30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



ホワイトデーには何を贈る?

もうすぐバレンタインデー。チョコレート♪
我輩、甘いものが大好きなのだ!





が、この日は妻の誕生日。だから、もらうというよりもあげる感覚。それに加えてホワイトデーなるものがあるから、2月と3月の14日はダブルでプレゼントを贈ることに 泣




まぁプレゼントを選んだりするのは楽しいんだが。




で、ホワイトデーの贈り物で喜ばれそうなのがジュエリー。
しかし、ジュエリー以外でも「カワイイ!」というギフトが4℃から発売!





それは、ミッキーとミニーがセットになったバッグチャーム。







どう、本当カワイイですね。




女性ってとにかくカワイイもの好き!と思っている我輩。カワイイ!と思う価値観は人それぞれだが、カワイイ!ものは喜ばれる。




だから、我輩もホワイトデーにはカワイイものを妻と娘に贈りたいと思う。特に娘はキャラクターに興味深々だから、ディズニーも大好き!




その意味でもこのミッキー&ミニーのバッグチャームはいいですね。値段も2,100円(税込)とホワイトデーには手頃な金額だから、クッキーを添えて贈ればちょうどよいかも!




その前に、妻へのバースデープレゼントをどうするか・・・。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

