30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンオク

最近話題の「エンオク」というオークションをご存じだろうか。





エンオクとは、最新の電化製品から、人気ブランド品まで、幅広い商品を格安の上、新商品のみが落札できるという、欧米で大人気のオークションスタイルのこと。





平均落札価格は市場価格の70%OFF。最大で99%OFFで落札出来きる事もあるというんだから魅力だ!





これはペニーオークション型と呼ばれるオークションスタイルで、入札幅が決まっていて、入札ごとに一定の手数料がかかる仕組みとなっている。





この手数料は、仮に入札できなかったとしても戻ってこないのだが、落札できれば市場価格とは比較にならないほど安く商品が手に入る!これがこのオークションの特徴であり魅力である。





ややギャンブル性の強いオークションと言えるかも知れないが、入手できた時の魅力はとても大きい!




エンオクは会員登録無料だから、興味のある人は、ぜひサイトにアクセスしてみましょう!


スポンサーサイト

Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン

まもなく、2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会が開催される!





このW杯を応援しているVisaでは、応援キャンペーンを展開している。





キャンペーンの目玉は南アフリカ現地での応援ツアーが当たるという懸賞!


合計10組20人をFIFAワールドカップ(TM)現地応援ツアーに招待!というものだ。





応募方法もVisaのキャンペーンサイトから必要事項を入力して申し込むだけだからカンタン!日本国内に居住する18歳以上の人なら応募可能だから、どんどん応募してみましょう!






他にも、2010年5月6日(木)までの間にVisaカードを税込みで累計2,000円以上を利用した人の中から、抽選で総計1,300人をパブリックビューイングイベントご招待!





パブリックビューイングイベントとは、さいたまスーパーアリーナをはじめとする全6会場で、臨場感満載の映像による観戦が楽しめるというもの。



南アフリカまでは行けないという人はこちらの方がいいかも!







他にもさまざまなプレゼントが用意されているVisaの応援キャンペーン。Visaのキャンペーンサイトでぜひチェックしてみましょう!




がんばれ日本!

まもなく、2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会が開催される!
もう、待ちきれない!!という人は多いはず






また、多くのスポンサーがこの大会を応援している。
カード会社のVisaも「Visa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン」を実施する!





キャンペーンの目玉は何といっても南アフリカ現地での応援ツアーが当たるという懸賞!
合計10組20人に当たるというから、何とも太っ腹な懸賞だ!






応募方法もキャンペーンサイトから必要事項を入力して申し込むだけだからカンタン!日本国内に居住する18歳以上の人なら応募可能だから、どんどん応募してみましょう!




また、このキャンペーンサイトでは応援メッセージが送れたり、Visaカードによる他のキャンペーンも紹介されている!





画像も楽しいこのサイトは見どころたくさん!キャンペーンサイトはこちら!ぜひともアクセスしてみましょう!



blomotion-mT0DFWGMkP.png



上海に出かけるなら・・・

いま一番トレンドな都市といえばやはり上海ではないか。




どうしてかというと万博が開かれるから!5月開幕だからまもなく。あ~行きたい!!




万博もいいけど、上海という都市自体魅力満載!




やはり超高層ビルが立ち並ぶ景観は超一級!中国の勢いをそのまま感じさせてくれる雰囲気がある




一方で、レトロな雰囲気を醸し出してくれる街並みもまた風情がある。




そんな上海に出かけるのならば世界最大のオンライン旅行会社「エクスペディア」のウェブサイトがオススメ!世界最大級だから情報量も豊富だし、朝7時~深夜1時までの電話予約も安心!しかも毎日営業しているから、じらされない(笑)。





上海 ホテル」で検索するなら、「エクスペディア」のウェブサイトにアクセスしてみましょう!

城ヶ島で宝探し!

我輩、子供の頃に友達とよく「宝探し」ごっこをやった。うーん、なかなか楽しかった!
でも「宝探し」って大人でも楽しめる!本当の宝だったら・・・。






その宝が賞金100円だったとしたら・・・。





そんな夢のような宝探しが、2010年4月24日(土)、神奈川県城ヶ島で開かれる!





