30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



賃貸オフィスを探すのなら・・・。

賃貸オフィスの検索サイト『eオフィスパーク』では、一都三県・30,000件以上の賃貸オフィス物件の中から、都内の選りすぐり物件約9,000件もが掲載されている!
我輩が「働いてみたい!」と思ったオフィスビルは、お台場にある12階建て12階部分のビル。
坪あたりの月額賃料は27,000円。しかも309.20坪あるから、予算はめちゃくちゃ度外視しての話しだけど(笑 しかしけっこうな広さである。
まず、お台場ってところがいい。神奈川県民の我輩からしてみれば、通勤はかなり大変だが、なんか「トレンド」というものから取り残されなさそうなイメージがあっていい。
ビルも駅から1分と近い!
それと、お台場で12階というところで働けたら、気分も揚々とするだろう。景色だってよさそうだし。
我輩の職場も都内。しかし、駅から男性の足で約10分歩くし、景色も利便性もあったものではないところ(涙
一度はオシャレ!と呼ばれるような場所・オフィスで働いてみたいものである。

コメント

東京都心部(千代田区、中央区、港区、新宿区、渋谷区、品川区)の賃貸オフィス・貸事務所等事業用賃貸不動産物件情報なら「オフィス×東京」にお任せください
【2010/08/20 12:10】 URL | オフィス×東京 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

