30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し会議室で会議をするメリット

我輩の会社ではあまりないが、友人の会社では貸し会議室で会議を行うこともあるという。
彼の会社には会議室があるが、大人数でできる会議室はないらしい。だから借りざるを得ないらしいのだ。
まぁ、物理的なことだから仕方ないが、事務局の準備は楽じゃないと思うし、経費も発生してくるので大変じゃ・・・と思いきや、意外に?そうでもない。もっといえば、絶対的なメリットがあるそうなのだ。
理由は時間を区切って借りている分、ダラダラしないから。
我輩の業界は会議の多い業界。これは他社にいるいろんな友人も口をそろえて言っているから、間違いないだろう。
しかも、時間の概念というものがない業界でもある。だから、進め方がひどかったりするとホントに延々とやっているのだ。
それが貸し会議室となると、いやでも時間で終わらなければならないから、長引かない(長引けない)。
たしかに、大いなる魅力である。
残業代を考えればむしろ安上がり?? 長引きそうな会議を開く時は、貸し会議室での会議を上司に提案してみようかな。

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。