30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



369「バラード」

最近、友達から369(ミロク)の新曲「バラード」がいいと紹介された妻。
妻の友達は「歌詞のような夫婦になれればな」と思ったらしい。





実は369を知らなかった我輩。どんな歌だろうとYouTubeで検索したらヒットしたんで、聞いてみることに・・・って、えっ!?



















(引っ張りすぎ?)




初っ端から佐々木健介・北斗晶夫婦が出てくるじゃない・・・。





この曲のイメージってこと?



YouTubeを見た感想としては、正直チョッと白々しいと思った(笑)。



それに、本人たちも相当恥ずかしかったんじゃ(笑)。




でもやっぱ彼らはこの歌詞のイメージには当てはまりそう。




佐々木健介・北斗晶夫婦は今年で結婚15年目を迎えるらしく、それでこのビデオにも出演したらしい。




今自分たちは結婚して13年目を迎えようというところ。あと2年で15年か。




まぁ2年後にも歌詞のような、また、自分ならチョッと恥ずかしいと思う場面もあったが、ビデオで演じられるような夫婦であれたらそれに越したことはない。
っていうか、このビデオを見ると、我々夫婦はもうちょっと仲良くしないといけないような、そんな気分になってくる。
妻もそれを伝えたくて、自分にこの曲を紹介してきたのかな・・・(泣)。





まぁ、でも愛情という言葉を分かりやすく表現したラブソング。<span style="font-size:large;">369オフィシャルページはこちらですから、アクセスして皆さんも一度聞いてみましょう!

(とにかく早く聞きたいって人は、↓からどうぞ)







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

