30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の曲

1stアルバム「Superfly」でいきなり勢いに乗った『Superfly』。
ヴォーカル越智志帆の歌声が力強く、とても印象に残るのだが、そんなSuperflyの曲が、フジテレビ系ドラマ「BOSS」のオープニングテーマ曲として流れた。
その曲、エピソードがあり、ドラマのオープニングで流した後に、「タイトルは何?」とか「リリースはいつ?」といった問い合わせが殺到したそうだ。
そして、リリースを熱望する声がレコード会社に多数寄せられ、その大反響を受け、急遽タイトルを「Alright!!」と決定してリリース。5月からは主要着うたサイトで配信もスタートしている。
また、ウェブサイトではプロモーションビデオも見られるので見てみたが、万華鏡のようなバックが不思議な感じ。
「ナーナナ ナナナ ナナナナ~」耳に残る歌い出しはともに、Superflyの世界に引き込まれていく感じがする。
聴きごたえも十分の「Alright!!」。ぜひ1度、PV↓を見てみてください!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。