30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社ZEUS(代表取締役:川村徹也氏)の「燕潤」

我輩、最近、二日酔いが気になる。




別に外で飲むわけではなく、自宅で晩酌程度(350mlの発泡酒1本と日本酒180ml)。



しかし、翌日にお酒が残ることが多くなってきた。それだけ若くなくなったってことか・・・。


気になるんであれば飲酒の量を控えればいいんだが、風呂上がりに「プハ~」っと飲む発泡酒がとてもおいしく、それでもうちょっと飲みたいと思う気持ちがなかなか止められず、食事をしながらついつい日本酒も飲んでしまう。




そんな時に「燕潤」がいいと聞いたことがある。



「燕潤」は、体の中から美しく、健やかに、毎日をはつらつと過ごすために作られた「食べる美容液」。


ウェブサイトの「お客様の声」というコンテンツを読んでも「集中力がついた」、「目覚めがよい」、「冷え性が改善した」等々の声が寄せられ、多くの人が調子を良くしているようである。




ちなみに、「燕潤」を販売する株式会社ZEUSの代表取締役の川村徹也氏は幅広く美容産業を展開し、国際的にも活躍をしている。


氏の活躍はウェブサイトなどで確認できるから要チェックです!
スポンサーサイト

「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン!

年会費無料で支持者の多いセゾンカード。そのセゾンカードに「ミレニアム/クラブオンカード セゾン」が登場!
この「ミレニアム/クラブオンカード セゾン」は、1枚のカードにポイント加算機能とクレジット決済機能がついた便利なカード。


ポイントは永久不滅だし、そごうでの利用ポイントも付加されるから、幅広くポイントが貯められる。



なお、公共料金の支払いでもポイントが貯められるから、トクかも!




そして、系列がなせる特典。



7月11日(月)までにネット会員になって応募すると、「埼玉西武ライオンズ」の観戦チケットが当たる『「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン』が実施されている!





image.gif




しかも席はバックネット裏のスペシャルシート!



百貨店も野球も西武ファンの人は「ミレニアム/クラブオンカード セゾン」は注目!



詳細をウェブサイトで確認してこのチャンスをいかしてみてはどうですか!

TVがどこでも楽しめるツール「sling box」

世の中便利になったな~と思わされることが多いが、「sling box」(スリングボックス)もその1つ。





image_02.jpg







この「sling box」を使えば、インターネットを通じてiPhone やipad、PCから自宅でテレビを見るのと同じように見ることができる。



楽しみ方も幅広く、録画した番組を楽しむのはもちろんのこと、現在、放送されている番組をリアルタイムで楽しむこともできる!また、地上波、BS、CS、ケーブルテレビ全てOK! 直に録画をすることもできる。





もはや、見たい番組を見逃すということがなくなるわけだ。



BSやCSも見られるということは、懐かしいアニメなんかも見られるということだが、録画して昼休みに皆で懐かしみながら見たら盛り上がるだろうな~。



ホント、世の中便利になった!

今日のイチオシ

いらないダイヤありますか?

我輩、給料3カ月分の婚約指輪、とまではいかなかったが、結婚指輪は身分不相応にも高い(と思われる)ダイヤの指輪を買った。


結局、我輩だけでなく妻もやってないんだけどね・・・。





だから、よく冗談で「売ろうか!」なんて言っている。本当に売ることはない(はず)だけど。





ただ、仮に売るんだったら、それは高く買い取ってもらった方がいいに決まってる。



ダイヤモンド買取の専門店は見かけるけど、実際のことと買い取りはどうなんだろうね。



「買蔵」というダイヤモンド買取専門店があるんだけど、ウェブサイトの買取実績を見ると結構な金額で買い取ってくれるような印象を受ける。



しかもキズがあったり鑑定書がなくても買い取りOKのようだし、宅配や出張による買取も行ってくれるようだから、「とにかく買い取ってくれることろを探してます」って人には便利かも。



しかも査定や宅配の送料、商談不成立の場合でも負担金はゼロだというから、手軽に相談できる。




ウェブサイトに上記の説明はあるが、スッキリしてこちらが欲しい情報が探しやすく作られているから、ダイヤモンド買取について知りたいことがあったら、「買蔵」のウェブサイトにまずはアクセスしてみましょう!

今日のイチオシ

今日のイチオシ

サミットネットスーパー

ネットで買い物をする人は今や多いと思う。スーパーマーケットもネットスーパーを開設し、ユーザーも選択肢が増えて嬉しい!





南関東一帯に展開する食品スーパーマーケット「サミット」もネットスーパーを開設しているが、「ソク割プラン」なるものがあり、注目している。



このソク割プランは月額315円と有料だが、表示価格5%OFFという嬉しいサービス!6,300円以上の買い物で元が取れるのだ!







sub_image_2.gif






配送もお得便にすれば無料(ただし5,000以上購入の場合)だから、うまく使えば安く買い物ができる。





ネットスーパー=便利で手軽だけど、店頭のように安く買い物はできない」と思っていた我輩にとっては、このソク割プランは魅力かも!




また、サミットネットスーパーは、購入金額に応じて自動的にステップアップしていく「ステップアッププログラム」も用意されている。


ランクは5段階あり、ランクが上がるごとにポイント加算率がアップするから、使えば使うほどトクする!





サミットネットスーパーは独自のサービスが豊富だから、ぜひサイトでチェックしてみましょう!

戦略型オークションはトレオク

オークションの1つにトレジャーオークション(トレオク)というのがある。



トレオクの主な特徴は、最低入札数を満たさないとオークションが終了しないが、落札上限価格があるということ。有効入札(他の人と同じ入札額だったら「無効入札」となる)となった中で最高金額を入札した人が1位となり、その価格で落札できる。



落札上限があるということはリスクが少なくてよい!




上記のような説明がトレオクのウェブサイトでも説明されているのだが、ことらのサイトはとても見やすくて説明も分かりやすい。落札のコツがブログ形式で紹介されているのも好感が持てる!






ところで、最近、セカンドショップに行って、まだまだ普通に使えそうな商品が格安で売っているのを見た。中には「これがこの値段だったら、新品でなくてもこっちの方が得!!」と思うようなものもあった。
いいものを納得価格で入手したい、というのはこのトレオクも一緒!



最近、↑のようなことがあったから、トレオクにとても興味をもった我輩なのである。

受験と塾のSNS

我輩は小学校に通う子供の親。



子供のことはいろいろ気になることが多いけど、特に気なるのは勉強。



大学は出てほしいな、というのが本音だから、テストの点数とかも実は気になっている。





子供はまだ低学年だからテストの点で一喜一憂するのは早すぎるように思うが、でもやっぱり関心が高い。





我輩と同じように考える人も少なからずいると思うのだが、『受験と塾のSNS』というサイトがそんな方々に有用だと思う。


このサイトは月刊誌プレジデントファミリーが主催するもので、受験ノウハウや塾別の情報、そして子育て上の悩みまで、教育や受験に関する情報を収集したり交換できるコミュニケーションサイトなのだ。


我輩も実際に「トピック」や「コミュニティ」で情報を収集している。



会員登録制(もちろん無料)のため、やたらな書き込みをする人がいないから不快な投稿などはないし、むしろ同じような状況にいる人同士だから有用な情報交換ができる。





ちなみに、今、キャンペーンで「コレって変?学校・塾のエトセトラ」というお題でエピソードの投稿を募集している。



投稿されている数がまだ少ないが、それでもすでにエッ!?っていうようなオドロキのエピソードもあります・・・。



ちなみに、ここに投稿すると抽選で10人にスイーツがプレゼントされるようです 笑





子育てや子どのも教育に関心のある人は、ぜひとも『受験と塾のSNS』に登録して、のぞいてみましょう!

「ブラックニッカ クリアブレンド」ムービー

プレスブログからの情報!





アサヒビールから発売された「ブラックニッカ クリアブレンド」は気軽に飲めるウイスキー。クセがなく、飽きのこない味のようだ。一度飲んでみたい!





そんな「ブラックニッカ クリアブレンド」のTVCMに登場したのが大泉洋。












フレンドリーなイメージがある彼だから、商品とマッチしてそう。



CMの設定も、彼が自宅でお酒を飲んでいるところに、謎のひげの四人組が乗り込んで来るというもの。



いきいなり訳の分からない展開がいかにもCMらしくて我輩は好きだ。


彼らは大泉洋の家に乗り込むなり、彼の台所で料理しだしたり、彼の顔につけひげをつけたりと何だか、やりたい放題。


それに対してポカンとした雰囲気を出している彼がおかしくてまた良い。この辺は彼のキャラクターが出ているようだ。


それにしても、彼、案外髭が似合うのね 笑





実はハイボールは未経験なんだけど、一度挑戦してみようかな。

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。