30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALL外為比較

自分の資産を有効に運用するために、外為に興味を持つ人も少なくないかも知れない。
これからFXをやってみよう、という人にオススメなのが、『ALL外為比較』。
こちらのウェブサイトは、FX会社52社の比較と、一括で資料請求までできるという便利なサイト。
52社の中の数社を例示すると、上田ハーローマネーパートナーズエフエックス・オンライン・ジャパン外為どっとコムサイバーエージェントFX等々、そうそうたる企業がズラリ。
しかし、そのような企業の比較も分かりやすく表示されているから、助かる。
たとえば、「初心者向け情報で比較」というページでは、「デモ画面の充実度」、「おためし・ゲーム口座」、「オンラインセミナー」、「外為入門ガイド」の4項目について、それぞれの企業が有しているかどうかが一覧で表示されている。
一概には言いきれないかも知れないが、それらのものを多く有しているほど、初心者には入っていきやすいのかも知れない。
その他にも商品や手数料等、いろんな項目での比較表示がなされているから、興味のある人は、ぜひ一度『ALL外為比較』のウェブサイトにアクセスしてみよう!
スポンサーサイト

注目! ティニーシャ ケリー

『レコチョク』という着うたのケータイサイトで、ティニーシャ ケリーの新曲「シャタード」が、週間洋楽ランキング1位を獲得した。
我輩は洋楽にめっぽう弱い我輩。しかし、このティニーシャ ケリーは今かなりの注目を浴びているようだ。
その1つが「歌唱力」。たしかに歌姫と言われているだけのことはあって。相当の歌唱力。聞き惚れる!
また、歌唱力だけでも十分に人気が出そうなのに、なんてったってカワイイ!
歌ってよし、ビジュアルよしじゃ、たしかにランキング1位なのは十分に納得である!
ますます活躍が期待できそうだから、みなさんティニーシャ ケリーに注目しましょう!

英会話いろいろ学習法

我輩は、それこそ中学生くらいの時から英会話に興味があった。しかし、本格的に習いだしたのは社会人になってから。上達の程は・・・。
しかし、習っていて良かったなと思ったのは、いろんな人と接することができること。自分に「英会話熱」らしきものが最もやとっていたころは、ホント多くのアメリカ人と交友できた。
彼らの多くはパーティー好き。だから、この時期であればバーベキュー、そしてクリスマスシーズンにはあちこちで招待を受けた。
パーティーに参加できるから良かった・・・ってわけではないが、そのような時に彼らと会話を交わし、文化の違いを堪能できるのがまた良かった。
しかし、食文化の違いは大きい。特にびっくりしたのは、お茶にシロップが入っていたこと!名前は忘れたが、お茶と思って飲んだからオドロキ!しかし、彼らの多くはそれをフツーに飲んでいただから驚いた。
ところで、「英会話いろいろ学習法」というウェブサイトがあり、さまざまな方法で英会話にアクセスする方法が掲載されている。
ホントいろんな情報があるが、個人的には自分がやっている「個人レッスン」のページと気軽に英会話を楽しむ提案をしている「英会話サークル/カフェの活用」のページが印象的だった。
英会話に興味のある人は、ぜひ一度「英会話いろいろ学習法」のウェブサイトにアクセスしてみましょう!

We Love hide ~The Best in The World~

まもなくX JAPANのギタリスト、hideが亡くなって11年が経つんだね。
彼の死は、ホント多くの人たちに影響があったような気がする。
そのhideのベストアルバムが出るようだ。しかもこのアルバムは、hideファンの投票によるベストアルバムなのだそうだ。




未だに影響力の強い彼。彼のファンはホントに不滅というような勢いすら感じられる。だから、このようなベストアルバムというのは、ファンにとっては待望の1枚だと言っていいと思う。
アルバムのタイトルは「We Love hide ~The Best in The World~」。4月29日発売。
まさに彼の世界が詰まっていそう。
だから、ファンならずとも、多くの人が魅了されるようなアルバムなんだろうな。
わぁ、我輩がどうこう言うよりも、皆さんが自分で確かめた方が絶対にイイ!
詳細はこちらのHPでチェック!!!してみよう。


