30代男の雑考日記
30代男からの情報発信ブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムレコーダー

最近、タイムレコーダー タイムカードというものをあまり見なくなったような気がする。



まぁ我輩が今の会社に勤めてから約15年間タイムカードを使っていないというだけのことかもしれないのだが・・・。



ただ、わが社も数年前から社員証を利用して出退勤を管理するようになった。で、そのような会社は多いようで、今やタイムレコーダーもそのように対応してきているようだ。





オフィス用品アスクルのタイムレコーダー タイムカード特集』にはたくさんのタイムレコーダーが紹介されているが、その中の「アマノ PC接続式タイムレコーダー 白 TimeP@CK-iC タイムパック-iC」は使ってみたい。


社員証をかざすだけでスピーディーに出退記録ができるみたいだし、その記録データを簡便に給与計算などに使えるのだそうだ。集計方法も20種類あり、管理人数は100人までOKらしいから、これは人事担当も大助かりなのではないだろうか。


また、大掛かりなシステム変更を要せずに10万円足らずで導入できるのであれば、おトクと言えるのではないかと思う。



それと、環境に配慮されたつくりはまさにトレンドだと思う!タイムレコーダーもやろうと思えば、環境に配慮して作ることができるんだね。




詳細はウェブサイトでチェックしてみましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

エスロク

Author:エスロク
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

プレスブログ

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロカン

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

三井ホームステート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。