30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お名前.com

ドメイン取るならお名前.com



日本国内のみならず世界中で支持されている『お名前.com』は、利用者がよく利用する機能や便利な機能をカテゴリー分けし、直感的に操作できるようデザインされている。だから使い勝手がいいし、その上、ドメイン登録料金も380円~と格安!なのである。


同サイトの「お客様の声」というコンテンツでも、安さを支持するユーザーは約4分の1にも上る。



しかしそれ以上に「安心・信頼、実績」を上げる人が多いのもこの商品に対する評価の高さを感じる。



いまドメイン取得を考えているアナタは、『お名前.com』のウェブサイトをのぞいてみてはどうですか。
スポンサーサイト

高品質・低価格・安心保証のHIDならMonobee

HIDならMonobee HIDキット


これはまさにこれまで出会ったこともないような次世代の「光」とまで賞賛されているようである。



Monobee HIDキットのスペシャルサイトによれば、Monobee HIDキットは先進のヘッドライトシステムである。



我輩が具体的に魅力を感じるのは160W相当の明るさを実現したということ。



おそらく、160Wあれば6畳くらいの部屋で読書ができるくらいの明るさだと思う。



それほどの明るさを発しつつも、寿命も長く、ハロゲンランプに比べて消費電力は約半分なんだとか。経済的!



HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツ



詳しくはウェブサイトでも確認してみましょう!

リボン運動

お金をかけずに手軽に寄付ができるようなことがあれば、それにこしたことはない。
しかしそのような活動が存在する。




それはズバリ「ピンクリボン運動のリボン検索」。



これは、「リボン運動 がん新薬を普及する会」が運営する活動で、同会では、がんに立ち向かう人々を支援するために、ネット利用者の協力で寄付を実現するコンテンツを提供している。「リボン検索」はそのコンテンツのひとつだ。


具体的には、ふだん利用しているウェブ検索を、「リボン検索」やリボン検索専用のツールバーを利用して行うことで、検索毎に発生する広告収入を「リボン運動 がん新薬を普及する会」に寄付することができるというもの。それががんに立ち向かう人々への支援となるのだ。



また、リボン運動・ピンクリボン運動に賛同して頂ける人には、サポーター宣言マーク「ピンクリボン運動ブログパーツ」というものが同会のウェブサイトから取得できる!(↓)


ピンクリボン



ブログやホームページを開設している人はぜひとも設置して、リボン運動の参加表明をいたしましょう!

今日のイチオシ

今日のイチオシ

capsuleがベストアルバムを発売!

シャンプーのCMに流れている曲『MORE!MORE!MORE!』がヒットしているcapsule





あのPerfumeのプロデューサーとしても有名な中田ヤスタカがメインユニットのグループである。
そんな彼らがベストアルバム『FLASH BEST』を8月26日(水)にリリースする!




このベストアルバムはクラブっぽいというような印象を受けるけど、全体的にオシャレで楽しめるような音楽で構成されているように思う。
またビートのきいた感じでそれなりにノレルかな?




今回のベストアルバムにはもちろん『MORE!MORE!MORE!』も入っている。我輩はあの曲がけっこう好きなので、魅力を感じてしまうのだ。



しかし『MORE!MORE!MORE!』を聴くと自然にしずちゃんを思い浮かべるのは我輩だけだろうか(笑)。


ともかく視聴できるので、百聞は一見に如かずということでぜひ一度聴いてみましょう!

「CR花の慶次~斬」ファン感

パチンコでおなじみのニューギンが、同社の人気商品「CR花の慶次~斬」にちなんで、「花慶の日」である8月7日にファン感謝祭プレミアムLIVEを開催した。





このファン感謝祭に参加できたのは抽選で選ばれた448名(224組)の幸運な人たち。
当日は100名を超えるプレスが押し寄せる中、ゲストトークやパネルトーク、ライブセッションや大抽選会などがにぎやかに行われたようだ。




我輩、パチンコはやらないので分からない部分はあるが、パチンコ関係でこのようなイベントが行われていることを知らなかったのでオドロキ!



しかもゲストには角田信朗が来ていたというから、さらにオドロキ!本当、ビッグイベントなんだなと改めて思った。



また、このイベントはパチンコファンと同時に花の慶次ファンの人にとっても嬉しいイベント。っていうか、花の慶次ファンの人が圧倒的に多そうな感じがしたが・・・



コーナーアトラクションの展示物は彼らにとって大きな魅力だったと思う。



このイベントの様子はネットでも見られるので要チェック!特に花の慶次ファンの人にとっては、たまらないかも!

あなたは何を重視しますか?

生命保険に自動車保険・・・。保険にもいろいろあるが、複数の商品を比較する時に我輩が重視するのは保険料!



