30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレンチ&ブリスタ『Peace to Lovers & Out Works』

梅雨の季節がやってきた・・・。あ~憂鬱・・・。






でもそれが終われば夏!






その夏をとても楽しみにさせてくれる夏の一枚を紹介。








それは、クレンチ&ブリスタの『Peace to Lovers&Out Works』。







「二人のTrue Love Story peace to miray」等がYouTubeで視聴できるんで、ぜひとも聴いてください。






ちなみに、「二人のTrue Love Story peace to miray」は、弾んだメロディとラップの調べは心までも弾ませてくれるからたまらない!ってくらいの名曲でしたよ!







この曲は、YouTubeの画像がそうだったってものあるかもしれないが、宮古島に旅行にいったことを思い出させてくれた。








澄んだ青い空と、どこまでも続く青い海。そして夏の沖縄には優しい浜風。







YouTubeの動画を見なくても、そのような情景が自然に浮かんでくる名曲だ。







この『Peace to Lovers&Out Works』はそのような曲がぎっしり詰まっていることは間違いなさそう!









ところで、宮古島って海だけでなく島全体が本当に美しい!






青い空に映える木々や草花もとても元気。なんだかその名に自分がいることが現実でないような、そういう気分になったりもした。







そんな宮古島にいると、どうしたってじっとしているのがもったいなくなる。






ビーチでのんびり焼くものそれはそれでよかったが、あっちこっちサイクリングに行ったりした。






地元じゃそんなに活動しないのに 笑☆




でも、楽しかったな。






夏の思い出には欠かせないクレンチ&ブリスタの『Peace to Lovers&Out Works』。






ぜひとも聴いてみてください!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。