全国無料、現金買取のお店である。
買取となると多くのものがそうなのだが、バイク買取も、査定が付くかどうかは大きな不安。
しかも、「査定は付きませんから」なんて前提で査定する業者も少なくなさそうで、非常に不愉快な思いもしそうである。
その一方で、諸費用が意外にかかり、出て行くお金も何となく多そう・・・。
しかし、『バイクブーン』は、高価買取が大きな特長!というのも、バイクブーンでは、全国オークション会場の相場をリアルタイムで把握しているから、相場情報の中から厳選した高い相場が提示できるというわけである。
また事故車、不動車にも対応してくれるというのは大きい!なのに諸費用も一切不要だから、余計なお金がかからならくて嬉しい!
だから、バイク買取を考えているという人は、やっぱり『バイクブーン』。ぜひ一度、うぇぶサイトを一度見てみましょう。

日本調味料マイスター協会

日本食のベースとなるのが調味料。
我輩も『調味料 さしすせそ』くらいは知っているが、調味料については知らないこともかなり多い・・・。
その「調味料」の魅力や使い方などを正しく伝えることのできる人材、「調味料マイスター」の育成を行うために設立されたのが「日本調味料マイスター協会」。
「調味料マイスター」の取得は、日本人の忘れかけた味をよみがえられるためにも、その取得メリットは大きい。
なお、いまなら、日本調味料マイスター協会へ資料請求した人の中から、先着30名に「ゲランドの塩」&調味料マイスターオリジナルレシピがプレゼントされる!さぁ急ぐべし!

インターネットテレビ「オセロット」

インターネットテレビ「オセロット」は創立15年の若い会社。
同社は、テレビ番組の企画制作やインターネット動画配信を事業としているが、表現者の『発表』の場の拡大を目指して「オセロット」を立ち上げたことが大きな出来事と言えそう。


この「オセロット」の魅力はなんといってもインターネットを介して、資金をかけずに多くの人に動画情報を伝達することができる仕組みを作り上げたこと。
しかも、個人的に発信するのではなく、いわば「局」として発信することである。
ドラマやドキュメンタリー等の自作を世に発信したいと思う人は決して少なくないはず。それをインターネットという媒体で発信したいのならば、この「オセロット」は大いにアナタをステップアップさせてくれるかも知れない。
いまやあらゆることをインターネットで済ませるなんて人はそんなにめずらしくないはず。このメガ媒体をうまく取り込んだインターネットテレビ「オセロット」。
興味のある人はウェブサイトでもチェックして見ましょう!

きつねと私の12か月

「皇帝ペンギン」で有名なリュック・ジャケ監督の最新作「きつねと私の12か月」が2009年1月10日(土)に公開される!!

この「きつねと私の12か月」は、野生のきつね「テトゥ」と一人の少女が、フランス・アルプスの美しい自然の中で出会いそして別れるまでのあたたかく、そして切ない物語。
公開が待ちきれず、いくつかのウェブサイトで公開されている動画を見てみたが、すべてを見ていないのに、感動できるような内容であることは瞭然!
野生動物って人間に対しそうそう心を開くものではないとおもうけど、このテトゥはたぶん、少女に心を開くんだろうなと想像した。
人や動物の心の美しさに思わずグッときそうな物語なんだろう。
それと美しいといえば、この自然!アルプスの自然を舞台にしているだけあって、それらの美しい映像も見ものだろう。
そして、結末は・・・。
どうなるかなんて当然分からないが、なんかとても涙しそうな感じ・・・。わずかな時間の動画を見ただけで、とても多くを想像できてしまうスゴイ作品であることだけは間違いなさそうだ。
きつねと私の12か月」は、新年のファーストムービーにぜひ見てみたい1本だ。

冷凍スウィーツ!

goo グルメ&料理

いろんなグルメ紹介サイトがあるが、我輩がよく利用するのが「goo グルメ&料理」。
こちらのサイトでは、国内最多87,000件の飲食店検索が可能!
店名を入力し検索すると、その店名で登録されている都道府県にアンカーが張られ、その店の情報にたどり着くようになっている。
情報量が多く、使いやすいという点ではホント申し分ない!
また、コメントの投稿や閲覧はもちろん、マイリスト機能で他のユーザーとも情報の共有ができるので、たとえば、中華好きなユーザーがいれば、その情報を参考にもできるし、これまた便利なわけだ。
さらに、他のユーザーのマイページを「お気に入りの人」として登録できるので、そうすれば、それ以降ますます便利になるだろう!
ところで、我輩もマイリストを作成してみた。
横浜にあるおいしーい懐石料理のお店2件と、三重県にある友人の紹介で行ったことのあるお店。
ぜひとものぞいてみてください(笑 ↓
http://gourmet.goo.ne.jp/list/grmlist_891/

他人の給料や年収って気になるね!

