30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のイチオシ!

スポンサーサイト

今日のイチオシ!

サミットネットスーパーは留守でも安心!

我が家もたまにネットスーパーを利用するが、どうしても配達時間に玄関に出られるようにしておかなければならない。まぁ当たり前だが、荷物が届くまではお風呂に入れないとかってのはちょっとな、と思ったりすることがある。



とてもワガママ!と我ながら思うが、サミットネットスーパーでは留め置きサービスというサービスがある。
この留め置きサービスとは、インターネットや携帯で注文しておけば、玄関先など指定した場所に、安全な状態で商品を届けてくれるというもの。



食材ごとに適切に温度管理をしてくれるし、セキュリティバンドによってセキュリティも万全!


だから、時間に拘束されることがなくて快適!なのだ。



それと朝10時までの注文であれば当日配送を受けてくれるのもサミットネットスーパーのありがたいところ!





ネットスーパー派の人はもちろんのこと、やったことがないという人もぜひ一度サミットネットスーパーを試してみてはいかがでしょうか!



ネットスーパー 当日配送

今日のイチオシ!

『ファンタジーアース ゼロ』があのTVアニメ『Fate/Zero』とコラボ

多人数同時参加型のオンラインゲームの代表格である『ファンタジーアース ゼロ』。こちらのゲームは戦争状態にある5つの国家に対し、プレイヤーが所属国家を決め、自国の勝利のために大陸各地を転戦するもの。


なんと言っても最大50人対50人の大規模対人戦闘が大きな特徴。



我輩はまだやったことがないのだが、同僚が通勤中にやっている 笑。



その『ファンタジーアース ゼロ』と戦闘アニメ『Fate/Zero』となんとコラボしたのだ!



しかも、すでに特設サイト『Fate/Zero × ファンタジーアース ゼロ』が開設されている!



サイトではFEZやF/Zの紹介はもちろん、プレイガイドやゲームシステムの紹介もなされているが、とにかく好きな人には「もうたまらない!!」と思えるようなイラストが目を引く。



だから、いろんなものを読む前に「ゲームダウンロード」をしてしまう人も多いのでは?笑。



コラボの面白さはなんといってもアニメキャラの衣装や武器をゲーム内でゲットでき、キャラになりきってFEZの中で戦えるということ!



しかも今なら新規登録キャンペーンで、新しくキャラクターを作成するとアニメに出てくる髪型アクセサリなどのアイテムを一部無料で獲得できるというから、好きな人は今すぐアクセスしましょう! 笑。登録はもちろん無料!



でもくれぐれも勤務中にハマらないように! 笑



タイムレコーダー

最近、タイムレコーダー タイムカードというものをあまり見なくなったような気がする。



まぁ我輩が今の会社に勤めてから約15年間タイムカードを使っていないというだけのことかもしれないのだが・・・。



ただ、わが社も数年前から社員証を利用して出退勤を管理するようになった。で、そのような会社は多いようで、今やタイムレコーダーもそのように対応してきているようだ。





オフィス用品アスクルのタイムレコーダー タイムカード特集』にはたくさんのタイムレコーダーが紹介されているが、その中の「アマノ PC接続式タイムレコーダー 白 TimeP@CK-iC タイムパック-iC」は使ってみたい。


社員証をかざすだけでスピーディーに出退記録ができるみたいだし、その記録データを簡便に給与計算などに使えるのだそうだ。集計方法も20種類あり、管理人数は100人までOKらしいから、これは人事担当も大助かりなのではないだろうか。


また、大掛かりなシステム変更を要せずに10万円足らずで導入できるのであれば、おトクと言えるのではないかと思う。



それと、環境に配慮されたつくりはまさにトレンドだと思う!タイムレコーダーもやろうと思えば、環境に配慮して作ることができるんだね。




詳細はウェブサイトでチェックしてみましょう!

今日のイチオシ!

今日のイチオシ!

今日のイチオシ!

高校卒業資格短期取得【ディプロマ】

何らかの事情で高校卒業できなかった人にも、スムーズに高卒資格を取れるようなプログラムを提供してくれるのがアメリカンハイスクールアカデミー。



アメリカン~と言っても日本校があるから安心!



こちらの特徴は、これまでに経験してきたボランティアやバンド活動、アルバイトといったものまでも単位として加算してくれるというもの!これだと社会経験を生かせられるので負担は少なくなりそうだ。



また、定期的に学校へ通うシステムはないので、時間的制約が少なそうだ。


また、アメリカン~というからには、英語力の向上も考えられているようだ。これも魅力!



それとまた魅力なのが、他の高卒資格プログラムと比べても低価格だということ!支払方法も個人個人に合わせているので安心して受講できる!



高卒資格のためにもう1度頑張ってみよう!という人はぜひとも「ディプロマ」のウェブサイトにアクセスしてみてください!

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。