30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

我輩はめったに使うことがないのだが、便利なのがクレジットカード。
特に重宝したと思うのは海外旅行に行った時。






現金を換金したりトラベラーズチェックを持っていくのもいいが、ここで注意すべきなのは換金する額。




「足りないと困るから・・・」と多めに換金しても、余らせた場合、円に戻すにもレートによって損をしかねない。




かと言って無駄に使いきるもの・・・。




じゃ、換金が少なくて足りなくなって現地で交換・・・、っても我輩はイヤなのだ。







その点安心なのがクレジットカード。



その場で精算しないのは個人的に不安が残るが、それでも計画的に使う分には無駄はない。




また、ポイントが貯まるってのもメリット。









その点、話題にしたいのが三菱UFJニコスのMUFGカード。ポイントプログラムが豊富だし、いろんなキャンペーンもいっぱい!












ポイントが3倍、7倍なんてのもあるし、9倍、最大17倍なんてのもある!!17倍って・・・、なんて太っ腹!






この時期欠かせないお中元ギフトでも最大13倍のポイントが付くから、今年はMUFGカードでスマートに送ってもいいかも!






その三菱UFJニコスから、「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」が登場した。





このカードはポイントが国内初年度付与1.5倍、そして海外利用だと2倍つく!





また、世界600ヵ所以上の空港ラウンジが利用できるから、特に海外に行く機会の多い人はメリットが多いかも!







詳細はウェブサイトでチェックしてみましょう!




あと、カードの利用はあくまで身の丈にあわせましょうね!

今日のイチオシ

液もれに強いアルカリ乾電池!!「ボルテージ」

マクセル電池のポータルサイトDENCHI NAVI』で紹介されている「アルカリ電池 ボルテージ」。





22







この電池の特長は何と言っても液もれ防止設計。






液もれの原因となる水素ガスの発生量を従来品よりも減少させ、その分新素材、新亜鉛合金「MICROZINCα」を採用することで、「液もれ」を防止する仕組みになっているのだとか。






なお、電池のアルカリ液が目に入ったときは、失明など障害の恐れがあるようだ。






そのためにも安心・安全の「アルカリ電池 ボルテージ」はすぐれもの!






なお、今ならクイズに答えた人の中から抽選で10名に「JTB旅行券10万円分」が当たる「ボルテージ サマーキャンペーン2010
携帯の方はこちら」が実施されている!







詳細は、ウェブサイトでチェックしてみましょう!

オンラインセレクトショップのau one la Select

KDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」が5月17日(月)にオープンした!




「一緒に暮らしたいモノに出会える。」がコンセプト。





たしかに一緒に暮らしたいモノってなかなか出合えないから、巡り合いたい 笑



けど、巡り合ったのだ! 笑☆





「au one la Select」だけの限定商品「マイクロバック」。







これは、お金や携帯、鍵などの必要なものだけを入れて、手ぶらで身軽に出かけられるというもの!







多分、女性がちょっとした外出などにもバッグを持参しているとも思う。







たしかに、男性のようにポケットにモノを入れるっていう習慣がないから、それはそうなると思う。







けど、子供と一緒だと、極力両手を空けておきたい。それは子育ての経験上間違いなくそうだ。







そんな時にこの「マイクロバッグ」は重宝しそう!







コンパクトサイズなので、軽くてかさばらないし、それでいて多機能なのだ。








KDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」のサイトで「マイクロバック」をチェックしてみよう!









また、楽しいオープニングスペシャル企画も見逃せない!






我輩が気に入ったのはTea Forte
携帯の方はこちら








image6








最も幅広いフレーバーが入ったティーコレクション。紅茶、緑茶、ハーブから人気ブレンド10種類をセレクトされているのだ。しかも、au one la Selectで購入した人は限定で2種類のフレーバーを追加!!





なおかつ、リボン付きの上品なボックス入りだから、高級感もひとしおというものだ。






みなさんも、ぜひKDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」のサイトにアクセスしてみましょう!

クレンチ&ブリスタ『Peace to Lovers & Out Works』

梅雨の季節がやってきた・・・。あ~憂鬱・・・。






でもそれが終われば夏!






その夏をとても楽しみにさせてくれる夏の一枚を紹介。








それは、クレンチ&ブリスタの『Peace to Lovers&Out Works』。







「二人のTrue Love Story peace to miray」等がYouTubeで視聴できるんで、ぜひとも聴いてください。






ちなみに、「二人のTrue Love Story peace to miray」は、弾んだメロディとラップの調べは心までも弾ませてくれるからたまらない!ってくらいの名曲でしたよ!







