30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



今年の夏休み、どこ行こ?

まもなく夏休み。
妻はゾッとしているが、子供は待ち遠しいよう。




夏休みといえば旅行・・・。
これは我輩が毎年悩まされること。



今年はどこ(連れて)行こ・・・。



一時期はやった言葉「安・近・短」が我輩の理想。


神奈川県に住む我輩からすればその言葉に当てはまるスポットはいくつかあるのだが、たまには行き先や趣向を変えたいな、と。



そこで候補地にあげたのが「スパリゾートハワイアンズ」。






実は我が家は誰も福島県に行ったことがないのだ。


福島って都心からのアクセスがババツグン!なのに自然豊か!!



・・・って行ったことある人から聞いたことがある(笑)。




でも水がキレイなようだからお米やそばもおいしいらしいし、そういえばラーメンだって有名!
そんな魅力ある福島に一度行ってみたいとは思っている。

そして「スパリゾートハワイアンズ」は何と言っても充実した施設!!
雨が降っても気にせず遊べるし、バリエーション豊富だから、それぞれの好みで楽しめる!






blomotion-ZnDw6cDAY9.png




また宿泊プランも実は充実しているのだ。
我輩がイイ!と思ったプランは「夏だ!家族みんなでカブトムシ・クワガタムシをつかまえよう!~見て、触って、捕まえて!お気に入りをプレゼント!~」ってプラン。



7月21日(水)~7月23日(金)までの限定プランだが、カブトムシやクワガタが大好きな我が子にすれば、とても思い出に残る旅行になりそう!



部屋にお風呂が付かないタイプなら大人1人19,950円。
しかし朝夕とバイキングだから、子供は楽しめるし、夏休み期間中ということを考えると、お手頃な価格だと思う。



その他にも充実の宿泊プランがいっぱいある。帰ってから妻と相談しようかな。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

