30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS

いま、ニチレイフーズのオリジナルムービー「ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS」を見て、このムービーに隠されている「アセロラドリンク」の本数を数えてキャンペーンに応募すると、正解者の中から抽選で50人にアセロラドリンクカロリーオフ1セット(280ml×24本)が当たる!というキャンペーンが実施されている。



我輩も、さっそく数えてみようと動画を見たが、この動画、なんだか意味不明 笑
けど、不思議なことにけっこう見いってしまう。だから、途中で本数を数えていることを忘れてしまった・・・。
「大好きなモノは、いつまでもそのままでいてほしい」という願いがニチレイフーズにはあるのか、この動画からは、それがめちゃくちゃ伝わってくる 笑
しかし、そのままでいてほしい=凍らせることなのかどうか・・・?って、この動画に対してこんな疑問を持ってしまったら、元も子もないか 笑
それにしても、街中でこのような撮影を敢行したことには脱帽した!
で、肝心のムービーに隠されている「アセロラドリンク」の本数だが、それは内緒!
っていうか、動画が面白くて数えられなーい!
アナタも一度、このおもしろ動画を見てみよう!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