この曲は、YouTubeの画像がそうだったってものあるかもしれないが、宮古島に旅行にいったことを思い出させてくれた。








澄んだ青い空と、どこまでも続く青い海。そして夏の沖縄には優しい浜風。







YouTubeの動画を見なくても、そのような情景が自然に浮かんでくる名曲だ。







この『Peace to Lovers&Out Works』はそのような曲がぎっしり詰まっていることは間違いなさそう!









ところで、宮古島って海だけでなく島全体が本当に美しい!






青い空に映える木々や草花もとても元気。なんだかその名に自分がいることが現実でないような、そういう気分になったりもした。







そんな宮古島にいると、どうしたってじっとしているのがもったいなくなる。






ビーチでのんびり焼くものそれはそれでよかったが、あっちこっちサイクリングに行ったりした。






地元じゃそんなに活動しないのに 笑☆




でも、楽しかったな。






夏の思い出には欠かせないクレンチ&ブリスタの『Peace to Lovers&Out Works』。






ぜひとも聴いてみてください!


mihimaru GT「mihimaballad」

mihimaruGTがバラードのベスト盤「mihimaballads」を本日(6月16日)リリース!





このベスト盤、16曲もあるから、ボリュームもスゴイ!





YouTubeでダイジェスト版を聴いたど、どんよりとした気分の時に聴くと、心を落ち着かせてくれそうな一枚だと思った。






今でこそ、経験することも無くなったが・・・、「恋」をしている時の切ない気分、そして「失恋」した時の悲しい気分、そんな気分の時に聴くと、またぐっと来るような気がする。





何だか、自分が物語の中心的人物になったような、そんな気分にもさせてくれそうである(笑)。





我輩、燃えるような恋という経験はないが・・・、それでも若くて周りも見えないような頃に、その時つき合っていた女の人を思い浮かべながら聴いたら、とてもヒーロー気取りだったかもしれない(爆)。






しかし、ボーカルの澄んだ声は、聴いてて本当に心地いい。




バラードという曲調からくるシックに気持ちになりたいというアナタ。ぜひとも、mihimaruGTmihimaballadsに巡り合ってみましょう!



今日のイチオシ

今日のイチオシ

Expedia Japan

グアム。一度は行ってみたい場所である。





青い空に青い海。そんな中で何もかもを忘れてぼ~とした時間を過ごす。何とも幸せそうだ。





グアム ホテルの予約とくれば、世界最大のオンライン旅行会社エクスペディアが人気!





特に使いやすいウェブはとても評判がいい。





たとえば、写真を豊富に掲載してくれているあたり、情報をよりビジュアルに知ることができる。また、360度回転するムービーはポイントが高い!




そして、我輩が特に気にする料金も最低価格が保証されているため、とても嬉しい。





また、毎日7:00~25:00までの営業だから、忙しい人でも確実に電話で問い合わせができるのがいいかな。





これから梅雨の時期だけど、それが過ぎれば夏休み!



思い切ってグアムに出かけるプランを立ててみてはどうですか。


今日のイチオシ

今日のイチオシ

今日のイチオシ

シド New Single「レイン」リリース!

今、人気絶頂中の話題のバンド・シド





歌番組はもちろん、バラエティ番組での活躍なども目覚しい。





そんな彼らが新曲「レイン」をリリース。





この「レイン」は、とても思い気持ちを引きずった雰囲気の歌詞。




けど、共感できるって人は結構いそうな気がする。





この「レイン」の歌詞は「レコチョクサイト」から見ることができるから、見てみましょう。





ところで彼ら、7月31日(土)に開催する3万人ライブのチケットが発売と同時に即日ソールドアウト!という相変わらずの人気絶頂ぶり!




けど、急遽ステージサイド参加席の解放が決定され、6月26日(土)より各プレイガイドにて発売開始されるということだから、チャンスは残されている!




また、6月5日(土)と6(日)の2日間は、「レイン」発売記念イベントが緊急開催決定されたらしい!




シド オフィシャルサイト」などで、見られると思うので、ぜひともアクセスしてみましょう!




オンライン外国為替証拠金取引なら「Market Link(マーケットリンク)」

最近トレンドのFX。その手軽さから人気があるようだ。





また、少ない元金で取引できるもの魅力。





初心者にも使いやすい仕組みで支持を得ているFXのウェブサイトが『外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」』。





簡単操作と交換レートの見やすさが定評ある。





その「Market Link(マーケットリンク)」が今、「ご友人紹介キャンペーン」なるものを実施している。





このキャンペーンは、友人を紹介すると紹介者と友人双方が6,000円をGETできるというもの!





さらには、新規口座開設キャッシュバックキャンペーンと併用で最大16,000円もGETできてしまう!!





何とも太っ腹なキャンペーンである(その他詳細はウェブサイトで確認しましょう!)





FXに興味のある人は、ぜひ『外国為替証拠金取引「Market Link(マーケットリンク)」』のウェブサイトにアクセスしましょう!


banner.gif

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

