30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!



いらないダイヤありますか?

我輩、給料3カ月分の婚約指輪、とまではいかなかったが、結婚指輪は身分不相応にも高い(と思われる)ダイヤの指輪を買った。


結局、我輩だけでなく妻もやってないんだけどね・・・。





だから、よく冗談で「売ろうか!」なんて言っている。本当に売ることはない(はず)だけど。





ただ、仮に売るんだったら、それは高く買い取ってもらった方がいいに決まってる。



ダイヤモンド買取の専門店は見かけるけど、実際のことと買い取りはどうなんだろうね。



「買蔵」というダイヤモンド買取専門店があるんだけど、ウェブサイトの買取実績を見ると結構な金額で買い取ってくれるような印象を受ける。



しかもキズがあったり鑑定書がなくても買い取りOKのようだし、宅配や出張による買取も行ってくれるようだから、「とにかく買い取ってくれることろを探してます」って人には便利かも。



しかも査定や宅配の送料、商談不成立の場合でも負担金はゼロだというから、手軽に相談できる。




ウェブサイトに上記の説明はあるが、スッキリしてこちらが欲しい情報が探しやすく作られているから、ダイヤモンド買取について知りたいことがあったら、「買蔵」のウェブサイトにまずはアクセスしてみましょう!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