給料や年収という言葉は、他人のものも気になる。
転職のDODAのサイトでは、「業種別平均年収2008」なるものが公表されている!
58職種の詳細データが大公開!とあって、これは興味津々だったため、見てみた♪
・・・が、なんと、皆さんけっこう高い!
35歳~39歳の人たちの年収ランキングでNo1に輝いたのが投資銀行業務で、ナント1,192万円!!マジっすか・・・。
これだけ稼げれば、かなり潤った生活ができることは間違いなさそう。
毎月旅行にだって行けるだろうし、ブランド品だっていっぱい買えるだろうし。あ~うらやましー。
まぁもちろん、労働に見合う対価と考えれば、それだけ責任のある仕事なのだろうが、でもやっぱうらやましいー。
こうして見ると、金融やIT関係の年収が高いように思える。どっちも顧客が多い業種だろうからなー。
我輩、いまの仕事に不満があるわけではないが、給与面でいうと、やっぱ愚痴の1つや2つはこぼしてしまいたくなる・・・。
せめて、2週間に1回は「贅沢なランチ♪」が食べられるくらいの給料がいただけるところに転職したいな、なんて思ったりもしちゃう。
まぁその前に、自分自身をもった磨かなくてはならないが・・・。

金欠との戦い

TBS系列では、12月23日(火)よる6時55分から「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」を放送する!
この番組ではなんと応援合戦を実施!
応援したい選手を選んで投票する形式である。
投票方法は『事前投票』と『放送中の投票』の2通り。
『事前投票』は今スグでも可能! 12月23日(火)18:55分まで受け付けている。
投票はインターネット(TBSホームページから)、もしくはモバイル(メニュー→テレビ→TBS→TBSスポーツ)から可能!
『放送中の投票』は、12月23日(火)18:55分~試合開始直前まで。モバイル(メニュー→テレビ→TBS→TBSスポーツ)もしくはTBSワンセグ(データ放送からアクセス)から可能!
試合に投票した人から抽選で5名に「任天堂ゲーム機Wiiと、ソフトウェアWiiスポーツ」をセットでプレゼント!というから、これはぜひぜひ応援メッセージを付けて送ってみよう!
ところで、我輩にとって戦いとは「金欠」・・・。
あ~シビアだ。
尋常でない状況の今の不況。しかし我輩の場合はいっつも不況・・・。
ボーナスが入ったばかりなのだが、必要経費がアレコレかさみ、そして妻にもいくらか取られ、我輩の手元に残ったお金と言ったら・・・涙。
だから、情けない話しだが、ジュース一本買うのも我慢!帰り道、お腹が減って駅にあるファーストフード店のポテト(大体100円?)だって匂いだけ・・・。
次のボーナスの時に買い替えよう!って思ってたケータイだって・・・。
しかし、この戦いに勝って、いつかは、いつかはきっと心おきなくジュースを買うぞ~!!
あー空しい・・・。

新車種対応純正タイプサイドバイザー新発売

中部メンタルケアサポート

雅-miyavi-動画

三味線を意識したギターサウンドが印象深いSAMURAI ギターリスト雅。そんな彼らが、今年待望のファースト・ワールド・ツアーを敢行!
YouTubeでそんな彼らの動画を見られるのだが、音楽シーンはもちろんのこと、移動中などのプライベートなシーンも掲載されていてオモシロイ!


彼らって移動中もテンション高いんだね。こういうところでの元気が、ツアーのパワーにもつながってんのかな?
たぶん、彼らはなんつーか、お祭り騒ぎみたいなことが好きなのかもしれない。
何気ない会話までばっちり収録されているから、特にファンにはたまらない動画だろう。
もちろん、ツアーの動画も迫力あって、盛り上がっててヨイ!
純粋に見てて楽しめる動画である。
また、雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらからアクセスできるので、こちらでも彼らの魅力を堪能してみよう!

年賀状の準備はOK?

我輩はまだ準備していないのだが・・・、そろそろ年賀状を書かねばならない。
毎年「今年こそは早く出そう」と思いながら、いつもギリギリまで書かないのだ・・・。
だから、「今年こそは早く書くぞ~!」・・・。
ただ、子供が生まれてからと言うもの、割り切れば年賀状を作るのは楽になった。
子供の写真を載せておけばなんとでもなるからだ。
まぁ正直、子供の写真入りの年賀状を送られてきても嬉しくない!なんて人もいるだろうが、まぁそこは勘弁してください。
もちろん、自宅でPCを使って作るってのもあるが、プロ仕上げならやっぱ「デジプリ年賀状」かな?
インターネットで注文して、後は自宅にプリントされた年賀状が届くのを待つだけだから気軽だし、キレイな写真をよりキレイにはがきに印刷してもらえる「写真入り年賀状」も、また、デザイン豊富な「印刷年賀状」も何だって可能!
しかも、12月25日までの注文ならおトクなキャンペーンも適用される!
特に、時間はないけど、でも質の高い年賀状を送りたいと願うアナタ、今スグ「デジプリ年賀状」のウェブサイトにアクセスしてみましょう!