『DreamNews』の提携サイトが30媒体に

ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表

女性のためのエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念し「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催した。



このコンテストは、日本在住の外国人応募者212名の中から、さらに絞り込まれた30名の男性が、一般投票により「ミスター・ロイヤル」「ミスター・ラテン」「ミスター・クール」の3部門の優勝者を決定されるというもの。
で、結果発表がなされていたので見てみた。
我輩がトップになるな、と思っていた男性は優勝者ではなかったが、優勝したそれぞれの男性はやはりそれぞれ魅力がある。
たとえば、ロイヤル部門優勝のVincent(ヴァンソン)。あのやさしそうな話し方やジェントルな雰囲気は、やっぱ女性に指示を受けるハーレクインの世界にマッチしている気がするし、クール部門優勝のAndy(アンディ)もやはりカッコ良さを思わせるオーラを感じる。
しかしいずれにしても彼ら全員、我輩にないものをすべて持っていて、同じ人間として生まれたのに、非常にくやしい!!
ところで、入賞した3人のミスター・ハーレクインと一緒に祝う、セレブレーションパーティが2009年5月28日(木曜日)に開かれる!
詳細はハーレクイン社のウェブサイトに掲載されているので、彼らに魅了された女性はぜひ一度、同社のサイトをチェックしてみよう!

WILLCOM春の2大キャンペーン

いま、WILLCOMでは、春の2大キャンペーンを実施中!
1つは、現在ウィルコムを使っている人が友達などにウィルコムを紹介して、その人たちが期間中ウィルコムにW-VALUE SELECTで新規加入すれば、紹介したアナタも紹介された人も、それぞれ1,000円分のQUOカードがもらえるおトクな紹介キャンペーン。
最大で40,000円分のQUOカードがもらえるから、ビッグなキャンペーンだ!




もう1つは、29歳以下の人がウィルコムに新規加入すると、通常2,835円かかる契約事務手数料が無料になっちゃうという、こちらもおトクなキャンペーン。
この機会に検討してみてはどうだろうか?
ところで、上記の紹介キャンペーンで40,000円が手に入ったら・・・薄笑。
何に使うかなー?
あっ、そうそう我輩ipodが欲しかったんだ!ipodがあれば、好きな音楽がダウンロードできるわけでしょ?
好きな音楽だけを気軽に集められるのって実はなかなか素晴らしいこと。全曲好き!ってCDにはなかなか巡り合えるものじゃないし、いろんなアーティストの音楽を聴きたいからね。
って言いつつもipodにそれほど詳しいわけでもない我輩・・・。
しかし、40,000円あれば買うことはできたはず。なかなかプレゼントされる商品でもなく、やっぱ自分で入手するしかなさそうだから、自分で頑張るしかない。
いろんな人にWILLCOM紹介しようかな 笑。
その前に我輩もそろそろケータイを見直すか!

Superfly 『 My Best Of My Life 』

昨年、1stアルバム「Superfly」がオリコンアルバムチャート2週連続1位、現在までに55万枚突破、快進撃を続けるSuperfly
そのSuperflyの2009年初シングル『 My Best Of My Life 』が、フジテレビ系列のドラマ『BOSS(ボス)』の主題歌となっている。
プロモーションビデオがウェブ上で見られるので見てみたが、ヴォーカルの越智志帆の歌声がとても力強くて印象に残った。
何と言うか、歌いきっているというか、歌声が突き抜けるような感じを受ける。また、歌唱力もあるから、とても聞きほれてしまう。
ところでこのメロディ、どこかで聴いたことがある。しかし、具体的には思い出せない・・・。実は聴いたことがないけれど、何か聴いたことがあるようなイメージを持ってしまうのだろうか・・・。
『BOSS(ボス)』というドラマにこの『 My Best Of My Life 』。多くの女性にとって強さを感じることのできる曲ではないだろうか?
あなたもSuperflyの『 My Best Of My Life 』をぜひ聴いてみましょう。





合コンを成功させたい人、必読!

