fc2ブログ
30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

サプリメント「マザマロー」

妊婦さんは健康に気遣う。まぁ当然だろう。妻もそうだった。


妊娠が分かったとたん、大好きなお酒も本当に飲まなくなった(が、今では毎日飲んでいるけど・・・)。




体にいいことをして悪いことをしない。まぁいいこと、悪いことはいろいろあるが。


いいことの1つがサプリかな。



マザマローというサプリがあるんだが、このサプリは生まれてくる赤ちゃんに不可欠なミネラルを補ってくれるもの。





02.jpg








ところで、ミネラルって何だ・・・?



調べたところ、人体に必要な五大栄養素(他はタンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン)のひとつで、酵素の消化や代謝の活動を助けて、さらに老廃物の排出を手伝ったり、体内のエネルギーを作り出す手伝いをするのだそうだ。また欠けていると心身のトラブルに関係することもあるのだとか。



だから、摂りやすいサプリってのは魅力。



このマザマローは粒タイプとパウダータイプの2種類あって、粒タイプだと量の調整が簡単にできるし、パウダータイプだと料理やヨーグルトなどに混ぜて使うこともできる。だからお好みで使い分けられる。また、30年の実績があるのも頼もしい!





マザマローに関心を持った人は↓のアドレスにアクセスしてみましょう!

http://www.m-marrow.co.jp/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート