30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスター・ハーレクインコンテスト結果発表

女性のためのエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念し「ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催した。



このコンテストは、日本在住の外国人応募者212名の中から、さらに絞り込まれた30名の男性が、一般投票により「ミスター・ロイヤル」「ミスター・ラテン」「ミスター・クール」の3部門の優勝者を決定されるというもの。
で、結果発表がなされていたので見てみた。
我輩がトップになるな、と思っていた男性は優勝者ではなかったが、優勝したそれぞれの男性はやはりそれぞれ魅力がある。
たとえば、ロイヤル部門優勝のVincent(ヴァンソン)。あのやさしそうな話し方やジェントルな雰囲気は、やっぱ女性に指示を受けるハーレクインの世界にマッチしている気がするし、クール部門優勝のAndy(アンディ)もやはりカッコ良さを思わせるオーラを感じる。
しかしいずれにしても彼ら全員、我輩にないものをすべて持っていて、同じ人間として生まれたのに、非常にくやしい!!
ところで、入賞した3人のミスター・ハーレクインと一緒に祝う、セレブレーションパーティが2009年5月28日(木曜日)に開かれる!
詳細はハーレクイン社のウェブサイトに掲載されているので、彼らに魅了された女性はぜひ一度、同社のサイトをチェックしてみよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。