我輩、合コンの経験がない・・・。やっぱ、めずらしいんだろうな・・・。
しかし、実際に合コンに行ったとして、仕切り役は無理。初対面の人と話をするのは得意じゃないし、盛り上げるのもうまくないし・・・。
でも合コンをうまくやる人ってのは、合コンに限らず、周囲を盛り上げたり気遣ったりするのが上手い、器用な人なのだと思う。
やっぱ、見ず知らずのグループ同士の集まりでその場を盛り上げるのって、簡単ではないと思うからだ。
モテる合コン術」というウェブサイトがる。名前からして???的なサイトで、正直この手のサイトは「どんなもんなんだろうんな~」という疑問視的な目で見てしまう。
しかし、ここに書かれていることを書いて、合コンを盛り上げるのも、日常で周囲に気遣うのもあんまり変わらないのでは・・・?と思い、決して名前から想像するような軟派なサイトではないと思った 笑。
たとえば、「モテる気遣い」なんてページで紹介されていることは、そのまま合コン以外でも当てはまるような気がする。
やっぱ合コンでモテるには、普段からの行いが大事なのだろう。
ところで、「最悪合コン体験談」というページがある。まぁ参考までに目を通しておくのもいいだろう。
しかし、ここまでの失敗談ってあんまり聞いたことがないが・・・。

マッサージソファ

この5月にパナソニックからマッサージソファが誕生する。
このマッサージソファは、名前のとおりソファなのにマッサージしてくれるという優れもの!
マッサージ機って場所を取ってしまうイメージがあるが、このマッサージソファはリビングにも置けるコンパクトサイズ!
だから、部屋を圧迫せずにレイアウトできる。
しかもカラーバリエーションは10種類!別売りだが着せ替えカバーもあるので、部屋の雰囲気に合わせられるのも嬉しい。




そして、肝心のマッサージだが、足の部分はふくらはぎまでフットマッサージで疲れを癒してくれ、肩や背中も強弱調節可能な「もみ」でほぐしてくれる。「もみ」方だって調節できるんだから、スゴイ!
まさに同社がマッサージする家具と銘打つだけの魅力商品である。
マッサージソファに興味のある人は、パナソニックのウェブサイトでチェックしてみよう!

新築マンションの購入を考えている人必見!

我が家は約3年前に新築マンションを購入した。
細かいことを上げれば多少の不満は出るが、それでも概ね満足できる生活ができているため、よかったなとは思っている。
我輩がマンションに求めた1つの要素はセキュリティ。我々が住んでいるマンションが特別優れたセキュリティシステムを導入しているわけではないが、それでもオートロックとインターホン、それと24時間ではないが昼間には管理人がいるというという3重セキュリティで、守られているという気はする。
特に賃貸の時だと引っ越した即日に○○新聞の勧誘がきたが、そのようなものは全く来なかった 笑
新築マンション.com」というウェブサイトがあるのだが、その中の1つに「セキュリティ・安全性をチェック」というコンテンツがあり、安全面の大切さが説明されている。
また、マンションは間取りが豊富!もちろん世帯数にもよるが、しかし豊富な分、ホントに迷ってしまう。
我が家は平凡な田の字型。廊下が長くその分のスペースが無駄かな?と思うが、しかしシンプルで使いやすい間取りだとは思っている。まぁこの辺は好みだが・・・。
同じく「新築マンション.com」の「間取りをチェック」というコンテンツでは、家族構成に応じた間取りの参考が示されている。この辺は分かりやすいかも。
マンションの購入を考えているアナタは、ぜひ一度、「新築マンション.com」にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

医療保険・海外旅行保険がカンタン比較

保険と一概に言ってもいろんな商品がある。
また、自分が何を重視するかで選ぶ基準も変わってくる。正直な話し、自分にとってもベストな選択ってのはかなり至難。変な話しだが、後々になってみて「あ~この商品でよかった」ってことになるような気がする。
けど、だからと言って自分にとってメリットの少ない商品を契約してみ無駄なだけだからそれは避けたい。
つまり、自分にとってベターな選択が効率よくできればそれに越したことはないのだ。
ちなみに我輩の場合も、重視するのはコレとコレ!みたなものが明確に言えるわけではない。
もちろん、保険料が安ければそれに越したことはないし、保障も手厚ければとても嬉しい。一つには、比較していくなかで、重視するものを固めていくという選択方法だってあるような気がする。
NTTグループの「NTTイフ」のウェブサイトは我輩のようなとても便利!
簡単な質問にちょこっと答えるだけで、海外旅行保険医療保険の商品をパッと一覧比較してくれる。
しかもその場で資料請求できるし、当日契約が可能なものもある!
興味のある人は、ぜひ一度「NTTイフ」のウェブサイトをのぞいてみましょう!

アロマテラピー

香りにこだわる人って少なくないと思うが、香りの効果ってやはりある気がする。
最近はめっきり減ってしまったが、ちょっと前まで、週末にちょくちょく何人かのアメリカ人の友人の家の邪魔することがあったが、彼らはだいたいアロマオイルを焚いている。
好みのフレグランスは人それぞれだと思うが、我輩が好きなのは酸味系の香り。
ラベンダーやジャスミンはとても落ち着く。
以前、そのアメリカ人の友人の1人が、愛用しているというジャスミンの香りがする石鹸をくれたことがあるのだが、品のいいフレッシュな感じの香りはまさに癒し系。アロマテラピーとはよく聞くが、ホントすっきりした気分になった。
ところで、『アロマテラピー・ガイド』というウェブサイトがあるのだが、そこでは、さまざまな精油について紹介されている。
そのサイトによると、我輩が好きなラベンダーはやはり万人に好かれる精油らしい。リラックス効果も高いのだそうだ。
ペパーミントも好きなフレグランスの1つだが、イライラを落ち着ける効果があるようだ。
このサイトにはアロマテラピーについてのいろんな情報が集約されているから、興味のある人はぜひ一度アクセスしてみよう!

メディカル・ラポール

看護師の求人・転職に実績を持つ「メディカル・ラポール」。
登録料や紹介手数料は無料だし、非公開求人情報だって持っている!
看護師求人情報を探しているアナタはぜひともアクセスしましょう!
ところで、看護師という仕事はハードな仕事だと思うが、しかし本当に尊敬する仕事。
以前、妻が入院したとき何人もの看護師さんにお世話になったが、いろんな人を相手にテキパキと仕事をこなす姿には本当に感心したし、「この人達なくしては医療はなりたたない」と何度も思った。
また、彼女たちの働きぶりを見て、看護師になりたい!と希望する子供が多いのも分かる。
退院後も数か月に1度、診療のために妻は入院した病院に通院しているが、約2年も経とうとしているのに、未だに妻のことを覚えてくれている看護師さんもいるようだ。
いやはや脱帽!やはり彼女たちの存在って、もう我が家からは切り離せなくなってしまった。
彼女たちにはホント常に感謝しなきゃダメだな。

母の日ギフトの準備はOK?

母の日ギフト イトーヨーカドー
いま、イトーヨーカドーのネットショッピングでは、母の日ギフトフェアーが開かれている。
フラワーギフトはじめ、さまざまなギフトが選べるが、我輩が贈るとしたらカーネーション。鮮やかな赤やピンクの暖色がなんともキレイ!母の日のギフトにとても相応しい1品だと思う。
また、イギリスらしいクラシカルな柄とモダンでポップな色使いが魅力のブランド『キャスキッドソン』も要注目!
キャリーオールバック「MINI STANLEY BLUE」はシンプルな色合いで、使い勝手もよさそうだから、喜ばれそう!
詳細はウェブサイトでもチェックしてみよう!

