30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブン&アイの父の日キャンペーン

ウチの子は小学校低学年。ようやく、と言っていいか、父の日を分かってくれるようになった 笑


「父の日にはお父さんの似顔絵を描いてあげるね!」って言ってくれてとても喜んでいる我輩!今から楽しみだ 笑!




我輩が子供の時って父の日に何をプレゼントしたっけ??


記憶にないってことは何もあげていないってこと?




ん~そう言えば、小学校の高学年くらいの時、100円のカップ酒をあげたら喜んでくれたな~ 笑。当時は小学校の子供でもお使いでお酒を買うことはできたもんね。





ところで『セブン&アイの「父の日」』と特設サイトを見たところ、やはりお酒は多いね~ 笑。


お酒を父親に送ったら、絶対喜ばれそう!


特に喜ばれそうなのが「光武酒造場 父の日芋焼酎入徳利」。


父は焼酎が大好きだが、特に芋焼酎が大好き!味のある徳利付きだから、これまたお酒が進みそうな感じ。




ただ、ドクターストップ寸前のようだから、あまり飲ませないようにしないといけないんだけど・・・。





みなさんも、父の日の贈るプレゼントを探す時は『セブン&アイの「父の日」』のサイトも見てみてはどうですか。
スポンサーサイト

『ran-king.tv』

最近、久しぶりにセカンドショップに行った。見るとまだまだ普通に使える商品が格安で売っていて、そのまま買って帰ろうか、と思うようなものもあった。



その時は時間つぶしで入ったため、ゆっくりはできなかったのだが、じっくりと見て回りたいものだと思った。
いいものを納得価格で入手したい、という考えを形にしたのがオークションかな。



そのオークションで注目なのが「ran-king.tv」。


エンターテイメント型ネットショッピングという言い方が適切か!?



こちらのサイトのいいところは斬新なところ。


最高入札価格の範囲内で一番高値でなおかつ、誰ともかぶらない金額で入札した方の勝ちというロトシステムを採り入れた「ロトオークション」がこのオークションの1つの特徴。


かぶらず制限時間内に参加者が集まればオークションが成立するのだが、低い金額だと当然不利になるからから、そこは頭を使う。多分にゲーム性を含んだ面白さがある。


一方で「最高入札価格の範囲内」で進めていくという安心かもこのロトオークションのメリットではないだろうか。


興味を持った人はぜひ一度、「ran-king.tv」にアクセスしてみましょう。

自然からの贈り物!

プレスブログからの情報。





店頭や自販機でよく見るミネラルウォーターの「ボルヴィック」。


我輩もよく買って飲むが、実は1本1本が多大なる尽力によって得られる自然からの飲料水なのだ。



ミネラルウォーターとは何気によく耳にする言葉のような気がするが、ボルヴィックが冠する「ナチュラルミネラルウォーター」とは、水源地の自然環境が保護されてあらゆる汚染から完全に隔離されている地下水であり、水源からいっさい外気に触れられずにボトリングされていないことなどが「大前提」となっており、さらには厳しい基準をクリアして作られているんだとのこと。



その段階でボルヴィックという水を味わうことがとても贅沢なような気もする。



しかし、自然保護がなされていないとそのような水は当然手に入れられない。



だから、同社では、水源となる地域の各家庭の燃料タンクを地中から移すなどの対策をとり、住民とのコミュニケーションを密にするなどしながら、地球を守り、おいしい水を提供してくれているそうだ。



ということは、地球をキレイにしていけば、いまよりももっとナチュラルで美味しい水をいただけるということ!



最近、たくさんの日本人が「1人1人の力は小さくても、それがつながれば大きな力になる」ということを実感していると思うが、ボルヴィックの秘話が改めてそのことを教えてくれたような気がした。


新技術でセキュリティ対策を!

パソコンは便利だけど、情報漏えいやウイルスの侵入などのリスクもある。



我輩も自宅のPCには対策を施しているが、しかし困ったものだなーと思う。



そのようなウイルスに立ち向かうのが、シマンテック社の法人向けエンドポイントセキュリティ製品「Symantec Endpoint Protection」。



この夏さらにパワーアップし、国内外、OS問わずに安全を守ってくれる!




独自技術により、1か月に200万の新たな脅威もブロックするらしい、数字がデカ過ぎてうまくイメージできないが、あらゆる数や種類のウイルスに対してプロテクトしてくれる技術を持っていることが分かれば、安心できる。


しかも、同社では、10,000 人以上のセキュリティプロフェッショナルがいたり1 億 2 千万件以上のウイルス検体収集といった実績もバツグン!





法人向け、個人向け共に世界売上金額シェア No.1という実績もまた安心につながる。




今やなくてはならないパソコン。それを守ってくれるソフトも重要ですね!

今日のイチオシ

今日のイチオシ

今日のイチオシ

スマートフォンにはサンディスクの大容量マイクロSDカード!

人気上昇中のスマートフォン。


そのスマートフォンにはサンディスクのマイクロSDカードがオススメ!


なぜかって大容量だから!





スマートフォンは携帯電話と違って用途がとても幅広く、動画や音楽などを楽しむことが多いから、やはり楽しむにはストレスフリーじゃないとダメ。




同社のウェブサイトによると、たとえば16GBのメモリーカードだと、HD動画約1.5時間、ワンセグ約20時間、写真約850枚、音楽約33時間分が保存できるというから、1枚持っていれば長らく楽しめるだろう!





これだけ容量が増えたら、やっぱ動画と音楽をどんどん録画して楽しみたい!




我輩、通勤で電車に乗っている時間は片道で約1時間だが、歩く時間は30分。



となると、毎日の通勤でかなり時間を節約でき、かつ充実したものにできると思う。





そもそもスマートフォンを持っていない我輩だが・・・。



今のケータイも古くなってきたし、購入を考えてもいいかな?

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。