30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



ガッシリ3Dめん

我輩はラーメンが好きである。
まぁ飲んだ後には塩系の味が欲しくなるからカップラーメンが恋しくなるが、普段でも食べたくなることが多い。





特にこの寒い時期は食べたくなる。たとえば、コンビニにお昼を買いに行った時も、買いにいくまではお弁当にしようと思っているのだが、寒い外気に触れた後でコンビニに並ぶカップラーメンを見たら、「カップラーメンにするか!」と気が変ってしまうことがとても多い 笑




しかし、今は本当、いろんなラーメンが売られている。
だから本当に目移りしてしまうのだが、好きなシリーズの1つがエースコック「スーパーカップ」。ボリュームがあるし 笑





そのエースコックで注目なのが「ガッシリ3Dめん」。







TVCMで見て魅力的~って思った。お店でラーメンを食べる時も必ず「かため」を頼む我輩にとって、コシと弾力のあるカップラーメンなんて、もうめちゃくちゃ素敵!




しかし、カップラーメンでそのようなことが実現できてしまうなんてすごいね~。




でも、我輩はまだこの「ガッシリ3Dめん」を食べたことがない・・・。




今日はもう、お昼ご飯済ませちゃったから、明日のお昼は「ガッシリ3Dめん」を食べよ♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