『セブンアンドワイ』より耳寄り情報!

本・雑誌・CD・DVDのネット通販『セブンアンドワイ』では、2009年4月よりセブン-イレブンやイトーヨーカドーなどでも使える“nanacoポイント”がお買い上げ金額に応じて付くようになった!
ポイントは100円(税抜)でポイント。1ポイントで1円分の利用ができる。
だから、ネットショッピングで買い物しても、セブンイレブンやイトーヨーカドーのお店で買い物しても、またまたデニーズで食事をしても、ぜ~んぶ同じカードにポイントが付与されちゃうのだ。
特にネットショッピングで買い物する機会が多い人にとっては、その分のメリットも大きいのではないだろうか。
ところで、5月9日(土)までの間、スタート記念として、3,500円以上買い物した人の中から抽選で2000名の人に300ポイントがつくプレゼントキャンペーンが実施されている。
この機会にぜひ、nanacoポイントの利用登録をしてみてはどうだろうか。

NPO・NGO

NPOとかNGOという言葉を耳にすることがある。何かの略語なんだろうが、実際のところ我輩にはよく分からない・・・。
はじめてのNPO・NGOガイド」というウェブサイトがあるのだが、そちらのウェブサイトによると、NPOとはNon Profit Organizationの略で日本語訳は非営利団体。NGOとはNon-Governmental Organizationの略で日本語訳は非政府組織となっている。
しかし、「NPO/NGOって何?」の「NGOとは?」のページを読むと、この2つに明確な線引きは難しいようであり、日本において使い分けられる場合には、活動拠点が国内であればNPO、国家や国境を越えて社会的活動を行う拠点がNGOとされているようである(ただし、詳細はサイトで確認しましょう!)。
ただそれにしても、こちらのサイトはボランティアや社会活動に興味がある人に向けて、解説されているから、関心の高い人にとっては有用。
だから、第一歩の説明となっている「NPO/NGOをつくる」の「立ち上げ」のページなどは、大変参考になるように思う。
しかし、NPOを設立し活動するには、NPO法なんかも勉強しておく必要がありそう。でもそんな場合でもこの「はじめてのNPO・NGOガイド」は見方をしてくれる。
NPO法人の立ち上げなどに関心が高い人はぜひこのサイトにアクセスしてみましょう!

新宿マルイ リニューアルオープン!

新宿マルイが4月24日(金)にリニューアルオープンする!
リニューアルのテーマは「サード・プレイス」。
「サード・プレイス」とは、自宅・職場につぐ「第3の場所」のことだそうだ。
癒しという言葉自体のブームは少し過ぎたかも知れないが、それでも自分の居場所とか居心地のよさというものは、やはり多くの現代人が求めているものではないか。
この新宿マルイで我輩が足を運びたいのは、屋上庭園「Q-COURT」。
もちろん、いろんなショップに期待しているが、新宿のデパートでこれほどまでに落ち着けそうな屋上はそうなさそうだからだ。
そう思う理由は、監修・設計が景観デザイナーの二見恵美子さんであるということ。彼女は多くの実績を持ち、著書も多数出している。
たしか、10年ほど前に大阪に誕生した「OCAT屋上ガーデン」も彼女が手がけた。
だから、この屋上庭園「Q-COURT」も、相当の高いクオリティで我々に安らぎである「サード・プレイス」を提供してくれると期待している。
賑やかな都会の中に落ち着ける場所があるのってなんだか魅力的だ。
ところで、新宿マルイ6館を舞台にしたミニチュアドラマがウェブと店頭に登場する。こちらも楽しみ!ぜひ見てみよう!

モテモテ★ペットを飼いたい!!

