30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクタイへのこだわり

男性にとってネクタイというのは、とても重要なアイテム。
せっかくスーツやシャツをカッコよく着こなしても、ネクタイ1つで見栄えが変わってしまうことだってあるように思う。




もちろん、クオリティの高い高級ネクタイは自信の気持ちをグッと高くしてくれるかもしれない。が、オシャレにお金をかけるという考え方の人でなければ、そうそう何本も高級ネクタイなんて手に入れられるものでもない。



そこで注目すべきはタイステーション。なんと、通常なら10,000円以上するクオリティのネクタイを、3,990円~5,990円で買うことができる!商品によっては半値以下!
しかも、ブランド・ディレクターは、元ユナイテッドアローズのバイヤーだというから、クオリティとトレンドはお墨付きである。






タイステーションのウェブサイトを見て見ると、「本当にこのような商品がこんな値段で買えるの?」と思ってしまうようなラインナップが見られる。



我輩が気に入ったネクタイは「TREND GREY ストライプ」。シブイ!



我輩は黒のスーツと白のシャツという組み合わせが基本なので、このネクタイはとても合わせやすそう。
それにクールな雰囲気が自分好み。洋服は公私ともにダークにしたいと思っているいので、このようなネクタイは何本でも欲しい(笑)。しかも3,990円で買えるというだからオドロキである。




ところで、「TREND GREY」というブランドは我輩は知らなかったのだが、他のアイテムを見ても、グレーをベースにしたカッコよくシブいデザインのアイテムが多いようだ。
興味のある人はぜひチェックしてみましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。