30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



オンラインセレクトショップのau one la Select

KDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」が5月17日(月)にオープンした!




「一緒に暮らしたいモノに出会える。」がコンセプト。





たしかに一緒に暮らしたいモノってなかなか出合えないから、巡り合いたい 笑



けど、巡り合ったのだ! 笑☆





「au one la Select」だけの限定商品「マイクロバック」。







これは、お金や携帯、鍵などの必要なものだけを入れて、手ぶらで身軽に出かけられるというもの!







多分、女性がちょっとした外出などにもバッグを持参しているとも思う。







たしかに、男性のようにポケットにモノを入れるっていう習慣がないから、それはそうなると思う。







けど、子供と一緒だと、極力両手を空けておきたい。それは子育ての経験上間違いなくそうだ。







そんな時にこの「マイクロバッグ」は重宝しそう!







コンパクトサイズなので、軽くてかさばらないし、それでいて多機能なのだ。








KDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」のサイトで「マイクロバック」をチェックしてみよう!









また、楽しいオープニングスペシャル企画も見逃せない!






我輩が気に入ったのはTea Forte
携帯の方はこちら








image6








最も幅広いフレーバーが入ったティーコレクション。紅茶、緑茶、ハーブから人気ブレンド10種類をセレクトされているのだ。しかも、au one la Selectで購入した人は限定で2種類のフレーバーを追加!!





なおかつ、リボン付きの上品なボックス入りだから、高級感もひとしおというものだ。






みなさんも、ぜひKDDI直営 オンラインセレクトショップ「au one la Select」のサイトにアクセスしてみましょう!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