これは、日本で唯一の「宝探し」専門企業???「 RUSH JAPAN」が開催する「タカラッシュ!GP(グランプリ)」というイベント。





特設サイトで公開されている「選抜試験」をクリアした限定3000人がチームを組み、知力・体力・運の大勝負を城ヶ島で繰り広げていくというものだ。





なんだか、このブログを書いている我輩ですら、本当にワクワクしてきた(笑)。





どれどれと思い、特設サイトを見たが、夢のある話しやクイズのような楽しいサイトが満載!





そして気になる選抜試験の内容は・・・。






・・・。





エッ!



これなら誰だってトライできそうな内容じゃない!




観光名所もたくさんの魅力ある城ヶ島で宝探しをやってみたい!というアナタ。「100万円争奪宝探しイベントはコチラ」ですから、今すぐアクセスしてみましょう!



今日のイチオシ

スッキリ!! キャンペーン!?

新しい季節!
学校にも職場にもたくさんのフレッシャーズがいて実にさわやかな季節・・・なのだが、一方で環境が変わったりして、ストレスがたまったりしている人もいるのでは?






そんなストレス、どう発散する?






大切なのは、貯めないこと。貯めないのであれば出せばいいのだ。






・・・ではどう出して発散するか。






そう、「出すって大切~!」のCMでおなじみの「スルーラックS」から、特設サイト「すっきりスル~む」がオープンしたのだ!





この「すっきりスル~む」は、「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、水に流してすっきりしよう」というコンセプトで開設された投稿型のサイト。













このウェブサイト、初っ端から遊び心たっぷりで楽しい!





で、いまこのサイトのオープンを記念してプレゼントキャンペーンが行われている!





そのキャンペーンとは、モヤモヤを投稿すると、100万円相当のトイレリフォームをはじめとしたプレゼントが当たるキャンペーンに応募できるというもの!





また、ランキングに投票された人には、もれなくPCのデスクトップで使用できる『トイレ型ゴミ箱アイコン』(これがオモシロイ!!)をプレゼント!!





さぁアナタもモヤモヤを出してスッキリして、プレゼントをゲットしちゃいましょう!

今日のイチオシ

写真共有「フォトゲット」

写真って自分だけで見るものじゃなく、友達とかにも見せたりしますよね。





アナログな我輩は現像したものを見ることがまだ多いけど、デジタルで見る人もいまはずいぶん多いんじゃないかな。



まぁHPを作成している人なんかはそこにアップして見せることもできるけど、仲間内で写真共有するんだったらフォトブック





フォトブックは簡単に言うとネット上で、仲間と写真の共有・交換が無料でできるサービスのこと。




会員登録が無料な上に、1GBの写真部屋を5つも作成してくれるんだから、ありがたい!





我輩はスポーツ観戦が好きで、ある球技スポーツのとあるチームを応援しているんだが、そこでこのフォトブックが活躍しそう!




一緒に応援している人たちと共有できるからだ。試合中の写真や試合後に一緒に撮る写真等々、スポーツ観戦って試合中やその前後も結構写真を撮るもの。




けど、自分以外が撮った写真ってかなりいい写真が多かったりする。そういうのを気軽に共有できるのって嬉しいし、一緒に応援する人たち同士で盛り上がることができて楽しい!




興味のある人はウェブサイトでチェックしてみましょう!




重ねDolce

メグミルク(日本ミルクコミュニティ株式会社)から、3月30日に発売された新感覚のカップデザート<重ねDolce>






blomotion-sGDkwRga8i.png






この<重ねDolce>は、「重ね」という名前が意味するように、いろんな味が何層にも重なってるフランス生まれのスイーツを手本に作られている。




種類は3層の「ダブルカスタードプリン」と4層の「ベリー&フロマージュブラン」(ただし、期間限定!)。




「ダブルカスタードプリン」はクリーム、バニラカスタード、焦がしカラメルカスタードがぎっしりと重なった1品。




「ベリー&フロマージュブラン」はクリーム、ラズベリープリン、フロマージュブラン、ブルーベリーソースがキレイに重なった1品。




どちらも高級感あふれるスイーツなのに137円と手ごろだから嬉しい!




<重ねDolce>のスペシャルサイトには商品についてさらに詳しく載っているから、興味を持った人は今すぐチェックしましょう!



プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。