スマッチ!マンション掲示板

我が家は約3年前にマンションを購入した。
しかし、マンションの購入ってのは一生の買い物!また大きなローンを組んだりもするから、非常にプレッシャーがかかる。

新居探しだから楽しいはずなのだが、しかし、そのプレッシャーが、結構大変だった。
ところどころで判断をしなければならないことがあるのだが、モノがデカイだけに、正直、その都度緊張して、グッと疲れが来ていた気がする。
特に契約書にサイン、捺印する時ってのはなんだか「もう、後には引けない」みたいな変な気持になったりして・・・。

しかし、一方で、これでこの物件を押さえられるって嬉しさもあった。
もちろん、妻とそれなりに話し合ったし、まぁできうる中でいい物件を押さえたって自負もあったからかな。

物件を選ぶ中で大事なのは情報収集。収集のし過ぎは消化不良になりかねないが・・・。
ただ、さっき言ったように、ところどこで必要とされる判断に際しては、判断材料が必要。となると、やっぱ情報って大事なのだ。

特に、当時、子供はまだ2歳にもなっていない時。時間をかけて見るとか、複数の物件を見て回るなんてことも難しいから、ネットでの情報収集は活用した。
我輩が参考にした1つがマンション掲示板。ただ、これもバイアスのかかった掲示板の情報をうのみにしたり、掲示板の情報をすべて真に受けるのは危険だが・・・。
参考程度に見る分でちょうどいいかな・・・?

リクルートが運営する住まいのコミュニティサイト「スマッチ!マンション掲示板」などは、よく見た。こちらは、マンション口コミサイトだから、多くの人のナマの声が見られて良かった。
屈託ない意見も結構あるけど、正直それがいい。これらの意見をどう活用するかは当然自己責任だが、参考にはなった。


ところで、「スマッチ!マンション掲示板」がfilmoで一般の人からCMを募集した。3作品が入賞したが、我輩が気に入ったのは「切り札はスマッチ!」。


くだらない(笑!
まぁ、しょっぱなから「何か笑わかせてくれそう」的なオーラはあったが、大事な場面でボケてくれるんだから、やっぱ期待通り!

このCMはもちろんだが、特にマンション購入検討者は、「スマッチ!」のサイトを一度見てもらいたい。

イーストビームアンケートキャンペーン

中古車販売の『タックス』

我輩はいま新車に乗っているが、運転の頻度は低いし基本的に街乗りだけなので、次に購入する時は、中古車でもいいと思っている。
しかし、「何でもいいか」といえば、NO!
やはり中古車と言えども新車と変わらないくらいの快適さを求めたい。値段が安いに越したことはないが、それなりの質だって重視したいのだ(わがままかな・・・?)
中古車販売のTAX。こちらは、我輩の考えにマッチしているように思う。というのは、「ユーザーに保証付きの中古車を提供したい」と考えたショップが集まりスタートしているからだ。
ところで、TAXとは、Total Automobile Excellenceの略で、「クルマにかかわるあらゆることで、ベストな商品・サービスを提供できるお店」という意味だそうだ。
ベストな商品・サービスというのは、やはり求めたいものだ。
で、さっそくウェブサイトを見てみたのだが、こちらのサイトは12月にリニューアルされたばかり。
率直な感想、「見やすくて、使いやすい!」
メーカーや車種がプルダウンで選択できるのはもちろんのこと、ボディタイプ、キーワード、車両本体価格、費用コミでの価格等々、さまざまな条件から検索ができて便利!
しかも、それ以外にもこだわり検索もできるから、本当に自分の求めるものが探しやすい。
中古車の購入を検討しているアナタ、まずはTAXのウェブサイトにアクセスしてみましょう!

ファッション・アパレルへの転職

アパレル業界の転職や求人に関する情報を得る為にはどのような方法があるか?
答えは、いくつもあるかも知れないが、やはりウェブサイトで探すのが一番だろう。
ファッション・アパレルの求人サイト「ブランドキャリア」。こちらは情報量が豊富な上に、担当スタッフが登録者の経験と希望を加味した上で、その人にマッチした企業を紹介してくれるという、まさに利用価値大のサイト。
だから、ファッションやアパレル業界の経験を活かしての就職やステップアップを目指したいという人には最適。
しかも、職種もデザイナーから営業、宣伝、また店長職や販売職からスタッフ職と充実しているからありがたい!
ファッション・アパレルの募集情報を探しているアナタ、ぜひとも「ブランドキャリア」のウェブサイトにアクセスしてみよう!

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。