安かろう悪かろうでは困るが、積み重ねていけばそれなりのお金にはなるので、適切な金額のものがいいにこしたことはない。保障とお金のバランスは最重要視する。



となれば、当然保障内容も大事。
実はこの部分はカバーされていません、なんてのが多すぎては役に立たないという印象を受ける。




まぁ何が起こるか分からないが、考えうるものに対してしっかりとした保障がなされた商品がいい。



まぁ、もっとも保険のお世話にならないような状態が一番いいのだが・・・。


自動車保険
チューリッヒ


切なく熱い究極の禁断ラブ動画

テレビ東京系ドラマ「怨み屋本舗」のエンディングテーマで流れているウニョンの新曲「放熱ララバイ」。


PVで見たけど、ウニョンってとても歌唱力があると思う。さすが11歳から本格的に歌のレッスンを開始しただけのことはると感心した。



彼女のPVの表情とは違い、歌声や歌い方はどこかせつない感じ。
また吉原シュートが演じるストーリーも切なさを演じさせる。



んー、我輩もたとえば、愛する人のために自分を犠牲にしなければならないような切ない恋ってしたことがあるかな・・・? ・・・思い出せない・・・。



まぁデートの時に自分の食べたい物を我慢して彼女の食べたいものがあるお店に行ったというとうな景観はあるが(苦笑)。



ところで、このPV、ストーリーが途中までしか展開されていない。続きを見せろーー!!ってくらいの期待させる展開になっている。



歌声もストーリーもバツグンのウニョンの「放熱ララバイ」。みなさんもご覧ください!





ハイビジョンムービーを撮るケータイが現る!

ケータイでビデオを撮るのって、なかなかうまくいかないと思っている我輩。
まぁそれも、ケータイだからしかたないか、なんて思っていたが、しかし、日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」ではケータイでハイビジョンムービーを撮れるというからオドロキ!






もう少し噛み砕いて言うと、ビデオカメラで撮影するようにケータイでもムービーが取れるということ!
これはスゴイ!
そして同社独自の「音声ズーム」&「秒撮」モードによって、気楽に簡単にムービーに残すことができるようになったのも魅力。



ケータイで撮ったムービーだとなかなか音声の質が良くないし、もっと困るのはチャンス!って時になかなかムービーモードに変わらないこと。だからどうしても億劫になってしまうのだ。
しかし「秒撮モード」というのは、約1秒で撮影を開始できるというから実用的!



また、最長4時間のハイビジョンムービーの保存が可能というのも嬉しい!
詳細はウェブサイトでもチェックしてみよう!

ノベルティグッズ大集合!

アンケートに答えたり、何らかのセミナーに参加したりするともらえる商品「ノベルティ」。



そのノベルティグッズを扱う「ノベルティ、販促品、粗品の販促グッズ.com」には、ステーショナリーからバッグまで、ほんといろんな商品が掲載されている。



しかも多くのグッズは「これがノベルティとしてもらえるの?」って言いたくなるようなものばかり。
思わず通販サイトと間違ってしまいそうな商品の充実ぶりである。




他にも、バス・サニタリー、美容・健康、家電まで、ホントさまざまな商品を扱っているからびっくり!
ノベルティグッズのはずなんだけど、フツーに欲しくなってしまう。



売れ筋商品が掲載されているが、ステンレスサーモタンブラーなど、たしかに有用で「これもらったら嬉しい!」というラインナップである。



とてもオススメしたくなるウェブサイトなので、みなさんぜひ一度アクセスしてください!

葬儀

できれば避けたいが、避けられないのが人の死、そして葬儀



葬儀と言えば、佐藤葬儀はマスコミなどでよく聞く。



同社のウェブサイトで印象に残るのが「心の修理工場」というコンテンツ。辛さ、悲しみを乗り越えるためのお手伝いをしてくれるコンテンツだと思う。特に「人は順番に行く」というコラムはグッときた。



いま親となった自分が、過去に親に対して「死にたい!」言ったことをとても痛感させられた・・・。



人の死はとても大きいこと。うまく言えないが、佐藤氏の人柄がその大きな悲しみを少しでも落ち着かせてくれる、そのような温かいコラムである。



ぜひご一読ください。

世界にひとつだけのカップヌードル

今でもたまに食べるが、子供の頃はカップヌードルが大好きだった我輩。
土曜日のお昼ごはんで食べる時があったが、3分間がとても長く、でもワクワクだったことは今でも忘れない。




そんなカップヌードルのイベント『世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム』が、8/11(火)~13(木)に東京国際フォーラムで開催される!



詳細はウェブサイトで要チェックだが、世界にひとつだけのカップヌードルが作れる!!ってこと自体魅力的!


その魅力に触れるべく、カップヌードル好きのアナタは、ぜひぜひ出かけてみてはどうですか?

リボン検索

お金をかけずに手軽に寄付ができるようなことがあれば、それにこしたことはない。
しかしそのような活動をできる場が実際にある。




その名もズバリ「リボン検索」。



リボン検索」とは、「リボン運動 がん新薬を普及する会」が運営する活動で、同会では、がんに立ち向かう人々を支援するために、ネット利用者の協力で寄付を実現するコンテンツを提供している。「リボン検索」はそのコンテンツのひとつだ。



具体的には、ふだん利用しているウェブ検索を、「リボン検索」やリボン検索専用のツールバーを利用して行うことで、検索毎に発生する広告収入を「リボン運動 がん新薬を普及する会」に寄付することができるというもの。それががんに立ち向かう人々への支援となるのだ。



興味のある人はぜひとも「リボン運動 がん新薬を普及する会」のウェブサイトでチェックしてみよう!

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。