30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



JUN SKY WALKER(S) 「青春」

我輩が高校生の時に大ヒットしたJUN SKY WALKER(S)。しかし彼らは1997年に解散してたのね。そんな彼らがデビュー20周年にあたる2008年10月に20周年ファイナルライブをやったのだ。
それを収録したDVD、「STAY BLUE ~ALL ABOUT 20th ANNIVERSARY~」が3月25日に発売する。
その中でもおそらく感動する曲の1つになるのが「青春」。
この曲は2008年の再結成で新たに生まれた新曲。動画で聴いてみたが、ボーカル宮田和弥のスローな歌い出しから一気に盛り上がっていく展開は、やはり彼ららしい!
この辺は、我輩が高校生の時に聴いた時と変わっていないような気がして、なんだか嬉しくなってきた。
全体的に切ない感じのするメロディーは、まさに「青春」というタイトルにマッチしていると思う。
そして何と言っても素晴らしいのはMC。4人がそれぞれ語る1言もいいし、最後に見せてくれる感動的な1幕もよし!
とにかくファンなら鳥肌が立つような映像だ。
JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」』。ぜひとも見てください!





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