我が家ではネコを飼っている。
3年前に我が家は新築マンションを購入したのだが、妻にとってはペットを飼える環境を手に入れられたことが大きな収穫となったようで、さっそくネコを飼い始めたのだ。
妻の家族はみんな動物好き。我輩もイヌは苦手だがネコは好きなので、付き合いだしてからお互いの距離が縮まる1つのきっかけになったように思う。
我輩の印象だが、特に男性の場合、子供好きとか動物好きというと「優しい人」という印象を持ってしまう。
たぶん、我輩の場合も妻にそのように思われたのかと・・・。(本当のことは分からないが)
しかし、職場の男性とかも自分の愛犬の写真を机のシートのところに置いてあるのを見ると、それだけで印象が変わるから不思議だ。
ところで、「モテモテ★ペットを飼いたい!!」というウェブサイトがあるのだが、こちらのウェブサイトは、”ペットのススメ”的な雰囲気かな?
愛猫から広がる楽しさは」のページと「猫と一緒に騒ごう」はのページはネコ好きな人にとっては共感できる話しだから、ぜひとも見てみよう!

ビアジ ジュエリー

トーヨーキッチンスタイル TOKYO

3年前に新築マンションを購入した我が家だが、キッチンは一応、システムキッチンである。
しかし、妻からすればシステマチックでもなさそうで、たとえば上の棚が高すぎたり、造りが多少狭いようである。また、食器洗浄乾燥機や浄水器を組み込んだタイプではないので、それにも不満があるようである。
まぁ食洗機やディスポーザーはオプションで付けることもできたが、「オプションで付けると高くなりますよ」という担当者の言葉を信じて、つけなかった。
資金もギリギリのところで購入したし・・・。
最初のうちはキレイなキッチンに、それはもう満足していたが、しかし人間欲が出るものである。となると、上記のような状態で・・・。
さすがに、いきなりリフォーム!ということはないが、しかし未だにキッチンのショールームの広告なんかには目がいくようである。
いま注目のショールームと言えば、3月28日(土)に南青山にオープンしたトーヨーキッチンの「トーヨーキッチンスタイル TOKYO」。
キッチンレイアウトを22セット展示。その中でキッチンを中心に照明、家具、モザイクタイルなど含めた空間全体、100アイテム以上を案内しているというから、見ごたえもあるだろう。




興味のある人はトーヨーキッチンのウェブサイトでチェックしてみよう。

美人の作り方??

「あの人は美人だ」なんてことをよく言ったり聞いたりするかも知れないが、「美人」の定義は人それぞれである。
しかし、実はその人の性格と連動しているってことも少なくないような気が個人的にはする。
まぁ冷淡な美人というイメージも持つことはあるが・・・。
美人の作り方」というウェブサイトがあって驚いた。
しかし、我輩はこのウェブサイトはいいと思う。というのは、姿・形をよくすること=美人という発想には立っていなく、行動的なことも踏まえて述べられているからだ。
たとえば、「STEP4 Approach<癒し系美人の作り方>」というページでは、聞き上手になることで、癒し系の自分を引き立てていこうとすることを説明しているのだが、そもそも聞き上手になることは人として大事なことだし、自分の成長にもつながる(まぁしたたかだな、と思う一面もあるが 笑)。
キャリアウーマン系美人の基礎知識 <キャリアウーマン系美人の作り方>」というページでは、イキイキとした自分が自分の美を引き立てる、というような説明になっていて、これだって、自分の人生を充実させることにつながっていく。
我輩が考える美人の条件の1つは、やっぱイキイキとした気持ちとそれが表れた表情だと思う。多少、脚色しているかも知れないが、「美人の作り方」のウェブサイトでは、人それぞれの生き方に、それぞれの美しさがあるということを言っているように思えるので、ここは我輩の考え方と少し近い気がする。
みなさんも、一度「美人の作り方」のウェブサイトにアクセスしてみてはどうですか。

春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず。ホントその通りである。
電車で、公園で、リビングで・・・どこでも眠くなってしまうから不思議である。
しかし、眠い時に眠るってのは昼間の時間ではなかなか難しい。仕事中だったり、子供の世話の最中だったり・・・。
ただ、そんな状況でも、眠くなった時に自分の机に頭をつけて思いっきり寝てみたいと思う 笑。
フツーできることじゃないからだ。
大学生の時、授業中に眠くなって思いっきり眠ったことが何度もあったが、そんな後はスッキリした(授業中にスッキリすればよかったんだけど・・・)。
だから、食後の時間に眠くなった時、自分の机で堂々と寝てみたいのだ。すぐ眠りにつけるだろうし、きっとスッキリするんだろうなー。
でも、実はすでにやってたらどうしよう・・・。自分が気付かなかっただけで・・・。
あー変なこと考えるのはやめよ 苦笑。

七魂 NANATAMA

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー

20090413.png

王都から遠く離れたクレタは自然に恵まれた町。しかしそのクレタには魔物の被害が増え始めている。そこでクレタの町に研究所を置き、魔物の調査を行うことになったことから、このゲームのストーリーは展開される。
自分の分身となって物語を作り出す主人公をはじめ、装飾した内容によって入り込んでくる魔物も変化する。自分のレベルを上げ、必殺技や魔法を習得し、強力な魔物に立ち向かって行きたい。
このゲームのキャラクターデザインは、トップクリエーター寺田克也氏。ビジュアル的にもオススメのゲームであることは間違いない!
詳細は、ウェブサイトでもチェックしてみましょう!


七魂

ノルディケア

子どもの成長が気になる親のためのウェブサイト「ノルディケア」。
「標準成長曲線」を手軽に活用でき、低身長を中心とした子どもの成長のしくみの解説などが盛り込まれている。
我輩もさっそく子供の身長を入力して調べてみたが、結果は「標準の範囲内の身長」とのこと。
うちの子供は幼稚園で前から4番目だが、それでも標準の範囲内だから、特別低いということでもなさそうだ。
子供の成長にとって大事なのがバランスのよい食生活。やはり食事の偏りは、成長障害の可能性も否定できないのかも知れない。
関心のある人は、ぜひ一度「ノルディケア」のウェブサイトを見てみましょう!

AFX-FXのキャンペーン

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』では、2009年5月31日まで「ダブルキャッシュバックキャンペーン」を実施中!
主な内容は、キャンペーン期間中に新規口座を開設し、総量30万通貨以上のお取引をした人に5,000円キャッシュバックされるというもの。
さらに、上記の人で、初回預託金を一括で50万円以上入金した人には5,000円を、同じく100万円以上入金した人に10,000円を、5,000円に加算してキャッシュバックされる。
まさに、投資家を後押ししてくれるキャンペーンだ!
取引手数料が完全無料など、サービス内容も充実のAFX-FX。興味のある人はぜひとも同社のウェブサイトにアクセスしてみよう!

AFT-FX080828.gif

eセービングで貯めましょう!

どんなに努力をしてもなかなか貯まらないのがおカネ・・・泣。
諭吉様は我が家の居心地が悪いらしい・・・。
しかし、やっぱおカネを貯めたい。貧乏・・・な我輩が言うのもなんだが、しかし我輩だっておカネを貯めたいと頑張ってはいる。
我輩の貯蓄法の1つはネットバンク。
最近多いお小遣いサイトやらネットショッピングで得た利益を電子バンクに振り込むようにしている。
まぁ入ってくる金額は小さいが、普段あまり意識していないことで引き落とすこともないため、自然に貯まっていく。
で、結果的に、ちりも積もれば・・・と言った感じで、まぁまぁ貯まっていくものなのだ。
それにネットバンクって利息も高めのところが多い気がする。だから、そういう意味でもおトクかも知れない。
ところでネットバンクと言えば、シティバンクのeセービングが有名。




