30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差が付く不動産売却

我輩は3年ちょっと前に新築マンションを買った。我輩の住むマンションは運よくと言っていいのかどうか、完売だった。
が、しかし、ここに来て、2軒立て続けに売却された。1軒は販売後2週間で売れたようであるが、もう1軒はまだ売却中のようである。
この売却について、面白いことにその広告が我輩のマンションにも投函されていたのだが、値段を見ると意外や意外にも高い価格で販売されている。
もちろん、元々の価格には及ばないにしても、しかし「これほどの価値があるのかなー」と思いたくなるような価格である。
しかし、1軒は売れているわけだから、需要もあったということだ。
仮に我輩が売るならば、当然、高い価格で売りたい!
これは人から聞いた話しだが、査定というものはけっこうな開きがあるようだ。だから、見積もりを取る場合は、多く取った方がいいらしい。
今ではウェブサイトでそのようなことができるから、便利。ただし、便利なウェブサイトを知っているかどうかで大きく違ってくる。
不動産売却を考えている人は、「不動産売却.com」というサイトが便利!こちらでは、一勝無料見積りというようなコンテンツもあるから、効率よくことが進められそうな気がする。不動産売却を考えている人は、まず一度アクセスしてみましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。