30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



京都に住めるのなら・・・

我輩の高校時代の同級生の何人かは京都の大学に進学した。ほとんどの人は1人暮らしだったが、京都で1人暮らしだなんてうらやましすぎる!
イメージでの話しだが、京都といえば新旧が融合した街だと思う。住むには便利だが、その一方で古寺があり散策できる道があり・・・。なんかそう言った町並みを想像してしまう。
実際に住むとしたら、周囲の環境がそんな感じだったらもうそこを離れたくない!と思うかも知れない。
しかし、そんな地元の情報にめっぽう強い、京都 不動産ならばそんな希望を叶えてくれるかもしれない!
まぁ、先立つ資金のことはさておき(苦笑)、日本を代表する京都に住むのであれば(住めるのであれば)、文化と文明を存分に堪能したいものである。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