ネットでスピーディーに口座の開設ができるし、明細書だって毎月メールで送られてくるから、帳簿の煩わしさもない。
しかも、現在(2008年12月26日現在、変動金利)、円普通預金に年利率0.10%(税引後0.08%)高利率!円定期預金なら、さらに優遇だ。
もちろん、シティバンクのATMなら24時間・365日利用手数料が無料だし、条件に応じて、提携金融機関のCD/ATMでの預入れ、引出しも手数料無料で利用できる。
このメリットを享受しながら、eセービングでおカネを貯めたいアナタは、今スグ「シティバンク」のウェブサイトをチェックしてみましょう!

差が付く不動産売却

我輩は3年ちょっと前に新築マンションを買った。我輩の住むマンションは運よくと言っていいのかどうか、完売だった。
が、しかし、ここに来て、2軒立て続けに売却された。1軒は販売後2週間で売れたようであるが、もう1軒はまだ売却中のようである。
この売却について、面白いことにその広告が我輩のマンションにも投函されていたのだが、値段を見ると意外や意外にも高い価格で販売されている。
もちろん、元々の価格には及ばないにしても、しかし「これほどの価値があるのかなー」と思いたくなるような価格である。
しかし、1軒は売れているわけだから、需要もあったということだ。
仮に我輩が売るならば、当然、高い価格で売りたい!
これは人から聞いた話しだが、査定というものはけっこうな開きがあるようだ。だから、見積もりを取る場合は、多く取った方がいいらしい。
今ではウェブサイトでそのようなことができるから、便利。ただし、便利なウェブサイトを知っているかどうかで大きく違ってくる。
不動産売却を考えている人は、「不動産売却.com」というサイトが便利!こちらでは、一勝無料見積りというようなコンテンツもあるから、効率よくことが進められそうな気がする。不動産売却を考えている人は、まず一度アクセスしてみましょう!

ニキビで悩んでいる人へ

今でこそ出なくなったが、我輩も若い頃はホントにニキビがよくできた。
特に中学校の頃は、「ニキビ面」そのものだった。
まぁ我輩は顔のことを特段気にするわけでもないので、洗顔をマメに行うことくらいしか気をつけなかったが、気になって仕方ないという人は少なくないと思う。
対処法としてはクリームを塗ったり、ひどい場合は皮膚科に診てもらうってのもあるかも知れないが、今はエステで治療するっていう手段もあるのだ。
メディカル・エステで有名なシーズ・ラボ。こちらでは、ニキビ撃退フェイシャルなるものがある。
ニキビ専用のピーリングを行い、イオンを導入、そして鎮静パックを行うという60分コース。
「長年のニキビとようやくさよならできた!」という人からも声も寄せられている。
なお、いま、通常60分21,000円が、初回お試し5,250円!!というなんともおトクなキャンペーンが実施されている!このキャンペーンは4月末までの限定だから、ぜひ!と思う人は、今すぐシーズ・ラボのウェブサイトにアクセスしてみましょう!

チェック・ポイント

情報セキュリティの分野のみに注力するセキュリティの専業企業「チェック・ポイント」。
同社が提供するネットワーク・セキュリティ・ソリューションは、ネットワーク・インフラストラクチャ保護の分野において極めて高い市場シェアを誇る製品群。高いレベルでのセキュリティ技術の提供が好評とのことである。
たとえば、製品の1つである「VPN-1 VE」はクラス最高レベルの仮想化セキュリティ技術。物理環境と仮想環境の統合管理を実現している。
IPS-1」は、既知および未知の複合型の脅威からサーバや機密データを保護し、安全な企業ネットワークを実現するための侵入検知/侵入防御専用システム。
コンピュータでの仕事が当たり前のいま、ネットは会社の生命線と言っても過言ではない。高いレベルでのセキュリティを提供してくれる『チェック・ポイント』の製品に興味のあるアナタは、ぜひとも同社のウェブサイトでチェックしてみよう!

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。