30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我輩が唯一触ることのできるイヌ

有名なペットフードを販売する日本ヒルズ・コルゲートが「知っておきたい 犬のこと。」というウェブサイトをオープンした。

そこでは、トイプードル・チワワ・ダックスフンド・コーギー・ラブラドールレトリバーの5種のイヌについて説明されているが、我輩が一番好きなのはラブラドールレトリバー
我輩はイヌ派かネコ派のどっちか、と言えばネコ派で、実は小さい頃からイヌが怖いのだ・・・。

で、その中で唯一触れるのがラブラドールレトリバー
だから、イヌの中では常に「一番好き」なのだ。

で、どうしてラブラドールレトリバーが唯一触れるかというと、イイやつだから!
まぁいいイヌはたくさんいるが、以前アルバイトしていたお店の近くにいたラブラドールレトリバーが、なんだか我輩を引きつける目をしていて、じっと見つめ合ってたら、友達に「いいから」と強引に触らされ、結果とてもなついてくれたのだ。

もちろん、いろんな人になついていたが、とても愛おしくて、ギュ~~~ッと抱きしめてもいいくらいに可愛く感じた。
で、また温厚なやつだったから、安心できたし。
まぁそういうわけで、ラブラドールレトリバーだけは唯一触れるようになったのだ。

ところで、「知っておきたい 犬のこと。」のウェブサイトでは、オリジナルステッカーを作成できるブログパーツが配信されている。
興味のある人は、ぜひともアクセスしてみよう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。