30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブの効果でリラックス!

我輩は香りフェチではないが、それでもハーブの香りには癒される。
たとえば部屋の芳香剤。特に酸味系の香りはさわやかな雰囲気になり心地いい。
そういや百貨店などでそのようなハーブ系のものを置いている店というのは入った瞬間に癒されるような匂いに包まれる。



もちろん、ハーブを利用した商品も多く、それこそ芳香剤からセラピー類、石鹸なども使われる。
アルプスの大自然がもたらす恵みを、後世に残し人々と分かち合いたいとの想いから、ハーブ製品の開発を始めた「ジャスト」。




その想いを形にしたような商品のラインナップはまさに最高品質のオンパレード!
ハーブによっては2,000kgの葉から1kgしか採れないような貴重なエッセンシャルオイルあるようで、まさに質の高い贅沢そのものだ。
我輩が気になった商品を3つあげるとしたら、ラベンダークリームカモミールハンドクリームハーブオイル



香り重視!
我輩がハーブに求めるものは、そのほのかな香りからくるリラクゼーション効果。上記の3つはいずれも頭をスッキリさせるようなさわやかな香りを放ち、気分をよくしてくれる。



何かとうっとうしい季節。あ~我輩も癒されたいよ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。