fc2ブログ
30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

神奈川で働こう!

我輩の元同僚は、横浜 求人情報から、横浜 転職を果たした。
彼女は東京都出身なのだが、結婚を機に退職することとなり、しばらくは専業主婦に徹した。
しかし外に出たい!と思い始め、新居を構えた横浜界隈で働きたいと、いろんな神奈川 求人情報を見ながら探したそうだ。
結局、関内に職場を見つけた。自宅の最寄駅から電車1本で行けるもの良かったようだ。また、彼女は桜木町~石川町のエリアが好きらしく、特にラッキーだったと聞いた。
たしかに横浜のあの辺りは海が見え、街も栄えていてただ歩いているだけでも楽しい!我輩もこの辺に働いていれば、春先や秋の気候のいい時期なんかは散歩しながら帰ったりするかもしれない。
しかし、横浜に限らず、神奈川は山・海・街など多くのレジャーを楽しめるし、しかもそれぞれにアクセスも良い!
そんな魅力満載の神奈川は、住むのにもいいのだ!(我輩、神奈川県民である)『マイナビ転職』のサイトでは、神奈川 転職の情報もいっぱいなので、検討している人はぜひともサイトにアクセスしてみよう!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート